09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いっよっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 

今日は夕方出勤でいつも通りに、出勤をしました。ま、少しばかり早く行ったので色々と作業をしていた所、俺は驚愕した。




29日:朝勤務 → 29日:深夜勤務



・・・・・・・・・・こ、これは・・・ま、まさかの



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


いぃやっほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、KCS出場出来るぜーーーーーーーーーーー!!!!!





話によれば、他社の上司のスケジュールを変更した為に、そこに応援に行く事になったのでこういう風に代わったそうな。



今回ばかりは本気で無理とか諦めたとか諦めざるをえないとか思っていただけに、これはもう今年の運を使い切ったのではないかと言わんばかりの神様の太っ腹っぷり。


どうやらあでりぃさんの発生させた強制イベントフラグは、見事に決行されそうだ。



と言う訳で、これから残り1週間でKCS用のデッキを再構築。

前日は朝から夜日付が変わるまで仕事なので、その日の深夜は軽く調整して眠りに付こうかと。遅刻や睡眠不足は流石に避けたいので。


えー、出られる事になり嬉しく思っています。その日が休みになればどれだけ良いかとも思いますがそんな贅沢は言いません。出られるだけ幸せです。


27日、休みなんで誰か最終調整にお付き合い下さい。ビーンっちはアルバイトだから無理らしいので、出来ればエーカーっちと(帰ってきてれば)・ツヴァイっちにお願いしたいです。



もしくは24日に誰か俺とskype決闘して下さい!!!正直、時間が無いですwww



デッキは・・・、【ジェネクス~】で出ます。環境のトップで行く様な染まりをしないのが俺クオリティ。さてどっちかな?どっちも調整するんで、最後まで絞らせない予定ですわ。




取り敢えず、調整しながら体調を回復しよう。あぁ、にやけが直らないwwwww
2010/08/23 Mon. 00:40 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

おめでとう御座います

本番はお互い頑張りましょう^^

シバ #- | URL | 2010/08/23 03:42 * edit *

自分の分まで頑張ってください\(^O^)/

ミラクル猫解体のSU #- | URL | 2010/08/23 09:42 * edit *

おめでとうございます!

自分は出られるか怪しいです…

よねよね #- | URL | 2010/08/23 12:39 * edit *

これが主催者の天運!!

どや!!w

あでりぃ #- | URL | 2010/08/23 15:12 * edit *

追記

あ、ちなみに

自分今日Skypeできますよ。

あでりぃ #- | URL | 2010/08/23 15:14 * edit *

皆さん

>シバさん


当日は弱輩ですがよろしくお願いします。



>SUさん


拙いながら頑張ります。



>よねよねさん

出られる事を期待しています。



>あでりぃさん


今日はもう少ししたら仕事なんですよー。明日の朝までなんで今日は残念ですが、諦めます。


主催者の天運マジパネェwww

Edy #- | URL | 2010/08/23 15:48 * edit *

zaki #- | URL | 2010/08/23 19:11 * edit *

No title

あまり環境っぽくないからやっても意味が薄いっていう。

とりあえずおめでとうございます!
頑張ってきてくださいね!

ねてて #- | URL | 2010/08/24 00:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/949-20981d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

