09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リンク追加しました。 

昨日、お二人ほど相互リンクのお話が来ていたのでリンクさせて頂きました。


光と共にあらんことを


http://supestera.blog31.fc2.com/



天使使いのモグラさんのブログです。こちらがお世話になっているねててさんと親しい間柄の方ですので、いつか対戦してみたいものです。


これからよろしくお願いします。




キロスタスといっしょ


http://romusen.blog119.fc2.com/



同じZero好きな無線さんのブログです。まだ初めて間もないようですが、これからの方ですので皆さんも通ってみて下さい。

これからお願いします。




さて話は変わり、明日の話。結局何で出るか悩んだ挙句、4つに絞られたと言う。


昨日の時点で2つだったのに何故増えてるし、とか思わないwww試したい奴があるんです。



【メタビート】
【ドラグニティビートダウン】
【ドラゴン】
【ライトロード】



ライロはダムルグやミルキィウェイさんの意見を借りて只今改良中。明日には間に合いそうです。


ただドラグニティビートダウンがまだ回せてなく、いきなりぶっつけって言うのはきついんですよね。


どうしようかな・・・。玉砕覚悟で行ってみるかな?イーブンに持って行ければこちらとしては十分なので。


これから仕事なんで、構築面と共にもう一度考えてみようと思います。もう少し時間が欲しいなぁ・・・。




本当に欲しい休みは、大会の日と大会前日なんだよねぇ。もしくは前日昼勤務の当日休み。ま、出れるだけましか。
2010/07/02 Fri. 21:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/895-d11cb7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

