09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

現在の状況 

まだ暫定で、決定事項ではないのですが今月末にあるKCSは・・・、



少し出られない可能性が出てきましたwww 非常にシフトが変更にならないか祈ってます。



と言うのも、ウチの仕事は1週間前や3日前に急遽変更になるのはザラな不規則なものなのです。



今月は連休が全く取れないようなので、残念ですが夏の神奈川遠征は水泡に帰す事になりそうです・・・。ねるさん、ねててさん・・・。お会いしたかったです・・・。



まぁ9月くらいまで大学の休み等が続くようなら、望みはあるかもしれませんがね。


取り敢えず、ウチの身近な知り合いのエーカーっち・ビーンっち・ツヴァイっちがKCSに出られるみたいなんで、環境で居そうなデッキを作ってスパー相手になってあげようと思います。


勿論、万が一の為に予約は取り消さないし自分のデッキを調整する事もしますが・・・。変わらない事もあるのでちょっと後ろ向きですが、以下のデッキを作成し煮詰めておこうかと。



【インフェルニティ】
【カエル帝】
【旋風BF】
【マシンガジェ】
【光HERO】
【クィックダンディ】
【植物猫】
【ドラグニティ】



鹿児島で発生しうるデッキをば。プレイングや細部の構築は、違うとは思いますが大まかな部分は作れそうです。


因みに、パーデクはパーデクが1枚も無いので、プロキシで良ければ作成します。



また、鹿児島の上に組みするプレイヤーの何人かはやはり、トリシューラ作成をメインにデッキ構成している事があるので、その辺も考慮に入れようかと。


後、遅延デッキと遅延プレイも出来るので(本番は無理だけど)、苛々を体験したい場合はどうぞ。ただ実際、優勝デッキにはそういうのも絡む可能性が有りますので



ふぅ・・・。今回は裏方に回る可能性が若干出てきている以上、裏方をする振りして各デッキを見るのが良いのかも知れないですね。


自分は確実に2種の内の1種なので、どちらかは想像にお任せします。あぁ・・・、出たいなぁ・・・。



最後に、エーカーっちへ。こちらに帰って来るなら、調律の件プロキシで回しておく事をお勧めします。大会でもし使うのなら、渡せますから。


因みに交換対象は、参参九2枚と虚無空間2枚が希望です。レートを見て決定して欲しいですね。一応割に合ってる気がするんですが、そちらに合わせます。駄目でしたらそれでも良いです。



それと3人へ声掛け。27日が現在、KCS前最後のオフです。変更してくれると願っていますが、叶わない可能性を考えて、やりたい時は声掛けてね。28・29が朝仕事になってるので、28はそちらも大会でしょうから、それの後なら良いですけどね。


そちらの時間が許すのでしたら、ですが。でも出来れば、みんな自分が出れる事を願ってて下さい!!!



また前環境前最後の大きな大会に出られないってもう嫌なんですよねぇ・・・。前回の第1回HIMAWARI杯が良い例ですwww


選考会プレイヤーさんも来るみたいですから、尚更。誰か、誰か俺と仕事代わってくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
2010/08/03 Tue. 18:23 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

ご挨拶

お疲れさまです。

この間は、
有難う御座います

大会参加が危なさそうで
非常に残念極まりないです
鹿児島の同じ
遊戯王仲間として。

もし宜しかったら
skypでもDOでも
エタバトでもリアルでも
お好きなので
遊戯王しませんか?

ご連絡お待ちしております。

シバ #dvUYBDnY | URL | 2010/08/03 22:21 * edit *

No title

>◎^▽^◎
Edyさんこれとかあともう1人くらいの荒らし常連も
いい加減さっさとアク禁かこの名前NGネームにしときなよw
多分ココ見てくれてる人とかもこういうのきっと不快だぜ?w
記事見てこれくらいしか書けない人とか明らか遊戯王やってないか人として底の知れてる人じゃんw

まぁそれはともかくとして参加出来るか分からないにしても
機会があるのはいいことやね~
仮に参加出来ないとしても裏方なら裏方として
色々とサポートしてその人たちが結果出してくれれば
なおのこと楽しいんやない?
オレはカードプールに限界あるから無理だけど
割とそういうことやってみたいわw

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2010/08/04 03:20 * edit *

御二人様

>シバさん


初コメありがとうございます。恐縮です。


skypeとリアルでまた今度お願いします。ガナシアなんですが、2枚だけでした。それでも宜しいですか?



>ダムルグ

まぁ何とかするわ。


裏方になるからには、サイドも考えた方が良いのかな?今回が初なんだよね、こういうの。

Edy #- | URL | 2010/08/05 06:33 * edit *

No title

そだな~割とメジャーな感じでサイドも用意して
サイド後も含めてマッチで戦ってあげられると
出場する人たちからしてもありがたいと思うよ
今期はメインである程度試合取れてもサイドからの
メタ返しで逆ストも見える環境だから
メインに勝てただけでは安心できないからね

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2010/08/06 02:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/927-50970774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

