09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

意外に見てくれてるもんなんだな・・・。 

小説に参加希望してくれた決闘者の何人かはブログをされているんですが、これが意外に自分が出た事を書いて下さっていて・・・。


その嬉しくはあるんですが、「木曜更新」と掲げてモチベが上がったら更新して木曜見た時にあっと更新量パネェwww とか驚かせようとしていた作戦がパァです。



みんな、木曜に見ようよ。サプライズ出来ないじゃんwww



まぁ皆さんに言っておきますが、自分木曜は確実に更新する日と捉えてませんか?


すいませんその通りです。他の日にモチベあがったら書いてますよ。まぁ木曜見れば確実に続きがあるんで、面倒な人は是非是非木曜に。


マジでお願いします。サプライズ成功しないじゃないですか!?


とまぁ、意外に読者が居てくれて嬉しいものです。性転換がどうのこうの言っていらっしゃる方がいますが、すみません。キャラ作りはこちら作者の特権ですので。


女性になってる方は、しばし性転換をお楽しみ下さいwwwこれを機に目覚めても、こちらは責任を負わないのでそのつもりで。


因みに性別に関しては、アミダで決めてます。2分の1で回避できた方はセーフですねwww



さて、仕事中に続き考えようっと。最近、モチベがやばいくらい高いので木曜の更新をお楽しみに。先に見ちゃ駄目だよ?駄目なんだからね!!!
2010/06/14 Mon. 20:03 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

No title

それじゃ、木曜日を楽しみにしてますね~

よねよね #- | URL | 2010/06/14 21:59 * edit *

いえいえ、性転換は別にいいんですょ?
まぁ、それも年相応の女の子って言われちゃぁって感じですょwww

友達にもよく言われるのですが、自分は少し口が悪いので、ドラちゃんも口悪めでお願いしましょうかねwww
いえ、やっぱり作家さんに任せましょうwww

タンヤオドラ #- | URL | 2010/06/14 22:08 * edit *

No title

流の過去を教えてやるぞいw

というか、
Edyさんが俺とデュエルする前にねててが登場→デュエルしてから過去編→やはり口調とかキャラ変わっとるwww
っていうが楽しかったですw

小説更新頑張ってくださいね!



ってかなんで俺負けてんだwww
おきまりの逆チートドローですねわかりますw

ねてて #- | URL | 2010/06/15 00:35 * edit *

先が読みたくて仕方ないんですよ。
毎日チェックしてたのは内緒ww

正直な話、自分が女性設定になるとは思ってもみませんでしたが、それはそれでいいかとww

そして、自分と流の恋(?)も楽しみなところですww

今後の展開を楽しみにしてます。

ビーン #- | URL | 2010/06/15 00:40 * edit *

皆様

>よねよねさん

素直な子は好きですよwww



>タンヤオドラさん


良いんですか?絵は無いけど、顔芸クラスの口の悪さを披露しますよ?



>ねててさん


2年前のあなたは、まだ若かったんですよwww


小説設定に深く突っ込まれると何も言えない・・・。設定その2をお楽しみに。



>ビーンさん


ちょwww 何で毎日なんですか、だから毎週木曜とあれだけ(ry


まぁその辺のコイバナなんて、結局うやむやに(ry

Edy #- | URL | 2010/06/16 11:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/867-d65dbde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

