07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7/30 遊戯王トレカ王国非公認大会結果 

今日の結果。簡易です、仕事前なので。


実は今日行った店は、つい先日オープンした店なんですが・・・



何と自宅から自転車で5分の所という時間の爆アドを取れる所に出来てました。



トレカの後にここに来れば深夜勤務にそこまで支障を来たさないので、もうラッキーです。



それと、自分の事を知って下さる方が居ました。「Edy」がそろそろ鹿児島で少なからず知名度を現し始めたという事でしょうwww←自惚れるな、このナルシーがwww



では結果。短いのはご愛嬌で。これで夕方大会でも大丈夫だなぁ・・・。(ねててさん家の近くのカードショップってのはどうなったんだろうwww)




16人 トーナメント


デッキ:【墓地BFジェネクス


1回戦 【ライトロード】 ○○
2回戦 【インフェルニティ】 ×○×


結果:1-1 (3-2)


感想

ノーサイドでマッチ戦は正直、インフェル相手にきつすぎるwww まぁメインから既に色々対策してたからマシかな。



1回戦 【ライトロード】 ○○


高校生。資産がきついと言ってました。分かるよ、ライラとケルビムだね。


1セット目は、少々事故スタートだったけどライコウと中盤のウンディーネで巻き返して、ガイウスビートで勝ち。


2セット目は、序盤からウンディーネを作りボーグとサンブレで墓地作って、アームズ・ウィングビート。


後半、ウィングとジェネコンでクロキシ作って相手のジェインパクって、墓地のヴァーユとアームズ除外でアーマード作って1キルしました。



サンブレが強いね、本当。




2回戦 【インフェルニティ】 ×○×


自分を知って下さっていた方。「強い」等と言って下さり光栄です。だけど、ノーサイドでこのデッキは正直無理臭いと感じてました。


1セット目は、サンブレの撃ちミスからガンとトリシュループ喰らってアド持って行かれて負け。


2セット目は、ゴドバとサンブレでガンとシンクロを丁寧に潰してガン尽きさせてからアームズウィングとガイウスでビート勝ち。


3セット目は、先攻2ターンキルされました。うん、流石に無理www



ノーサイドで頑張ったと思います。傷つけれたけど、負けには違いないですね。クロウ突っ込もうかなぁ・・・。一応スペースあるし。
2010/07/30 Fri. 18:47 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

床屋さんなうなので、今から聞いてみますw

今年中だといいなぁ‥‥w

大会お疲れ様でした!
きっと俺の知名度も少しだけならあるはずっ!ww

ねてて #- | URL | 2010/07/30 19:04 * edit *

新しく出来たトレカ王国、僕の通ってる学校の超近くなんですよー!
身近にフリー場所ができてサイコーですよー。

夏休みに一回はトレカの店の大会にも行くんで会ったときはよろしくですー。

kei2 #Ikr2wNs6 | URL | 2010/07/30 21:02 * edit *

No title

墓守ディーヴァzeroの記事にまたコメントさせていただいたのでよろしくおねがいしますー!

kei2 #bqRkFktE | URL | 2010/08/01 20:43 * edit *

No title

近場に店ですか・・・

羨ましいですwww

エーカー #- | URL | 2010/08/01 21:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/923-b47afc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

