07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そうか、スカーレッド・ノヴァもなのか・・・。 

情報はもうどっこでも上がっていますんで、省略しますが1つ懸念が。



これで秋のレモン祭は終わっちゃった訳ですね、寂しいですwww



嫌ね何が言いたいかと言うと、星屑登場の年はレモン/バスター。去年の秋はセイヴァー・デモン。だから次の秋はスカーレッド・ノヴァだと信じてたのに・・・。



まぁそんだけです。効果は面白いですね。取り敢えず破壊以外の耐性用にエフェクト・ヴェーラーを積んで、ジャンクロンから釣ってレモンとシンクロすれば、スカーレッドの出来上がり。


更にヴェーラー・ジャンクロン除外で皿出せば、相手の面倒なモンスターを除去りつつ3500をかませるので大きいかなーとか。


攻撃無効は明らかにアニメの機皇帝対策ですね。あれって相手カードの効果にチェーン出来るんでしょうか?出来るなら、基本ヴェーラーでなくても良いかなーとか感じます。


後はスクラップ系シンクロで対象を取れるのかも気になります。登場するのなら使ってあげたいのが信条ですから。


シューティング・スターは魚にお嫁に行くとして、スカーレッド・ノヴァはどうしようかな・・・。この辺考えとこう。あ、でも魚でもこいつ出るのか。魚に3チューナーいないけど、ウンディーネ軸ならコントローラー居るし・・・はっ、



フィッシュボーグが水限定じゃんwww あ、墓守ディーヴァの方で採用すれば良いのか。



割かし、墓守猫と言うか猫ギミック入れたデッキや魔轟神でも早く出せそうかな。1チューナー・3チューナー・2チューナーに困らないし。レモンを探し出さなきゃ。




後注目は、パワー・ジャイアント。あのステであの特殊召喚条件はおかしい。後、筒が益々いらない子になっていく・・・。もう準制限でも・・・、すいません調子こいてましたwww




まぁこれで、取り敢えず3BOXの予定だったけどもう少し買い足しても良いかもなぁ。まぁ当たりによるけど。
2010/06/07 Mon. 17:31 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

秋のレモン祭りwww

確かにパワージャイアントのステータスはマズイですね~
特殊召喚に手札コストがいるとはいえ、サイドラより攻撃力高いって…

よねよね #- | URL | 2010/06/07 22:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/854-ade117d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

