09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

トレリス作成計画 

はてさて、給料日・・・。DREV4パック買って、強謙当たったEdyです。

ち、違うんだ。ただ俺はみんながやってるみたいに、ちょっと買ってみただけなんだ!!!

そしたらこんな事になるなんて・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




さてタイトル通り、ちょっと作成でもしてみようかなと。ただ一応知り合い限定です。ただこのブログを見てくれてる方で、非公開コメでメアドを教えても大丈夫という方のみ応対します。


ネット漏洩は恐ろしいので、その辺はよくよくお考えに・・・。お会いした方は、携帯に直メで下さいな。



さて暇を見つけて整理に入りましょうか。整理が1番大変なので早くてリスト完成は、ドラグニティ-ドライブ発売前になるでしょうかね。


その間に自分の欲しいカードも、目安付けておこう。やる気から起こさなきゃならんけどね。ではこの辺で。


因みにトレ価値は、一般市場を見て判断しますので不釣合いが出ないとは思いますが、確認はちゃんと致しますのでご安心を。
2010/05/25 Tue. 18:40 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

たいしたカードプールないですがリス出来たら下さい。

サイバーダーク使い #- | URL | 2010/05/25 20:34 * edit *

リンク希望

 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集3に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link3.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。

村人Aさん #- | URL | 2010/05/25 23:11 * edit *

俺もわけられるカードあるかどうかわからんが、リストできたらよろしく

ゴウ #IHo2lHN. | URL | 2010/05/25 23:46 * edit *

御二人

リストは上がったら、このブログに挙げるんで宜しく。


因みにスーレア以上しか書かないから、レア以下が欲しい場合は聞いてくれ。

Edy #- | URL | 2010/05/26 17:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/838-7bc64f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

