05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遊戯王ルール&Skype大会まとめ 

デッキ屋は閉鎖していませんが、もし募集がありましたら使いたいカード・ギミックの説明をコメントにお書き下さい。時間が掛かりますが、それに準じたレシピのみを挙げさせて頂きます。強い構築でない事をご了承下さい。



ルールに関しては、更新するか不明。起動効果の優先権が消失したので、ルールブックを基本参照して下さい(笑)。



Skype大会に関して、要項を続きからに纏めています。募集が開催された際は、ここの「募集」から飛ぶか、その記事のコメント欄に希望の旨を書いて下さい。現状、要項に纏めるつもりですがわからない事がありましたら



qdrjq043■yahoo.co.jp  ■→@に変えて下さい。



ここまでご質問をお願いします。こちらの都合上、開催に関しては日程を慎重に選びますが、基本は



金曜日の夜から深夜



の開催を予定しています。大体の確率で土日が休みの方が多いと思われるので、ここにしています。また学生などの長期休暇が発生している場合に関しては、希望を出して下されば平日に合わせてみようと思ったりします。


なおこれは厭くまで暫定です。正式な日時が決定いたしましたら、このブログ、もしくはツイッターで告知させて頂きます。


Twitterアカウントはこちら→scarlededy


こちらにリプもしくはダイレクトで何かしらのアクションを下さると嬉しいですが、基本はアカウントに乗っているこちらのブログに飛んで下さい。返して頂いた際もこちらを見て頂くように、促させて頂きます。




Skype大会

1.要項
2.募集:【第1回】【第2回】【第3回】【第4回】【第5回】【第6回】【第7回】【第8回】【第9回
3.結果:【第0回】【第1回】【第2回】【第3回】【第4回】【第5回】【第6回】【第7回】【第8回】【第9回】
遊戯王ルール辞典目次


1.対戦の準備
2.カードの使い方→モンスター魔法・罠
3.優先権
2030/06/04 Tue. 20:12 | trackback: 1 | comment: 151edit

コメント

舌の根も乾かぬほど早いのですが申し訳ありません、デッキ依頼です。
コンセプトは「異次元の指名者」を使いたい、ですね

作るさいのお願いは…まあ、Edyさんなら理解して頂けると思いますw
今回は無視して頂いてもかまいませんがw

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2010/06/05 07:26 * edit *

新装おめでとうございます。
デッキ依頼なのですが、ウィングド・ライノとトラファスフィアの罠に強い二枚のモンスターを使ったデッキをお願いしたいです。自分で考えてはいますがどうにも煮詰まっていまして…
お時間出来次第で構わないのでよろしくお願いします。

炎 #- | URL | 2010/06/05 07:31 * edit *

No title

新装おめでとうございます。
早速なのですが、ヴァイロンのデッキ依頼をお願いします。
自分で構築をしようと思うのですが装備魔法とのバランスが難しいので、そこをお願いしたいです。
ヴァイロンのカードをみんな使ってくれると嬉しいです。

浅月 #- | URL | 2010/06/05 11:15 * edit *

皆様

ご依頼ありがとうございます。先の依頼を消化してから取り組みたいと思います。


>GingerAleさんへ


敢えて言ってほしいです。自分はこれだけでは勝利コンセプトを作れないので(笑)

Edy #- | URL | 2010/06/06 18:13 * edit *

約1ヶ月ぶりにお久しぶりです。

新装おめでとうございます

今回自分がデッキ作成の依頼をしたいのは【ブラック・マジシャン】です。プリズマーを使わず、出来るだけシンクロせずにブラックマジシャンで殴り倒せる形を依頼したいです…

お忙しいなか無理難題かもしれませんがよろしくお願いします。

AE #- | URL | 2010/06/06 22:57 * edit *

小説参加希望


小説参加希望です


使用デッキは
デュアルヒーローで
お願いします

ヨウ #qNkWsg2M | URL | 2010/06/06 23:21 * edit *



自分も小説参加希望
したいです\(^o^)/


使用デッキは
インフルで
お願いします

タケ #PkqZq2iw | URL | 2010/06/06 23:31 * edit *

皆様

>AEさん

了解です。ブラマジビートという事で。



>タケさん、ヨウさん


今度、デッキ見せて下さい。プレイングはある程度覚えてますが、少し構築面を見たいです。土曜にでもお願いします。(自分の予想が正しいのであればあの二人だと思います。)

Edy #- | URL | 2010/06/07 18:13 * edit *

前回のブログがiPhoneで使いにくかったので
ブログかえました。

再度リンクしてもらってもよろしいですか??

http://s.ameblo.jp/kei0722-manzoku0/

kei2 #- | URL | 2010/06/07 22:04 * edit *

うひひwww

久々に依頼しちゃうよん♪
ブリザードプリンセスを使ったデッキをお願いしたいんよね出来るなら氷の女王とセットで使えたら非常に助かるな~

紫音 #- | URL | 2010/06/07 23:51 * edit *

御二人

>kei2君

了解です。近い内に変えときます。



>紫音

お久。遂に明日香に萌えたかwww デッキは了解した。

Edy #- | URL | 2010/06/08 15:35 * edit *

小説参加希望

小説参加希望いたします!

使用デッキは水単速攻でお願いします(^O^)

キムチマン #7RorUgFk | URL | 2010/06/09 14:13 * edit *

小説参加希望

小説への参加希望をします。
使用デッキはフォーチュンレディでお願いします。

浅月 #- | URL | 2010/06/09 21:35 * edit *

小説参加希望

自分も小説参加希望でwwwwww

デッキは、「シンクロン」でお願いします。

エーカー #- | URL | 2010/06/10 00:17 * edit *

小説参加希望

参加させてもらいたいなぁと

デッキはあのセイヴァー超官か俺のメインで

あと久々にデッキ依頼

超官を頼む~
あの神官、蟻、スーパイ、アポカのギミックでグルグルまわしたいです

ゴウ #IHo2lHN. | URL | 2010/06/10 02:47 * edit *

皆様

参加への熱望は伝わりました。ですが、


デッキ下さい。コンセプトだけ伝えられても、こちらが正しく解釈出来てるか分かりません。

Edy #- | URL | 2010/06/10 05:43 * edit *


こんばちわー
えっとですね…前々回にアクセルシンクロサイキッカーを組んで頂いたのですが、しばらくしたらスカノヴァでるのでロマンを追求したく…………アルティメットサイキッカーとスカノヴァとドラゴエクィテスを出せるデッキにしたいんですが構築に困ってます。
メインはサイキッカーでスカノヴァをフィニッシャーに、エクィテスはオマケ的な感じでお願いしたいです。
使って欲しいのは
ジャンクロン
フュージョニスト
ヴェーラー
です

ジャンクロンはフュージョニスト釣ってアンドロイドにしてシンクロフュージョンサーチという鬼の安定さ
レモンがいればヴェーラー釣ってスカノヴァに。
ヴェーラーは相手のモンスター効果無効やらサイキック★4とアンドロイドやらジャンクロンで釣ってからのスカノヴァなど仕事できるやつなので是非採用お願いします。

ですが、そちらが組みにくければ他のギミックでも構いませんのでまた宜しくお願いします。

ジェネクス愛 #- | URL | 2010/06/13 22:27 * edit *

一応今自分で組んでみたのを載せますね。

『アクセルシンクロ』[40]

【モンスター】[24]
D-HERO ディアボリックガイ2
バイス・ドラゴン3
サイコ・ウォールド3
ダーク・グレファー3
サイコ・コマンダー3
ジャンク・シンクロン3
クレボンス
シンクロ・フュージョニスト2
ゾンビキャリア
エフェクト・ヴェーラー3

【魔法】[15]
ミラクルシンクロフュージョン3
簡易融合2
月の書2
洗脳-ブレインコントロール
おろかな埋葬
緊急テレポート
精神操作
D・D・R
サイクロン
大嵐
増援

【罠】[1]
リビングデッドの呼び声


ジェネクス愛 #- | URL | 2010/06/14 19:53 * edit *

デッキ構築

こんにちは!
Edyさん、お久しぶりです。
今回はナチュル・バンブーシュートを使用したメタビートについての構築をお聞きしたく、お願いしに来ました。
苦痛ワンフー型やリクル型などありますが、どれが一番適しているのか自分にはわからないのです・・・
Edyさん、どうか宜しくお願い致します。

(自分なりに作ってみたデッキ、貼っておきますね)

18
バンブー3
クリフ3
ネズミ3
モグラ
ガーディアン3
ライオウ3
パキケ2

7
月書3
サイクロン
強謙3

15
幽閉3
奈落2
弾圧2
警告2
賄賂2
スタロ1
バリア
激流
神宣

あまはや #- | URL | 2010/06/15 18:30 * edit *

No title

はじめましてTONといいます。
岩石悪魔メタビつかってるので、Edyさんのブログ楽しみにみてます。

デッキ依頼をお願いしたいのですが、不死武士とシンクロン組み合わせた不死武士シンクロ組もうと思ってるのですが構成に煮詰まってます。
お忙しいなか恐縮ですがよろしくお願いします。

TON #ncVW9ZjY | URL | 2010/06/16 16:15 * edit *

小説参加希望

希望します!
って前々から言いたかったんですが、
どのデッキで希望を出したらいいかひたすらに迷い続けていました。

【ワイト】又は【ドラゴンHERO】でお願いしたいのですが、どちらかEdyさんに選んでもらっていいですか…?

結局どちらも好きすぎて選びきれないというダメっぷりでした。

よねよね #- | URL | 2010/06/16 22:32 * edit *

御二人

>TONさん


初めまして、これからお願いします。


>不死武士シンクロ


了解しました。お楽しみに。




>よねよねさん


よしよし、参加承りました。キャラネーム考えるの大変なんでありがたいです。

Edy #- | URL | 2010/06/17 15:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/17 21:03 * edit *

No title

Edyさん、初めまして。僕は、Edyさんに「酒ネクロ」のデッキ作成を依頼したいと思います。制限が結構あり難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
使うカードは何でも良いです。

LIAR #2EYBAZ6Y | URL | 2010/06/18 18:39 * edit *

何度もすみません。
アメブロもいまいちで、ちょうどfc2のiPhone用ツールがでたのでfc2に変えました。
たぶんこれが最後の引っ越しなので
また、リンクおねがいします。m(_ _)m

kei2 #- | URL | 2010/06/18 21:45 * edit *

http://kei0722manzoku0.blog134.fc2.com/

URLをわすれてました。m(_ _)m

まだ出来立てでコメントとかもなかなかもらえず寂しいので
気が向いた時でもコメントくれるとうれしいです。

kei2 #aQr2NOhA | URL | 2010/06/18 21:45 * edit *

小説参加希望

小説参加希望です

デッキはDDロードで

レシピは↓です

氷結界のG #MABipPUk | URL | 2010/06/20 11:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/20 11:35 * edit *

デッキ依頼

久しぶりの依頼ですがお願いします。
一度に2つの依頼ですがゆっくりで良いので
お願いします。

一つはドラグニティー軸のサイバーダークを
よろしくお願いします。

もう一つはうちの子供がスクラップで組みたいと
言い出したのでよろしくお願いします。

以上2つのデッキよろしくお願いします。

サイバーダーク使い #- | URL | 2010/06/20 22:28 * edit *

皆様

>ジェネクス愛さん


コメが飛んでましたが、作成はしてますのでお楽しみに。



>あまはやさん

自分が以前組んだ型と違う型が良いんですかね?



>LIARさん


お初です。コメ返遅くなりすみません。これからお願いします。


「酒ネクロ」は、ちょっと取り掛かって見ます。




>Gさん


承りました。




>サイバーダーク使いさん


久々の依頼、ありがとうございます。お時間頂まーす。

Edy #- | URL | 2010/06/21 16:08 * edit *

依頼させていただきまーす!

レヴァライダー(?)を作ってもらいたいです。

なぜ(?)かというとファランクスを一枚も持っていないので、ファランクス抜きでどうにか強めにつくってもらいたいんです。

レヴァライダーといってますが...
【闇ドラ】に混ぜられたら、レヴァライダーのギミックを混ぜつつ割りと強めの面白い
デッキにしてほしいので

レヴァライダーのギミックを中途半端に混ぜるよりは普通に【闇ドラ】組んだ方が強くて面白いと思いましたら。
【闇ドラ】で構いません。

使って欲しいカードはこれといって特にないので、Edyさんの構築におまかせします。

難しいかもしれませんがよろしくです。

kei2 #pt67g6gE | URL | 2010/06/23 21:26 * edit *

No title

はじめましてー。タンヤオどらのただともというかリア友のばかと申します。
クラスの奴のドラグニティをひったくり勝手にレヴァライダーにして遊んでいたらあるインスピレーションが芽生えたんですが俺の手におえません。
ということでヘルプです。

インスピレーションは、ドラゴンには《トレード・イン》、《調和の宝札》、さらにドラグニティならフィールド魔法があるからsinを採用して《闇の誘惑》と《アドバンスドロー》とアホみたいにデッキ回せる!!!

これで実は1ターンキルにもってけるんじゃ?!とか思ってたんですけど自分じゃ手におえません(´・ω・`)

別に1ターンキルじゃなくてもいいんでドラゴンでブレードみたいなことをしたい!っていう俺の願望を満たしてくださいお願いします。お礼にEDYさんの言う事ひとつ聞いちゃいま
す←聞いてみたいだけ(`・ω・´)

あとできたら小説出てみたいですー。
だしていただけるならデッキレシピ載せまーす
すごい活躍させにくいデッキなんですけどスイマセン(´・ω・`)

ばか #aIcUnOeo | URL | 2010/06/27 01:34 * edit *

>ばかさん

初めまして、以後お見知りおきを。


>ぶん回すドラグニティ


分かりました。ちょっとやってみます。他の依頼が終わってからで宜しいですか?

Edy #- | URL | 2010/06/28 21:31 * edit *

小説参加

お久しぶりです、また自分が出演する機会があれば魔轟神を使って出演させて頂きたいです。レシピはブログに掲載していますので宜しくお願いします。

大吉 #gVrIp3A2 | URL | 2010/06/29 03:40 * edit *

No title

植物族にファルコンを入れて増草剤回収といった方法でまわしたいのですが、どういうふうにデッキをつくればいいですか?
デモンズチェーンはできれば3済みしたいです

あむちゃん #- | URL | 2010/06/30 01:24 * edit *

小説参加

記事の方にもコメントしてますが別件で
大吉さんが依頼していたように俺も再び小説に別のデッキで参加できるならしたいです
過去編で出てるんでちょっと難しいかもしれませんが…
デッキは【ダークSinクロ】の改良版です。
レシピは参加が決まったら載せるので、ご検討お願いします。

タンヤオドラ #SonKGSdE | URL | 2010/06/30 20:49 * edit *


大丈夫ですよー

のんびりお願いしますー

小説で名前使いにくかったらふーるでも!

ばか #- | URL | 2010/07/02 13:35 * edit *

初コメです。

はじめまして(・ω・)/

ルシアと言います。以後お見知りおきをm(_ _)m

さっそくなんですが、デッキ作成を依頼したいです。

使いたいカードは、『A・マインド』です(笑)

1枚だけ手に入ったので何とか使ってあげたいのですが、私の構築力ではなんとも(^_^;)


少し漠然としてますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ルシア #q56hA4E6 | URL | 2010/07/06 12:57 * edit *

No title

剣闘獣にナチュルバンブーシュートを入れたデッキを作成してほしいです。 お願いします

サーニャ #- | URL | 2010/07/10 17:48 * edit *

No title

またまた依頼したいです
ジェネクスコントローラー、ジェネクスウンディーネ、簡易融合、デュアル系のカードを使って、デュアルジェネクスを構築してほしいです 簡易融合使って、トリシューラ、グングニール出したいです

あむちゃん #- | URL | 2010/07/10 22:51 * edit *

No title

                             はじめまして(^◇^)                                                                                               デッキ名:除去インフェルニティガジェ(-。-)y-゜゜゜

 ガジェでアドを取りつつ余ったガジェはインフェルノのコストや爆風のコストに使用しインフェルニティが暴れられる場を作ってミストウォームで場を空けてからのフィールドマーシャルによる1キル(リミッター解除)や除去ガジェとシンクロモンスターによるビートダウンデッキを作りたいのですが構築に迷っているのでEdyさんの力をかりたいのでお願いします。                                   追記:鳥修羅は一枚も持っていません(T_T)

TYNS同盟♡ #rVZDrfa6 | URL | 2010/07/11 01:53 * edit *

またまた依頼させてもらいます。
自分自身全然構想がまとまらない
メタ墓守ディーヴァzeroおねがいしまーす。
ガチ構成でおねがいします。

kei2 #pt67g6gE | URL | 2010/07/11 09:53 * edit *

皆様

近い内に挙げたいと思います。お楽しみに。

Edy #- | URL | 2010/07/12 10:03 * edit *

メタ墓守ディーヴァzeroとか他の人のが終わって一段落ついてからでいいので、
【ドラゴンアンデ】も依頼させてください。

kei2 #pt67g6gE | URL | 2010/07/13 21:28 * edit *

No title

デッキ構築の依頼をお願いします

今回は、植物族の見た目な機械族の「フルール・シンクロン」+「機械複製術」と代償ガジェでレベル6のシンクロを並べるコンボを使うデッキを作って欲しいですw

もちろん代償ガジェで1キルも狙えるようにしてください

よろしくお願いします

氷結界のG #MABipPUk | URL | 2010/07/14 17:10 * edit *

No title

デッキの構築をお願いしたいです。
今回お願いするデッキは、シンクロ融合モンスターを使うデッキです。
今回のパックで種類が増えるので、もしかしたらこれを軸に使うことができるのではないかと思ったのデッキ構築を依頼したいです。
よろしくお願いします。

浅月 #- | URL | 2010/07/15 22:47 * edit *

御三人

順次上げていきます。少々お待ち下さい。

Edy #- | URL | 2010/07/16 19:12 * edit *

お願いします

お久しぶりです。
新弾で新たな融合モンスターが登場したので、幻想召喚師とタイラントネプチューンを利用したデッキを依頼させていただきます。
例 幻想召喚師リバース>自分フィールドモンスターリリース融合モンスター召喚>融合モンスターターンエンド自壊前に、タイラントネプチューンをアドバンス召喚
といったコンボがメインギミックです。
某掲示板でこのギミックが紹介されてから、色々考えてみましたが、いまいち形になりません。
ゆっくりでいいのでよろしくお願いします。

TTN #- | URL | 2010/07/17 04:13 * edit *

No title

新しいパックで氷結界がでたので氷結界をお願いしたいです
舞姫を3枚いれたタイプでおねがいします
なるべくガチでおねがいします

お願いばかりですがすいませんm(..)m

もす #- | URL | 2010/07/17 22:38 * edit *

デッキ構成のお願い

はじめまして(*^_^*)
以前からブログのほう拝見していました。

いきなりでもうしわけないのですが デッキ構成の依頼をよろしくお願いします。  
先日発売のブースターでスクラップの新カードが収録されていました。 
新カードのスクラップ・サーチャーの裁定もわかり、強いのではないかと思い自分なりにやってみたのですが上手く回らないで困っています。 ぜひお力をお貸しください。 

希望の入れて欲しいカードはスクラップ・サーチャーとギブ&テイクです。 
それからこれはできたらでいいのですが《スクラップのシンクロ体》は2種ともだせたらお願いします。

たくさん希望を入れてしまってすみません。 よろしくお願いします。

まう #Aoet1E/U | URL | 2010/07/18 20:03 * edit *

御三人

今、忙しさで依頼が貯まってます。申し訳ありませんがお時間いただきます。

Edy #- | URL | 2010/07/20 15:01 * edit *

お久しぶりです。最近テスト期間でしばらくこれませんでした。

久しぶりに明日明後日あたりにスカイプ出来ませんか?

あと近々ブログを開設する予定ですので、前にあった大会レポとか載せる予定なのでその時はリンク宜しくお願いします

zaki #- | URL | 2010/07/30 00:45 * edit *

No title

ナチュル剣闘ありがとうございました。構築してみたら、上手く回せませんでした。(涙)せっかく構築案だしてもらったのにすいませんでした。
ところで、もうすぐリチュアが登場しますね。そのリチュアのガチデッキの構築を依頼したいです。よろしくお願いします。

サーニャ #- | URL | 2010/07/30 22:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/31 17:04 * edit *

依頼です

 こんばんわ。前回ジェムでお世話になりました、竹里です。次のターミナルはジェムがお休みのようで……。悲しい限りです。(その代わりといってはなんですが、ガウスが出るのでよしとしてます)
 本題に入りまして、デッキ構築の依頼です。今回は「Xセイバー」です。Xセイバーって思ったよりも獣、獣戦士が多い気がしました。そして最近なんとなく獣族がはやっているような気がしたので、Xセイバーの獣・獣戦士軸のデッキをお願いします。比較的ガチの方向でお願いします。入れてほしいカードはバルバロスです(ウルではありません)。理由は簡単で、せっかく買ったのに使いどころに迷っているからです。これを機に入れてみようと思います。
 では、デッキ構築お願いします。

竹里 #syVF7dSo | URL | 2010/08/01 20:10 * edit *

No title

はじめまして。
デッキ構築の依頼をさせていただきます。

N・フレア・スカラベを採用したNビートをお願いします。
できれば闇軸でアラクネーなんかも出せるようにして欲しいです。

よろしくお願いします。

ネガ #- | URL | 2010/08/06 16:31 * edit *

No title

はじめまして
トーリといいます。
以前からブログのほう拝見させていただいておりました。
この前過去の記事を見ていたら【ドラグニティTORNADO】にひかれました。
ストラクチャーデッキ ドラグニティ・ドライブも発売され、アキュリス、レヴァテインといったドラグニティも増えました。
なので今回はその【ドラグニティTORNADO】の最新版の構築をお願いします。
入れないで欲しいカードとしてファランクスをお願いします。高いので…(笑)
あとデッキの枚数はできる限り40に近づけていただきたいです。
リアルのほうが忙しそうなので時間があるときにでもお願いします。

トーリ #A7MEJb22 | URL | 2010/08/07 00:04 * edit *

デッキ依頼お願いします

はじめまして。                     デッキ構築の依頼お願いします。 THE WORLDを使用した先行1ターンキルのデッキをお願いします。ヴァルハラ、結界、ディアボ、スティーラーを何とか採用してください。理想は相手ターンが一度もない事です。ワガママを言ってすみません 

ラクエル #- | URL | 2010/08/07 21:11 * edit *

皆様

大変申し訳ございません。お時間頂いて宜しいですか?皆様の依頼、早目に取り掛からせていただきます。


遅れている方々は本当に申し訳ございません。

Edy #- | URL | 2010/08/08 00:58 * edit *

はじめまして。

早速ですが
DT10弾のガスタの静寂カーム
を使ったループ先行1キルをお願いします。



勿論1キルですので成功率は出来る限り高くお願いしますm(_ _)m

竹 #- | URL | 2010/08/11 19:23 * edit *


アニメでバニモン見たからバニモンビート作りたくなったのでよろしくお願いします。


入れて欲しいのはプリズマンです∞

プリズマン #- | URL | 2010/08/11 21:43 * edit *

No title

お忙しい中すいません。
新制限リストが出たということで【アステカ】をお願いできないでしょうか?
準制限になったおジャマトリオやD2シールド、牙城のガーディアンをいれて欲しいです。
よろしくお願いします。

さいとう #A9CKiLfk | URL | 2010/08/18 17:55 * edit *

GX見てたらおじゃまイエローが
とてもキモかったんで
おじゃまイエローを使ったデッキを
お願いします。

おじゃマン #- | URL | 2010/08/19 22:04 * edit *

お願いします。

皆様のデッキの依頼もあって、お忙しいかもしれませんが、デッキの方を、お願いしてもよろしいでしょうか?

サイバー・ブレイダーを使ったロックデッキをお願いしたいです。

できれば、波動キャノンor終焉のカウントダウンとおじゃまトリオorブラックガーデンを使っていただきたいです。

お願いします。

よよよ #5NUozAtY | URL | 2010/08/19 23:31 * edit *

No title

お久しぶりです。
ゴブゾン復帰記念として(笑)、アンデジェネクスお願いしたいです。
特に必須カードはないのですがよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

cresc #wr.8gKW6 | URL | 2010/08/20 01:17 * edit *

No title

お久しぶりです。
このまえは、ありがとうございました。
デッキをお願いしてもよろしいでしょうか。
お願いしたいデッキは、フォーチュンZeroです。
zeroだけでなく、フォーチュンレディだけでも活躍しながらzeroも出せるようにしたいです。

浅月 #- | URL | 2010/08/20 10:50 * edit *

皆様

明日から少しずつ取り掛かっていきます。順番に掲載していきますのでお楽しみに。


それとお待たせしている方々はもう少しお待ち下さい。

Edy #- | URL | 2010/08/20 17:15 * edit *

初コメ失礼します。
構築の参考にしたいので墓地BFを依頼したいです。
使いたいカードは特にありません。ガチで組んでいただけると幸いです。
よろしくお願いします

ノイル #- | URL | 2010/08/21 23:00 * edit *

はじめましてTamborといいます。
いつも楽しくブログ拝見してます(=゜-゜)

今日はデッキ依頼したいです。リクエストはHEROにデブリをいれてドラゴエクティスを出せるようにして下さい。

使って欲しいカードはドラゴエクティス、デブリ、HERO(アナザーとか)、剛健3、ミラクルフュージョンです。エクストラデッキも迷いました。スノーマンイーターが好きなので入れてもらえると嬉しいです。

無理せず頑張ってください。よろしくお願いします。

Tambor #- | URL | 2010/08/22 07:50 * edit *

久しぶりです
突然ですみませんが【クリスライロ】なるものを作っていただきたいのです
オネスト・ケルビムが天使なのでそのシナジーを利用して色々やる……みたいなデッキだったと思うのですが、いかんせんどんなものか想像できず…
特に使って欲しいカードなどはありませんので、よろしくおねがいします

てーてーふ #- | URL | 2010/08/27 00:16 * edit *

No title

先日レイジングバトルを箱買いした際にキングオブビーストが出てしまったので後二枚集めてデッキを作ろうかと思うのですが案が浮かばないのでEdyさんにお願いしたいです。
特に使ってほしいカードはありません。一番Edyさんがしっくりきた形でお願いいたします。
依頼がたまっていて大変だと思いますが急ぎませんのでゆっくりお願いします。
これからもお仕事やブログ更新頑張ってください。

もす #- | URL | 2010/08/30 21:40 * edit *


はじめまして。


新制限で大嵐がなくなったので罠メタビが使いやすくなったのでメタビを依頼したいです(o^∀^o)

ガチでお願いします。


強制脱出装置を
採用してください

ミッキー #- | URL | 2010/09/04 09:24 * edit *

No title

はじめまして、新制限対応の剣闘獣デッキをお願いします。次元以外で・・・忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

ラクエル #- | URL | 2010/09/04 19:58 * edit *

お久しぶりです。
忙しいなか頑張ってますね(;^_^A
そんな中申し訳ないのですがデッキ依頼です。

フォーチュン・零をお願いしたいです。
ヴィジョンは勿論、ライティーを使い回したいので強制脱出と亜空間を使って欲しいです。
亜空間は零にも使えるのでやはり強いです。

よろしくお願いしますm(__)m

ジェネクス愛 #- | URL | 2010/09/08 23:31 * edit *

皆様

順番に作成しております。何とか1日1個はこなしたいと思いますので、もう少々お待ち下さい。

Edy #- | URL | 2010/09/09 16:18 * edit *

No title

お久しぶりです。
氷炎の双竜を使用したデッキを依頼させていただきたいと思います。
使ってほしいカードはヴォルカニック・クイーンやラヴァ・ゴーレムです。
ゆっくりで構いませんので宜しくお願いします。

煙霞 #MoloTynQ | URL | 2010/09/10 18:21 * edit *


はじめまして!

剣闘ヒーローを宜しくお願いします。

プリズマーからヒーローでも剣闘でも融合できるような感じでお願いします。

こうた #- | URL | 2010/09/15 21:21 * edit *

たびたびすみません。依頼です。

 こんばんは、前回Xセイバーでお世話になりました。竹里です。前回は無理難題を押し付けてしまい申し訳ございませんでした。
 それなら懲りろという話なのですが、すみません、またしてもXセイバーの依頼になってしまいます。
 今回は前回と違い、純粋にXセイバーの依頼で、その理由はエクストラパック3にXXセイバーが封入されるとの事なので、依頼させていただきました。つまり9月18日発売のXセイバー系列を入れていただけると幸いです。(しかし強さを優先したいので、すべて投入しなくてもいいです。)
 だったら新しく出るXセイバーを中心に組んでみろ、という話かもしれませんが、投入枚数や、コンボなどがぜんぜん思い浮かばないので、こうして依頼の形にさせていただきます。
 お仕事忙しいと思いますが、余裕が出来たらレシピをお願いします。お仕事がんばってください。

竹里 #syVF7dSo | URL | 2010/09/15 23:03 * edit *

御二人様

申し訳ありません、お時間いただきます。

Edy #- | URL | 2010/09/16 16:33 * edit *


FL零はありがとうございました。
とても参考になりました。


またまたデッキ依頼です(^_^;)

テーマは、フォートレス魔轟とでも言いましょうか…
フォートレスのコストに魔轟を絡めて超展開していくイメージです。
正直どうなるか全くわかりませんし、比率もハテナなので一度組んでみてほしいです

ですが、余りも勝てないような強さにしかならないならどこかの記事の最終行にダメでしたと書いていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

ジェネクス愛 #- | URL | 2010/09/18 15:41 * edit *

やっぱ取り消します。
恥ずかしながら効果勘違いしてました(笑)

ジェネクス愛 #- | URL | 2010/09/18 20:24 * edit *

No title

お久しぶりです。

今度CSがあるんですが、色々回したいデッキがあるので近々skypeできませんか?

zaki #- | URL | 2010/09/25 00:58 * edit *

>zakiさん

何時がCSなんでしょうか?それによって、出来る日を言おうと思うんですが。

Edy #- | URL | 2010/09/26 12:06 * edit *

CSは10月10日です

zaki #- | URL | 2010/09/27 20:19 * edit *

No title

はじめますて
さっそくですが魔轟神デッキをこうちくしてほしいです
大会用にしたいのでガチでお願いします。

びりびり☆ #- | URL | 2010/09/29 22:24 * edit *

No title

剣闘獣のデッキ依頼ありがとうございました。すぐの投稿申し訳ないのですが・・・、トリプル・ヴァイパーをメインでまわすデッキ依頼をお願いします。ペンギン・ソルジャー&ナイトメア&アクエリアの採用をお願いします。

ラクエル #- | URL | 2010/09/30 00:17 * edit *

皆様

只今他の方の依頼を解決してます。


それが終わり次第掛からせていただきます。もう少しお待ち下さい。

Edy #- | URL | 2010/10/02 23:02 * edit *

俺は学生なんで昼はキツいですね~

CSで出るレシピだけでも非公開で見てもらってもいいですか?

zaki #- | URL | 2010/10/04 03:25 * edit *

こんにちは、お久しぶりです(^O^)/
また、依頼させてもらいたいとおもいます!
今回はフロフレヒーローを依頼させていただきます。
ガセかもしれませんが新ヒーローのノヴァマスターの効果がかなり強かったので(戦闘破壊で1ドロー)ノヴァマスターを活躍させるデッキを作りたく、zeroやら場合によってはシャイニングも活躍できそうなフロフレヒーローなんかがいいのでは?
と思ったのですが、まだまだ未熟者なものでなかなか形ができあがりません(T_T)

kei2 #pt67g6gE | URL | 2010/10/10 08:23 * edit *

No title

前回、魔轟神の構築案、ありがとうございました。
今度はユニコールをメインにしたユニコンデッキを依頼したいです。
レイヴンを持っていないのでレイヴン抜きでお願いしたいです。よろしくお願いします。

びりびり☆ #- | URL | 2010/10/14 21:07 * edit *

No title

お忙しいところすみません。
今回、是非《神獣王バルバロス》を使ったデッキをお願いできないでしょうか。
全体破壊効果はアドが取りにくく、獣戦士という種族を活かすことも難しいと思われるので、準制限化してしまったスキドレなどのリセット効果を活かしたデッキをお願いします。
よろしくお願いします。

さいとう #XbnZBJT2 | URL | 2010/10/18 21:21 * edit *

久しぶりに依頼です。
今回は…堕落と移り気のコンボで相手を翻弄するデーモンです。
シンクロ軸のギルファーデーモンを使った形と
巣窟を使った形。
この二つをお願いしたいです。
かなりガチで強くしていきたいのでその辺もよろしくお願いします。

ジェネクス愛 #- | URL | 2010/10/23 12:12 * edit *

お忙しい中、何度もすいません
ゲート軸のHEROを作っていただきたいのです 
使ってほしいカードなどは特にないのですが、なるべくメインにHEROを多く、あと安定性重視で組んでいただけたらと思います
最後に、上記のデッキをあげるときに、「自分ならこう組む」という、私の要望を無視して自由に組んだ型をいただきたいのです
色々と注文をつけてすいませんが、暇なときでよいのでよろしくお願いします

てーてーふ #- | URL | 2010/10/25 18:05 * edit *

No title

デッキの依頼お願いします。               氷結界のガッチガチのロックデッキで・・・、よろしくお願いします。 

ラクエル #- | URL | 2010/10/26 02:08 * edit *

皆様

ゆっくりでも宜しいですか?必ず依頼はこなさせて頂きますので。

Edy #- | URL | 2010/10/27 18:36 * edit *

No title

ユニビートありがとうございました

なんどもすいませんが、今度はBF剣闘獣をいらいしたいです。なるべくガチがいいです。
よろしくお願いします

びりびり☆ #- | URL | 2010/10/30 20:45 * edit *

救世の新しいバージョンをアップしてください。

蟹 #- | URL | 2010/11/03 23:58 * edit *

はじめまして

はじめまして。2年間ぐらい拝見させてもらっています。リンクさせていただきたくコメントいたしました。
URL:http://b0nzin.blog69.fc2.com/?m

盆人日記といいます

盆人 #xRJCGGbg | URL | 2010/11/04 01:11 * edit *

皆様

依頼の件は申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。


盆人さん、リンク追加おkです。こんなブログですがこれからもお願いします。

Edy #- | URL | 2010/11/04 23:36 * edit *

お久しぶりです。何度も依頼にお応えいただきありがとうございます。

今回はスタバ込みの光アンデットを依頼させていただきます。
使ってほしいカードはソーサラーとスタバです。
スタバを早めに出しても警告などで消されてしまうので詰めの局面で使いたいです。

光アンデの安定性を生かし、その上でスタバで制圧するというコンセプトでお願いしたいです。

えーと強謙を切らしているのでなしでお願いします。
注文ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

煙霞 #MoloTynQ | URL | 2010/12/11 00:49 * edit *

No title

来年は卯年なのでブレードラビットのデッキをお願いします。
ネタデッキでの投稿なのですがよろしくお願いします。

くろねこ #- | URL | 2010/12/29 22:33 * edit *

No title

はじめまして
デッキ依頼をさせてもらいたいとおもいます

作ってほしいのは ラクダメタビ です
使ってほしいカードは 
デス・ラクーダ と サンダーブレイク です
 
できたらロック軸ではなく、除去軸でおねがいします
また強謙・賄賂・パキケは違うデッキに入っていて
切らしてしまってるのでなしでおねがいします。

おさかな #e2xIBKiE | URL | 2011/01/09 16:18 * edit *

No title

お久しぶりです。突然ですが、ラヴァルとフレムベルを混ぜたデッキをお願いしたいです。なるべくガチでお願いします

びりびり☆ #- | URL | 2011/01/16 01:45 * edit *

No title

はじめまして

デッキ依頼をお願いいたします。

作っていただきたいデッキは

【結束ヴァンパイア】 です。

ヴァンパイア・ロードを一族の結束を用いることで打点を上げてアタッカーにしようというコンセプトです。

ヴァンパイアロードをスカルコンダクターで特殊召喚するので、スキドレ軸のメタビート寄りの構築に組みたいので、Edyさんの意見をぜひお聞きしたいと考えております。

ヴァンパイア・ロード
スカル・コンダクター
一族の結束
スキルドレイン

これらのカードを使って、デッキを作成していただけないでしょうか?

KEATH #POQ5NLzM | URL | 2011/01/26 00:48 * edit *

No title

ラヴァル構築まだですが、TGも作りたいのでTGデッキを依頼したいです。よろしくお願いします

びりびり☆ #- | URL | 2011/02/13 21:58 * edit *

お久しぶりです。またデッキの依頼をさせていただこうと思います。

前回のスタバデッキありがとうございました。
今回依頼したいデッキは前回同様スターダスト・ドラゴン/バスターを出すデッキです。

墓守ディーヴァを軸にガイウスやシンクロなどで戦い、詰めの局面でスタバを出そうというコンセプトです

使って欲しいカードはスタバ、ガイウス、墓守、ディーヴァです。ディーヴァは他のチューナーに変更されても構いません。変更された場合理由についても教えてください。

スタバデッキを依頼していて変ですがスタバを出さなくても勝ち手段のあるデッキをお願いします。

煙霞 #BgX5nNUk | URL | 2011/02/24 12:23 * edit *

No title

初めまして^^

早速ですが、墓守ディーヴァzeroの構築をお願いしたいです。

ディアボは使ってください!

お願いします!

あぷり #q7XswXQk | URL | 2011/03/09 19:41 * edit *

世間がこんな時にKYですが、依頼させてもらいます。
今回はpp13で登場したマスクドヒーローと融合ヒーローをうまく組み合わせて
融合体だしつつ変身もしちゃうみたいなデッキを作って欲しいです。
マスクドヒーローの立場上ガチ志向は無理だと悟っているのでフリー用として楽しめるくらいでかまいません。
あくまで融合HEROとマスクドヒーローの合体でありオーシャンビートではない方向でよろしくお願いしますm(_ _)m

kei2 #pt67g6gE | URL | 2011/03/13 00:02 * edit *

現環境のスタンダード構築のBFをEdyさんなりに作ってほしいです
使ってほしいカードはディアボ(ピン)で

光道の住む世界 #- | URL | 2011/03/14 14:48 * edit *

お久しぶりですm(_ _)m
コメはしてませんでしたが、ちょくちょくブログを見させてもらってます。最近は大会に行けず、DSのWi-Fiで奮闘中ですf^_^;
依頼というより質問なんですが、ゲートHEROにスキドレを入れたり、Sinサイバーエンドを入れたりは可能ですか?
絶対零度の輝き以来、スキドレとメタビにハマってしまってf^_^;
できれば、ゲートHEROやSinについてのEdyさんの考察を聞きたいです(^o^)/
長文失礼しましたm(_ _)m

アブゼロ #- | URL | 2011/03/15 23:49 * edit *

No title


初めましてハム太郎です^ω^


魔界のイバラ×3
D-HERO ディアボリックガイ×1
ゴッドバードアタック×2
毒蛇の供物×3
DNA改造手術×3
威嚇する咆哮×1

で、スタンダード構築のデッキを
Edyさん流でつくってほしいです!><
魔界のイバラは遊戯王OCG始まってからずっとデッキいれてきた相棒なので
ぜひ!お願いします!

ハム太郎 #CofySn7Q | URL | 2011/03/23 09:18 * edit *

No title

初めてコメントさせていただきますw

最近、青眼デッキを作ろうとしたのですが、いまいち納得のいく構築ができません。よろしければお力を貸していただけないでしょうか?
デッキは青眼軸で、特に使ってほしいカードがスター・ブラストと同姓同名同名、その他青眼系サポートのカード、です。
お時間がある時でかまいませんのでよろしくお願いいたします。

くどりゃふか #faPbU7Ig | URL | 2011/04/07 01:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/22 23:36 * edit *

デッキ依頼

 以前ジェムナイトのデッキ依頼をしました、竹里ころもです。今回も性懲りなくジェムナイトで依頼したいと思います。
 で、できればの条件なのですが、せっかくデュアルが出たので、デュアル型にしてほしいです。(もちろん強さ重視ではあるので今まで通りの通常ジェムでも良いといえばよいのですが)
 それと、できるだけ強い構築にしてほしいという願望はありますが、大会に出ずに友達との間でのんびりプレイしている私としてはメタビ型は避けてほしいです。(あと、強謙難民でもあるので、そのカードは採用してほしくないです…)
 では、お忙しいとは思いますが、依頼よろしくお願いします。

竹里 ころも #WbxZyFN2 | URL | 2011/04/27 23:27 * edit *

はじめまして


私はこのブログを見て約三年目になります。


今年大学進学を機に思い切ってコメントさせて頂きました。(οωο`)


もちろん自分の嫁デッキはジェネクスZEROでいつも参考にさせて頂いてます


本題に入りますが


今回のDTでやっとリチュアがそこそこいけるんじゃねぐらいに強化されましたので、知恵をお借しくださいm(_ _)m



使用して欲しいカード

FBG(落とし方がいまいち。できればウンディーネ以外でお願いします)


リチュアビースト

イカちゃん(2枚までで)


入れて欲しいギミックはイカちゃんでハンデス、オーカスで墓地阻害しつつ、ビーストでエクシーズやクェーサーを出す


欲張りですみません


自分が一番迷ったのは罠選びです。


ちなみに私はシャルル派です。

ガガガガーグァ #- | URL | 2011/05/06 18:46 * edit *

初めまして(^-^)

いつもブログ読ませていただいてます。

自分は今、シーラカンスを使っているんですが、どうもシーラカンスに依存しがちです。そこで、シーラカンスが来なくても十分に戦えるようなにしたいです。そこで、Edyさん風に構築していただきたいと思い、コメントさせていただきました。

もしよかったら、お願いします<(_ _)>

つばぼう #- | URL | 2011/05/08 19:07 * edit *

No title

お久しぶりです。

今回はXYZデッキをお願いします。
VWはいらないですが、入れたいと思ったら是非^^

エクシーズは無し!とかそういうのはないです。

よろしくお願いします。

ネガ #- | URL | 2011/05/11 21:19 * edit *

どうも、先日コメントさせていただいた、かなたです!


今回はデッキの依頼をしたいのですが


ユニコーンコントロールです

十分強力なデッキなのですが、ユニコール以外のアタッカーがなにかほしいです


環境は考えずに中性的な感じでお願いします!

かなた #- | URL | 2011/05/14 20:26 * edit *

はじめまして

はじめまして
いつもブログ読ませていただいてます

アドバイザー業を始められたとのことなので早速お願いしたいです

自分は「スキドレアマリリス」を好んで使っていて
メインの構成は

 モン 18
アマリリス 3
ティタニアル 2
バルバロス 3
ライオウ 2
クリッター 1
ローンファイア 2
ボタニティガール 3
ロードポイズン 1
ダンディ 1

 魔法 8
トレイン 3
サイク 2
ブラホ 1
おろ埋 1
玄米 1

 罠 14
神宣 1
聖バリ 1
激流 1
スキドレ 3
サンブレ 3
天罰 1
無力の証明 2
七つ道具 2

といった感じです

いま罠のあたりをどういう構成にするかをとても悩んでいます
(例えば警告をいれたら何を抜くかなど…)
そのあたりの意見がほしいです

あとサイドをどのようにしたらよいかも教えてください

もちろんモンスターや魔法をいじってもらってもかまいません
Edyさんのいろんな意見が聞きたいので

どうかよろしくおねがいします

chai #Q0q8B3h6 | URL | 2011/05/18 17:22 * edit *

はじめまして≫≪

初めまして
いつもブログ読ませていただいてます。
(´・ω・`)
自分もジェネクスzeroを使っているのでいつも参考にさせてもらっています_ _

早速なのですが、A・ジェネクス・アクセルを軸としたビートダウン型のデッキを作成中なのですが、良い案が思いつかず、Edyさんの構築を参考にしたいと思いコメントさせて頂きました。

宜しければ、アクセルの効果をメインとしたデッキをお願いしたいと思います。

(m_m)どうかよろしくお願いします。
(_ _)

東 #- | URL | 2011/05/21 18:41 * edit *

いつも参考にさしてもらってます、長い間シーラカンスを愛用しているのですが、今勝率が伸び悩んでます。

新しい型などあれば提供お願いします。
ちなみに無限トリシュ以外でお願いします

タイサ #- | URL | 2011/05/23 23:12 * edit *

No title

電池エクシーズを参考にして、組んでみました。
スリーブは、御坂にする予定です(笑)
ちょこちょこ覗かせてもらって、構築の参考にさせていただいてます。

依頼なのですが…
・ダークブレイスドラゴンを使ったデッキ(できればメインで)
・(バルバなしで)バーサークデッドドラゴンを使ったデッキ
をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

依頼が2つありますが、できれば下希望で、もし無理そうなら上でお願いいたします。
2つとか依頼すると、負担が大きくなってしまうと思うので。

大変、お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

ナギサ #kadOe7A2 | URL | 2011/06/02 22:46 * edit *

スカイプ

すいません急に

たまにスカイプ対戦相手募集みたいな感じでかいてあるので興味があり連絡させてもらいました

もしよければ返信ください

シンヤ #Q7TRsPbs | URL | 2011/06/13 12:13 * edit *

>シンヤさん

自分で良ければアカウント教えて頂ければコンタクト追加しておきますよ。対戦相手はいつでもウェルカムですし。

Edy #- | URL | 2011/06/14 08:54 * edit *

はじまして

はじめまして。
いつもブログ読ませていただいてます。

自分は今、ダブル・アップ・チャンスを使ったデッキを考えています。希望皇ホープやサイバー・オーガの効果とのコンボまで考えたものの、他に入れるカードで困ってます。そこで今回は、Edyさんの構築を参考にしたいと思い、コメントさせて頂きました。
宜しければ、ダブル・アップ・チャンスを使ったデッキをお願いしたいと思います。
使用して欲しいカードは、前文のコンボをやりたいので、
ダブル・アップ・チャンス
希望皇ホープ
サイバー・オーガです。
どうか宜しくお願いします。
m(._.)m

安藤 #- | URL | 2011/06/16 23:36 * edit *

9月に極星?ウ゛ァナディスがくるのでウ゛ァナディスをいれた極星デッキの構築教えて下さい。

また自分でよかったらスカイプデュエルもお相手できれば幸いです

ミュージックマン #- | URL | 2011/06/19 15:07 * edit *

No title

前回残念賞当選した鴉という者です。
名前が変わりましてブログを最近始めたのでもしよかったら
相互リンクお願いできますか?

ミラァジュ #- | URL | 2011/06/27 07:47 * edit *

数日前にレシピを頂いたナギサと申します。

作っていただいたレシピを回して見たところ、非常に使いやすかったです。
それを友達に話したところ、組んでほしいデッキがあるらしく…
かなり早いリクエストで申し訳ないのですが…
・おじゃま
・コアキメイル
の2つのデッキを組んでいただけないでしょうか?
かなり早い上に、前回も2つだったのでお時間がある時に
(または気の向いたときに)どちらか1つでもありがたいです。

宜しくお願いします。

ナギサ #kadOe7A2 | URL | 2011/06/28 22:53 * edit *

こんにちはっ


以前 コメントさせていただいた、くしたまごです。


X-セイバーを作ろうと考えていて
墓地肥やしのためにライコウ3積みなのですが

肝心のモンスターがあまり落ちず、意味があるのか、と自問してます(;∵)

X-セイバーにおいて、不確定な墓地肥やしは必要なのでしょうか?


また、もしお時間ありましたら、レシピもお願いしたいです。



お暇あるときに考えていただけたらうれしいです(*`ω´)

くしたまご #- | URL | 2011/07/04 09:42 * edit *

No title

どうもこんにちは!
僕はもうちょっとで出るEX4に入っているコアキメイルのプロキシを使ってデュエルをやっているのですが、いまいちうまく相手を押す事が出来ません。
エクシーズ召喚軸とアドバンス召喚軸とどちらがより回りやすいか、また回りやすい方のデッキレシピを作っていただけると嬉しいです。

宇宙の帝王 #0LC9rPcI | URL | 2011/07/05 22:43 * edit *

No title

Edyさんお久しぶりです。

8月の復帰に向けて【ゴッドネオス】考案中なのですが、ちょっとEdyさんが考えたデッキレシピを参考にさせてもらおうと思いまして。

・他のHERO融合体も可(当たり前か
・シンクロ、エクシーズも可
・【マテリアルゲート】のギミックは不可

この3点を考慮して【ゴッドネオス】のレシピをどうか宜しくお願い致します。

ムーム #- | URL | 2011/07/06 20:50 * edit *

No title


初めましてー

edyさんの考察、いつも参考にさせてもらっています^^

早速ですが、【墓守ディーヴァzero】【魚+ジェネクス】

の2つのレシピをお願いしたいですー

自分では思いつかなくて(;´Д`)

ぴんぐぽんぐ #sjoL05ns | URL | 2011/07/12 16:04 * edit *

以前にコメントをさせていただいたかなたです



今回もデッキの作成依頼をしたいのですが

闇次元の解放、ダーククリエイター、スペルビア、の3枚を使ったデッキをお願いしたいです!


もし時間がありましたらお願いします

かなた #- | URL | 2011/07/14 10:54 * edit *

ネオス

初めまして、ぴーといいます

デッキ診断を始めたということで自分が使っているネオスビートを見て欲しいと思います

ネオス 3
アナザー 3
プリズマー 3
エアー 1
ネクロダークマン 1

エマージェンシー 3
オーバーソウル 3
一族の結束 3
ミラクルフュージョン 2
サイクロン 2
デュアルスパーク 2
増援 1
月の書 1
超融合 1
死者蘇生 1

スキルドレイン 2
ヒーローブラスト 2
鳳翼の爆風 2
激流葬 1
ミラーフォース 1
神宣 1
奈落 1

エクストラ
ネオスナイト 
ダークブライトマン 
シャイニング 3
トルネード 2
エスクリダオ 
アブソルート 
ノヴァマスター 
ガイア 
アクアネオス 
ガイアナイト 
ギガンティックファイター
ホープ


一族の結束を使ってパワーを上げるタイプなんですけどEdyさんならこのデッキをどうかえますかね?
一族の結束3枚を確定としてEdyさんだったらどう組むか参考にしたいです
よろしくおねがいします

ぴー #pULJyJV2 | URL | 2011/07/20 00:13 * edit *

No title

すみません


上のコメなんですが【雲魔物クェーサー】【霞の谷の神風】

に変えてもらいたいです^^

ぴんぐぽんぐ #q7XswXQk | URL | 2011/07/26 17:27 * edit *

No title

前シャルのカバーに応募させてもらった者です。外れてしまいましたがww

デッキ作成お願いします。
レアル・ジェネクス・ヴィンディカイトを使ったデッキをお願いします。
どんな形であってもこいつが活躍してくれるデッキにしてくださるようお願いします!

かっち #- | URL | 2011/07/27 22:09 * edit *

お久しぶりです東です。

突然ですが、前回に引き続きデッキの作成依頼の方を←
現在、クロキシアン+No.11 ビッグ・アイに二体を展開してビートするデッキを作成中なのですが、なかなか上手く回るデッキにならず悪戦苦闘中です;;
再びEbyさんの知恵をお借りしたくコメントさせて頂きました。

既に書いてありますが上記二体を展開できるデッキをお願いいたします。
自分は悪魔軸(トラゴーズ、パペマス筆頭)で組んでいますが、軸は何でも構わないです。
よろしくお願いします(_ _)

東 #- | URL | 2011/08/18 00:08 * edit *

初めまして、先生といいます
ジェネクスzeroを作る際、参考にさせていただきました

今回はデッキ作成をお願いしたいのですが、
アンデットをベースにして
Dヒーロー(Dドローが帰ってきたので)
さらにもう1ギミックあればな、と思っています

今はアンデ+D+TG(スト、ワーウルフ)
これにガイウスとバードマンを入れて黒汽車、
デビル、ワーウルフ、バードマンでランク3を狙い、蒼血鬼も入れたつめこみ構築ですw

分かりにくい文ですが、
"今私が使っている"という所は無視して大丈夫ですw
よろしくお願いします

先生 #vbu/5PMA | URL | 2011/08/28 21:58 * edit *

はじめまして、Mr.といいます

偶然このサイトを見つけ、デッキを依頼できると書いてあり感激しております


カオスライロのフルモンを作っていただけないでしょうか(泣)
フルモンと言っても完全なフルモンじゃなくてもけっこうです
もちろん完全なフルモンでもOKです

今、使ってるのはソラエク3光援軍だけをいれてます

バードマンやガリスを絡めたカオスライロなのですが、自信がなくて…

お力を貸していただきたいです(>_<)

フルモンやめた方がいいよ、と思われたら今回の依頼は一蹴しても構いません

ご検討のほどをよろしくお願いします。

Mr. #- | URL | 2011/08/31 02:18 * edit *

 ジェムナイトの件ではお世話になりました。強謙をやめてほしいなど、注文の多い依頼になって申し訳ございませんでした。
 ジェネクスZEROのレシピは日ごろから参考にさせていただいております。FBGが禁止っていうのがかなり響きましたね・・・。

 さて、今回の本題ですが、申し訳なくまたまた依頼です。今回は虚空海竜リヴァイエールが活躍するデッキをお願いしたい所存です。注文があるとすれば、デッキのタイプはアンデットで、使ってほしいカードは準制限おめでとうなネクロ・ガードナーですかね。
 ただ、どうしてもアンデットが良い、というわけでもないので、リヴァイエールがとことん活躍すればほかのデッキタイプでも問題ありません。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

竹里 ころも #WbxZyFN2 | URL | 2011/09/08 22:00 * edit *

はじめまして



どうもはじめまして、ほらんどです。

現在、自縛神アスラピスクを使ったデッキを制作中なのですが、行き詰まってしまい、是非ともご意見いただきたく書き込みさせてもらいました。

スワローズネストと聖鳥クレインを使ったデッキに仕上げたいのですが、知恵をお借りできないでしょうか?

ほらんど #..RNbF.E | URL | 2011/09/14 12:18 * edit *

お初にかかります。中津のレアルトマトを中心に立ち回るニードルギルマンいいます_(._.)_
デッキ依頼したいです。サモリプと何かでチェインをつくり、チェイン効果でデッキトップに開闢を持ってきて、ドロー魔法ですぐ使いたいコンセクトを考えていますが・・なかなか上手くいきません ここはエディさんのお力をかりたくメールしました。なにとぞよろしくお願いします 分かりにくい文章ですいません

中津のニードルギルマン #- | URL | 2011/10/15 16:35 * edit *

はじめまして

はじめまして、侑子と申します。

ただ今、セイクリッドのデッキを作っているのですが、なかなか上手く出来ません。
そこで、お力を貸して頂けると有難いです。

使いたいカードはセイクリッドスピカとセイクリッドエスカです。
また、強謙を使わない構築にして欲しいのです。

めんどくさい注文かとは思いますが、なにとぞヨロシクお願いします


あと、女性デュエリストってどう思いますか?

侑子 #LhwO.LNM | URL | 2011/10/26 12:26 * edit *

>侑子さん

了解しました。女性決闘者はぜんぜん問題ないと思います。skype等をされてるなら、お知り合いになりたいですね。


知り合いの女性決闘者が現在知る限りで2人居るので、自分は全く抵抗ないです。女性決闘者は女性だからと敬遠してしまうのかもしれませんが、決闘する分において自分は問題ないと思います。当人が楽しむ、それが一番ですから。

Edy #- | URL | 2011/10/26 14:04 * edit *

始めまして。東北で活動しているプレイヤーです。

今HEROを使っていて(デュアル、ゲート、融合色々)、今度はマスクチェンジを上手く使えるデッキを作ろうと思っているのですが中々上手くいきません。なので作ってくださると有難いです。何卒よろしくお願いします。

ゆん #- | URL | 2011/11/07 20:40 * edit *

こんばんは、お久しぶりです。

前回前々回と同じになりますがスターダスト・ドラゴン/バスターを使ったデッキを依頼したいです。
ライオウなどを倒せる霞の谷のファルコンと相手の展開を止めるデモンズ・チェーンを使ったものを考えていますがなかなか上手くいきません。
バスター・モードとファルコンビートを上手く噛み合わせる方法はあるのでしょうか?。
上記以外に使いたいカードは霞の谷の雷神鬼です。
エクシーズも使いたいのでスターダスト・ドラゴンを出す場合4と4の組み合わせを中心にしていただけるとありがたいです。
要望ばかりで申し訳ないですがお願いします。

煙霞 #MoloTynQ | URL | 2011/11/30 01:02 * edit *

魔轟神をつくったのですが、なかなか安定しません。
安定した魔轟神のレシピお願いします。

マイティモー #- | URL | 2011/12/11 23:10 * edit *

はじめまして

はじめまして、鬼栗といいます。
超弩級砲塔列車グスタフ・マックスを使ったデッキをお願いしたいです(>_<)
使いたいカードはSinサイバーエンドドラゴン、あと出来たら爆走特急ロケットアローですが、ロケットアローを組み込むのは難しいと思うので出来たらで構いません(´・ω・`)
よろしくお願いします。

鬼栗 #- | URL | 2012/01/09 22:41 * edit *

Edyさん、こんばんは。
いつも色々とレシピ参考にさせて頂いてブログも日々欠かさずチェックしています。
実は一つお願いがあるのですが・・・新制限の魔轟神のデッキレシピを依頼しても宜しいでしょうか?
現在の型がTG植物魔轟神だったので大打撃を受けてしまい、正直冷静になって物事考えれていない状況です・・・(´;ω;`)
是非Edyさんの魔轟神を参考にさせて欲しいです。
お時間があるときで構いませんので、宜しくお願い致します。

かいびゃく #1LpiyzLo | URL | 2012/02/20 23:28 * edit *

おひさしぶりです。
今日はデッキの作成をお願いしたく、ここにコメントを書かせていただいているのですが、カードカーD3積みのエクゾデッキ作成をお願いしたいです。
自分でも組んでやっているのですが、元のエクゾデッキよりも速度がどうしても遅くなってしまいました。
無理なようならば、カードカーDは2積みでも構いませんので、どうかよろしくお願いします。

宇宙の帝王 #0LC9rPcI | URL | 2012/02/21 23:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/16 21:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/848-9dcf5671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デッキ屋 + 遊戯王ルー】

デッキ屋では基本的に、作って欲しいデッキの依頼をお願いします。使いたいカードを必ず添えて下さい。強い構築

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 04:10

