09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

神の断罪 

今日はいつも通り、よく行く海外版を扱うお店に行った。そこで知り合いの方と話した後、神の試練は訪れた。








オーナー:「この(海外版の)ミラクル・フュージョンを買いたいって人が居るんですよ。」


Edy:「え?でもあの一応・・・。」


オーナー:「はい、取り置きしてるのでと言いましたが、次に来て残っていたらお買いになると。流石にこちらとしても・・・お売りしない訳には・・・。」


Edy:「・・・・・・。」





Edy:「まさかこうも早く、いやこれは手に入りませんからね。当然っちゃ当然ですよねー・・・・・。」









と言う訳で・・・・・。











今日最大の出費。有りえん位突然だったwwwww これ自分のカードプールの魔法カードで、最高額のカードになりました。


もう少し落ち着いて買いたかったんですが、こればっかりは誰にも譲れません。ですが、これを使うのは次にZeroデッキを使って上位に入ってからにします。



ここ最近、大会出てないだけに鬱憤とか、決闘すらしてないからストレス貯まってるとかソンナコトハナイデスヨー。ナイデスカラネー。 オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ





因みにこれ、米版1stです。この頃のレリーフは何かゴテゴテじゃないから好きです。光り方が神々しい・・・・。ファイル保存でしばらく鑑賞します。


2枚目の夢は・・・・・、お金に余裕が生まれたらで。しばらく食費を抑えんと。
2010/05/27 Thu. 18:44 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

俺もスタバをフル米にするという夢が!

ダグレシクレア高杉

zaki #- | URL | 2010/05/27 20:17 * edit *

カッチョいいですね(^O^)
でもすごく高そうです!

紅天女 #- | URL | 2010/05/27 22:09 * edit *

あほ

宝の持ち腐れ( ̄_ ̄)

…… #YpBlHasI | URL | 2010/05/27 22:11 * edit *

おぉ!
カッコイイですね~

なんだかお気に入りのデッキってどんどんレアリティを上げたくなる気がしませんか?

よねよね #- | URL | 2010/05/27 22:46 * edit *

No title

ミラクル1stいいですね~
自分もライトロードをデッキレア化させてます
裁き ライラ ケルビム ライコウ ウォルフ 
ガロス オネスト ソラエク ダムド ソーサラー
とまだまだ道のりは長いです...

yuusuke #- | URL | 2010/05/27 23:26 * edit *

No title

米版を集めるのは色々と苦労しますよね。
加工の違いは時代の流れとはいえ、今のは仰々しい感じがしますよね。
とはいえ何故だか集めたくなる魅力を海外版からは感じてしまう。
一時期、独語版で統一したデッキ(フリプレでジャーマンロードを回している人を見て触発されて)を作ろうとして英語版を遥かに凌ぐ入手難易度に辟易しました。

ミルキィウェイ #WKjq49.w | URL | 2010/05/28 00:35 * edit *

今後の生活に死亡フラグが立ってるような気が・・・それにしても美しい。

大吉 #gVrIp3A2 | URL | 2010/05/28 03:42 * edit *


米は死なない程度に

ボクは死にました

ならず者 #- | URL | 2010/05/28 14:56 * edit *

皆様

>zakiさん


ダグレは異常ですwww




>紅天女さん


お高いので知らない方が身の為ですwww




>・・・・・さん


それは言わないお約束www





>よねよねさん


デッキにと言うよりは、元々欲しかったんです。ただ余りに高いので、もう少し余裕が出来てからと思ったのですが・・・。人生とは分からんものです。





>yuusukeさん


ライロは高いです。ですが目標にしてればいつか叶います。




>ミルキィウェイさん


独版は一般流通自体が少ないですよねー。辟易も仕方ないかと。





>大吉さん


生活に死亡フラグなのはいつもの事です。まだ今は余裕のある時期だから大丈夫←この台詞がまさに死亡フラグwww




>ならず者さん


自分のデッキの為なら惜しまないのが普通です。自分も後悔だけはしないんで、死なない程度で頑張ります。

Edy #- | URL | 2010/05/28 15:54 * edit *

いくらしたか気になります。普通に3枚セットをオクで落としたらどうでしょう?

ミラクル亜版1stレリは1枚、万越えらしいです(^-^;

あまはや #- | URL | 2010/05/29 07:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/840-d4682945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

