07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何故俺は、こんな初歩的な想像を忘れていたんだろう・・・。 

ほんの4日前、つまりはKCSの丁度1週間前にシフトが変わり、大喜びした俺。詳しくはこの記事で。



だが俺は忘れていた。なら逆が有ってもおかしくは無いんじゃないかという初歩的な考えを。ここまで来ればもう皆分かると思う。




KCS出られなくなりました。そうさながら昨日の上司からの電話でwww 今回は珍しく抗議したんですが・・・、この時期の人員不足はやはり避けられんと言う事で。





あでりぃさんの主催者権限を持ってしても、俺の仕事の不規則性には敵わなかったようです。今回ばかりは打ち倒されてくれれば良かったのに・・・。



やはり、神の宣告はきつすぎますね。さすが最強のカウンターwww 神には1度しか本気で祈った事が無いです。父の病の時くらいしか。



信仰心なんて無いですから、だから罰当たったんでしょうかね?まぁ代わりによねよねさんが出場出来るので良しとしときましょう。



えー鹿児島でKCSに出られる皆さん。頑張って下さい。どんなに頑張っても5時にしか終わらないので、エーカーっちやビーンっち達から話を聞きたいけど、みんな帰るよねすぐ。多分だけど。




何で俺って、現制限最後の大型非公認から見放されるんだろう。前回のHIMAWARI杯も結局出られなかったですし・・・。


やっぱり趣味の為に、俺はこの仕事を切った方が良いんだろうか・・・。まぁ体が壊れかけてるのも事実だし、今年一杯と出来れば良いんですが・・・、まぁ無理ですな。



まぁ望みの無い明日に、シフトが変わる望みでもかけてみますか。出れるようになってもぬか喜びにしかなりかけないので、もし変わったら参加という形で乗り込みたいと思います。



では皆さん頑張って。取り敢えず自分は今日のトレカ王国店舗決勝みたいな奴に出てきます。期間中に10ポイント稼いだみたいなので、参加権利を得ました。


上位2名に残れば、30日に谷山の代表と戦う事になるそうです。正直、KCSへの最後の期待を持っての調整と言う形で参戦してきます。





はぁ・・・、憂鬱だ。地球なんて、貧しい人たちが安心して暮らせる土地を生み出す惑星になってしまえばいいんだ!!!!!←意味不明www




後は今日の夜に、モグラさんとskype決闘やってきます。俺の未来はもう変わらない・・・か。
2010/08/27 Fri. 11:48 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

なん…だ…と…(;゚д゚)

そいつは残念です(´;ω;)

M.A #- | URL | 2010/08/27 12:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/953-1846b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

