09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何とか間に合った・・・。 

さて買って来ました、STBL。欲しいカードは多いけど、その通りに当たらないのが物欲センサー。封入率込みで書こうかな。続きに収めときます。



ここには、総合的な当たりを書こうかな。レアは省略で。今回は箱にデッキ用の仕切りが付いてるのでちょっと嬉しい。


購入:4Box+10パック(スカーレッド当てる為につい意地になってしまったwwwだが後悔はしていない。)


Ultra以上

2 シューティング
1 スカーレッド
2 無零
3 スクラップ・ツイン
4 アーカナイト


Super
1 パワー・ブレイカー
2 パワー・ジャイアント
2 闇帝ディルグ
1 フォーミュラ
2 ガイアドレイク
2 調律
3 ランシン


Normal-Rare
3 ワイトメア
1 虚無空間
2 馬の骨の対価 
2 落とし大穴



フォーミュラktkr 明日の大会に間に合った。



で明日明後日が休みなので、日曜は福岡の大型非公認にでも出て来ようと思います。ビーンっち、宿泊お願いします。


で、見る限り今回は当たり方が良くないので、残りはシングル買いで。取り敢えず、アーカナイトとガイアドレイクは必要枚数当たったので良しです。昨日書いたのは希望枚数なので。


パワー・ブレイカーは2枚安定かな。ランシンが当たり過ぎワロタwww 後、欲しかった異次元グランドと参参九・・・。シングル待ちです。


では続きからに封入率を。因みに明日・明後日はフォーミュラ内蔵の【ジェネクスZero】で出ようかと。いや今日、久し振りにならず者さんとやったけど、1-1のイーブン。


こちらのフィニッシュは、アビスで黄泉切ってライオウバウンスしてカイエンと共に殴り勝ち。


相手のフィニッシュは、ゴーズ温存のアサイラントビート。+ならず者の増援。いやー、読みあいせめぎ合いの戦術は本当に面白いねー。


で、明日明後日の大会までに考えないと行かんのがクロキシの枚数。結局貪欲を採用しないのですが、今日2枚あればかつるって所で、1枚を出し切ってて負けたのがある。


2枚を出しやすくなったのでスペース開けたいけど、フォーミュラのお陰で6作りやすくなったからゴヨウ・ブリュが逆に外せなくなる始末。そして、7が逆に出なくなる始末www なので、出せるんですがグングは解雇。サイドでも入れたかった・・・。


日曜は一応フォーミュラ使えると考えて行ってるので、使えなかったらクロキシにするだけです。後、サイド候補をもって行く準備しないと。明日の大会後、少ししてから福岡に行くから。



今回初めて戒律を破り、4Box買ってしまった・・・。まぁボーナス出てなきゃ行ってなかったけどね。次の弾は、もし3極神が入ったらまた3Box越え行っちゃうんだろうなぁ・・・。



ま、満足するしかねぇ!!! です。




1Box目

ウル
アーカナイト
無零
スクラップ・ツイン


スー
調律
パワー・ジャイアント
ランシン


ノーレア
落とし大穴
ワイトメア




2Box目

ウル
流星
スカーレッド
アーカナイト


スー
ランシン
ディルグ
ガイアドレイク


ノーレア
ワイトメア




3Box目

ウル
流星
スクラップ・ツイン
アーカナイト


スー
調律
ディルグ
フォーミュラ


ノーレア
虚無
対価




4Box目

ウル
アーカナイト
スクラップ・ツイン
無零


スー
ガイアドレイク
パワー・ブレイカー
ランシン


ノーレア
落とし大穴
対価
2010/07/16 Fri. 19:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

無零いいよね~久々に欲しいカードだ。シングルはいくらだろ?

六桝 #- | URL | 2010/07/16 20:00 * edit *

六桝へ…

博多で見たが無零は今のとこ700ぐらい。スーパーのカラクリ参参九が少し高かったよん

紫音 #- | URL | 2010/07/16 23:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/912-8199e531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

