09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

The ニュース Yu-gi-oh 

混:「こんばんは、The ニュース Yu-gi-oh司会の《混沌の黒魔術師》です。」


黒:「司会サポートの《黒き森のウィッチ》です。」




混:「さて、本日は色々と注目されるニュースが多いので、皆様聞き逃しの無い様にお願いいたします。ではまず最初のニュースを、ウィッチさん。」


黒:「はい、では最初のニュースです。本日、禁止収容所に2匹の動物が特別危険動物に指定され、収納されました。2匹の名前は、《レスキューキャット》《イレカエル》です。」


混:「環境に多大な影響を与え、トップドローで解決出来たこの2匹は今どのような状態なのでしょうか。禁止収容所に居る、現場の《ダーク・ダイブ・ボンバー》。どうぞ。」


黒:「え、えぇっ!?な、何であいつがキャスターしてるんですか?そんな事したら逃げ出すに・・・」









ボ:「こちら、禁止収容所。こちらでは今、禁止収容所の前で暴動が起ころうとしている。起こそうとしているのは、《湿地草原》に居たガエル達と・・・《X-セイバーエアベルン》を始めとしたレベル3以下の獣達だな。」



ガエル達:「ゲロゲーロ!!!(《イレカエル》様を開放しろー!!!)」



獣群:「グオォォォォォォォォォ!!!(我等が救済の神、《レスキューキャット》様に何て事してやがる!!!お前ら全員、ぶっ飛ばすぞ!!!)」



ボ:「・・・。これより、緊急鎮圧を行なう。解禁された《ブラック・ローズ・ドラゴン》が協力してくれるそうだ。頼むぞ、黒薔薇。」


薔:「貴方に言われるまでも無いわ。私を受け止めてくれる《スターダスト・ドラゴン》様の為に、私は私に出来る事をするだけ。巻き込まれたくなかったらさっさとリリースして消えてなさい。」


ボ:「へいへい。こちらの現場は、取り敢えず今から回線を切る。繋げる様になったらこちらから繋ぐ。後は頼む。」








混:「現場の《ダーク・ダイブ・ボンバー》、ありがとう。」


黒:「・・・・・。」


混:「どうかしましたか、ウィッチ?」


黒:「いえ・・・。あいつがまともにキャスターしてたのが怖くて・・・。どうやったんですか?混黒さん。」


混:「秘密です。では次のニュース、《魔導サイエンティスト》によって世に浸透していた禁術《洗脳-ブレインコントロール》が本日付で使用者の記憶から抹消され、創造の当人である《魔道サイエンティスト》が緊急逮捕されました。」


黒:「その時の逮捕映像が届いています。どうぞ。」








ゴヨウ・ガーディアン(以下、ゴ):「《魔導サイエンティスト》、洗脳術による不肖疑惑により禁止収容所の中ながらお前を緊急逮捕する。」


魔導サイエンティスト(以下、サ):「待て!お前らこれまで使っておいて、危険と感じたらすぐこれか!!! 貴様も捕縛とか言いながら、甘い汁を相手に吸わせて自分の用兵として顎で使っているだろう!!!」


ゴ:「俺は良いんだ。これが国家権力だからな。」


サ:「こ、この権力の犬があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」








混:「この後、《魔導サイエンティスト》は洗脳術の全てを奪われ、研究資料も燃やされ廃人と化してしまったようです。無念です、サイエンティスト殿・・・。」


黒:「そう言えば、彼は貴方の師匠に当たるんですよね?」


混:「えぇ。お互い錬金術を携えた者でしたから。私が魔法に特化し、彼が人造人間(ホムンクルス=融合モンスター)錬成に特化していました。」


黒:「無事だと良いですね。では次のニュースです。地方災害を巻き起こしていた《大嵐》が突如、発生地域全てから消え去りました。現場の《聖なる魔術師》さーん。」








聖:「はい、こちらは罠神殿からお伝えしています。つい先日まで、《聖なるバリア-ミラーフォース》を始めとする神器たちが、破壊されつくしていたのですが昨日の晩に急に静まりました。では神殿を司っていた神による《神の宣告》(以下、神)を預かりしていますのでそれを読みます。」


神:「昨日の晩にようやく、我等を苦しめていた《大嵐》が消え去りました。悪魔を封じる《スキルドレイン》《デモンズ・チェーン》を始めとする永続罠・不発に持って行かされた《魔法の筒》を始めとする通常罠・打てないカードと打たざるを得ない状況を作らされ困り果てていたカウンター罠の全てが今日より、安堵の日々を迎えます。



さぁ、立ち上がれ!罠使いの決闘者よ!!!我等が罠カードの力を今期よりこれまで以上に存分に見せ付けてやれぃ!!!!!




聖:「・・・以上、罠神殿統治者の神による《神の宣告》でした。何ですか、これ私喧嘩売られてるって見て良いんですかね?・・・あ、じゃあえっと、スタジオにお返しします。誰か私の解除を願ってくれないかな・・・。









混:「《聖なる魔術師》先輩、その気持ちは俺も同感です。誰か俺の解除を願ってくれないだろうか・・・。」


黒:「あ、ありがとうございましたー。では次のニュースです。(あの2人は、変に魔法への拘りとプライドが高いからなぁ・・・。って言うかこの2人解除しちゃ不味いでしょ、色々と。特に混黒さんが。)」


混:「オホン。では次のニュースです。本日、禁止収容所で私が管理していた《死者蘇生》《ブラック・ホール》を制限大学に収納しました。また、BF族に伝わる《黒い旋風》と呼ばれる援軍術、インフェルニティ族に伝わる古の武器《インフェルニティガン》も制限大学に収納されました。」


黒:「そして、《E・HERO エアーマン》によって《氷結界の龍 トリシューラ》が捕縛されました。《氷結界の龍 トリシューラ》3体は、各々を除外戦術により次元へ誘おうとしていましたが、HEROに伝わる奥義《超融合》と妨害対策《王宮の鉄壁》により、1体を吸収。《E・HERO アブソルートZero》となった後は1体を撃破し、1体を捕縛するに至りました。」


混:「まさに英雄に相応しい戦いをしていましたね。彼は今どちらに?」


黒:「摩天楼で、新たなる敵と戦っているそうです。HEROに休息は無いと、告げていました。」


混:「それはカッコイイですね。全国のちびっ子達も、彼のようなHEROを目指して日夜努力しよう。」


黒:「では次の・・・、どうやら禁止収容所前の暴動が鎮圧されたようです。回線を繋ぎましょうか。」








ボ:「こちらボンバー。今しがた、《大寒波》によって冬眠を誘った後、黒薔薇の奴が全て処理した。加減はしたそうだから死んではいないが、しばらく暴動は起きる事は無いだろう。こちらは以上だ。」







混:「次期リセット手段として、かなりの有効手段になりそうですね。ガン伏せされる決闘者はご注意下さい。」


黒:「では次のニュースですね。今日、準制限専門学校に移動した《カオス・ソーサラー》《スナイプ・ストーカー》が早速、暴動を起こし書類送検されました。お互いの「破壊」と「除外」の悠然性と、《スターダスト・ドラゴン》殿を処理出来る点から意思が1つとなり、このような事を起こしたそうです。幸い、けが人は無く2人は今も警察署で事情聴取されています。」


混:「二人とも血の気が多いですからね。制限の時はおとなしかったのに・・・、今度灸をすえないとな。」


黒:「クスッ、そうですね。では次のニュースです。」


混:「サイバー流の創始者である鮫島校長の下に、本日付で《サイバー・ドラゴン》が帰還されました。」


黒:「これには、丸藤亮も歓喜し2人による、サイバー流の建て直しが始まったそうです。」


混:「お二人のご検討をお祈りします。では次です。」


黒:「はい、えっと・・・。あ、これで最後ですね。イベント情報です。今夜から3日間、以下の項目が各地域で行なわれます。見たい人は是非、準制限専門学校と不死の世界《アンデットワールド》、それと暴徒鎮圧された《湿地草原》までどうぞ。」



黄泉ガエルとガエル・サンデス、デスガエルによる合唱会・・・《湿地草原》にて決行



おジャマトリオのステージライブ・・・準制限専門学校で開催



ゴブリンゾンビとヴァンパイアによる不死の舞踏会・・・《アンデット・ワールド》にて夜より開始




混:「中々楽しそうですね。一緒に行きますか?ウィッチさん。」


黒:「はい、是非!!!」


混:「そうこうしている内に、お時間が来たようです。では今期のThe ニュース Yu-gi-oh、今日はこれにて。ありがとうございました。」


黒:「ありがとうございました。」





その後、《スターダスト・ドラゴン》と《ブラック・ローズ・ドラゴン》の交際が発覚するが、それはまた別の話・・・。
2010/09/01 Wed. 00:00 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

No title

なるほどそうきましたかw

今回も楽しませていただきましたw

ねてて #- | URL | 2010/09/01 00:06 * edit *

No title

めっちゃ楽しいです!!!

次回も楽しみにしております^^

ヤマジャン #FOTi0RoY | URL | 2010/09/01 00:15 * edit *

また貴方はwww腹が・・・腹が痛いwwwさて、俺もやろーっとwwwボンバーさんが真面目にリポートしてたのにガチで笑ったwww

大吉 #gVrIp3A2 | URL | 2010/09/01 03:44 * edit *

黒薔薇と星屑の交際…

スキャンダル…なんですかね、一応。

よねよね #- | URL | 2010/09/01 08:37 * edit *

今回も

とても面白かったです
六ヶ月後もよろしくお願いします

どこがさん
おもしろくないなら読まなければいいのでは?w
あなたのコメントの方がおもしろくないです
見てる人も楽しめない、人を傷つけるだけの荒らしはやめた方がいいですよ
不愉快です
長文すみませんでした

キムチマン #qNXjQhIg | URL | 2010/09/01 21:19 * edit *

No title

おひさです♪
なんか面白いことしていますね^^

ところで気になったんですが…。

混:「オホン。では次のニュースです。本日、制限大学に私が管理していた《死者蘇生》《ブラック・ホール》を禁止収容所より収納しました。(以下略

禁止されていたのが制限になったんだから。 ココ逆じゃないんですか?

根尾 #EntW4Amg | URL | 2010/09/02 00:19 * edit *

サイクロンさんも取り上げてくださいwww

タンヤオドラ #- | URL | 2010/09/02 00:24 * edit *

皆様

今回も視聴ありがとうございました。また次回をお楽しみに!!!

Edy #- | URL | 2010/09/02 10:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/951-53b03d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

