09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

老朽化する機械に油を差す様に、デッキも手入れするべきである。 

タイトル通り。久々に出た大会でしたが、奇しくも負け越し。悔しいったらありゃしないwww


簡易結果です。


1回戦 【BF】 ×○×
2回戦 【六武衆】(あやひこ君) ○○
3回戦 【植物ライロ】(タケさん) ××
4回戦 【次元スキドレエアトス】 ×○×



結果:1-3 (4-6)



デッキは、久々だったので【ジェネクスZero】で出たのですがこれは酷い。サイチェンミス・プレミ・デッキ回転の悪化もう悪循環の塊でした。


デッキの回りに関しては運要素が絡むのでどうしようもないと割り切ってますが、サイチェンミスとか有り得んだろこれ。実戦から離れた結果がこれなのか・・・。


日々の調整、10分でも良いから必ずやろう。最近【救星】と【転移セイバー】に入れ込んでたのが原因なのか・・・?




で、この記事を見てくださった皆さんで今日の1時からskype出来る人いますか?仕事が夜0時終わりなんで。


もしくは明日の午前中。夕方が仕事なんで、誰か付き合ってくれると嬉しいです。さて仕事中に、色々考えようと思います(ぉぃ
2010/10/09 Sat. 16:19 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

他に人がいないようでしたら、凸ってくださいw

ぽけりす #Cs6QGb.s | URL | 2010/10/09 23:20 * edit *

No title

30分でいいんで、ログインしたらちょっとサイド相談に乗ってくれませんか?
ぽけりすさんにはわるいですけど

zaki #- | URL | 2010/10/10 01:17 * edit *

No title

すみません

明日のCS出れなくなりました。

体調は万全なんです。ただ、場所が遠かったんです。

CSなんて大きな大会やるなら県庁所在地だろと1時間でいけるだろって思ってたら、調べてみたら早くて2時間でつくような場所でしたorz

ちゃんと下調べしとかないとか俺ェ…。

夜遅くまでサイド、メイン考察してくださったのに本当に申し訳ないです。

でも明日CSとは別に大会があるんでせめてものそっちの方に参加したいと思います。

次回からはちゃんと場所調べておきます。

本当にすみませんでした。

zaki #- | URL | 2010/10/10 04:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/999-f462186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

