07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一部の大騒動・・・、って程でも無さそうだな。 

「お、俺のマイセンがあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


「成る程、これが貴方達のやり方ですか。流石と誉めておきましょう。」


「マルボロ、何でお前は俺の知らない所で・・・。」


「ラーク、待ってくれ!行くんじゃない!!!」






とまぁ、今日から日本の煙草が高騰した訳ですが、これを機に禁煙される方もいらっしゃる様で。


喫煙者の方々に聞いてみたいものです。この上昇がどれだけの影響を及ぼすのか。無論、自分は非喫煙者なので全く影響が有りません。



まぁこれを遊戯王に置き換えたとして・・・、1パックが150円から200円もしくは250~300円に跳ね上がると考えると・・・、



1パック:200円→1BOX:6000円

1パック:250円→1BOX:7500円

1パック:300円→1BOX:9000円



何気なくくだらなく考えたけど、これ結構洒落にならないぞ!? まぁ今の値段だからこそ、老若男女で出来るんでしょうけどね。


コンマイは、流石にこんなあからさまな見える商業戦略は取らないと信じてますが、以前出ていた消費税の増税が出ると果たして、1パック幾らで出て来る事になるんでしょうか・・・?



妥当は180円・・・かな。いやしかし、キリ悪いと言って200円になると、これはちょっと今以上の資産ゲーになってしまうwww


DTは100円のままだろうけど、封入率操作が露骨に出て来そう・・・。そんな辛いOCGにはなって欲しくないなぁ。








と、深夜帰りの疲れた頭で考えたEdyでした。今、煙霞さんの【フロフレバーン】が難しくて、頭がパンクしそう・・・www


いや、フロフレ自体の使用とかは簡単なんですが、そこにラヴァとクィーンが混ざると途端に難しさが上がりました。


ギミックは軽いロック式のフィフフィフで行こうかなぁとか考えてますが、やはり難しい・・・。どうにかこうにかドゥローレンを使うしかないんですよねぇ。


水って事で相性良い訳ですし。でも、面白いなぁ。もう少し時間掛かると思いますが、何とか完成させたいですね。まぁいつもの通り、○○構築なんて言われるんでしょうけどねwww



取り敢えず、待ってて下さい。後、ぽけりすさんへ。今日はよろしくお願いします。


それとzakiさんへ。平日の昼間とかは可能なんですか?土日はどうも深夜で無いと厳しく、また水と木くらいしか昼は無理層ですね。その日深夜なんで。


その辺の調整で何時が可能か言いたいので、コメに返信お願いします。
2010/10/01 Fri. 10:45 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

んーパック値上げなら下手すりゃ引退かなw
まぁ普段からパックで買わないオレにはあんまり関係ないかもしれないけど、
それはそれでシングルの単価も上がる可能性あるしねw

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2010/10/01 23:26 * edit *

No title

たばこの単価上がることでうちの会社でも数本数減らすとか増税前に大量に買い置きするとかする人がいましたね。

パックも180円くらいまでで勘弁してほしいですね。

S #ORvOZmF2 | URL | 2010/10/02 08:07 * edit *

skype

昨日送られました??w

友達と通話してて
3時までINしてたのですが
連絡無かったものですからw

シバ #dvUYBDnY | URL | 2010/10/02 10:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/990-02e103ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

