07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ようやく明日から取り組めそうだ・・・。 

今日の夜勤を終え、明日の日中の研修を終えれば2連休が再びwww


平日連休より、どちらか1日が週末に被る形が良いんですが贅沢は敵ですね。


さて明日は夕方まで時間が潰れるので、夜から自由です。


まぁどこかに遊びに行っても良いんですが、いい加減部屋の掃除しなきゃ。はっきり言って汚すぎるwww


後は、前々から告げているカード整理ですね。それによってのトレリス作成にも入らないと。でも考えたらそこまで熱望して欲しいカードが無いという事実www


まぁこちらのカードを欲しがる人が居るかもしれないので、リスは作成します。ちゃんと出来れば、ドラグニティ-ドライブに間に合うという、有言実行を可能にしますね。


・・・、脱線しないだろうか。うむむ・・・、頑張らんと本当に終らないwww


誰かやる気注入して、特に女性www←死ねばいいのに、この妄想野郎wwwww



まぁやるからには本気で。後は、先週こちらの都合で休載した小説にも手を出さないと。今回はハルも頑張ってたから、自分も長く書こうかな。


取り敢えず、4章終了までは持って行こう。新規参加希望者も現れたので、ちょっと意欲湧きました。




取り敢えず、明日の夜から身の回りを整理するのと、仕事の片付け以外は暇です。ダムルグ使ったデッキも形が出来たので、誰か対戦して欲しいものです。



最後に、ツヴァイさんへ。金曜、例の奴できませんか?そしてそのまま土曜の大会に参加で。6月入って落ち着いたかなーとか思い誘ってみました。


ではまた ノシ
2010/06/08 Tue. 16:29 | trackback: 0 | comment: 7edit

コメント

エディさんにはそういう女性いないんですか(^O^)?

紅天女 #- | URL | 2010/06/08 18:56 * edit *

私というものがいながら…っ!



その話は置いといて、デッキについてなのですが、ふと某カーキンの動画を見ましてアマゾネスの鎖使いで相手の手札を見るのが面白そうだったのでアマゾネスを使う感じでお願いします

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2010/06/08 21:27 * edit *

No title

明日Skypeやりませんか?w

ねてて #- | URL | 2010/06/08 23:31 * edit *

No title

妄想は自由だぜ、うちの姐さんみたいな。ww

ハル #- | URL | 2010/06/08 23:54 * edit *

明日午後の8時半あたりからスカイプ可能です

表示名はzaki
スカイプ名はkiller_queen2160
です

よろしくお願いします

zaki #- | URL | 2010/06/09 00:17 * edit *

皆様

>紅天女さん

居れば書きません。むしろ惚気を(ry



>GingerAleさん

男を愛人にした覚えは(ry

デッキの方は了解です。



>ハル

う、後ろ・・・!お、お疲れっす姐さんwww



>zakiさん

では8時半にこちらからコンタクトしますので、準備お願いします。



>ねててっち

メール準拠で。

Edy #- | URL | 2010/06/09 12:10 * edit *

すみません、遅れました!

コンタクトお願いします

zaki #- | URL | 2010/06/09 21:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/857-9bdbae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

