09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Sさんの所から勝手に持って来た良いネタwww 

Sさんが面白い事をやっていたので、自分もやってみました。バトンじゃないからまた良いね。



今回は軽いネタなんで、見たい人だけどーぞ。またネタに困った人は、勝手に持って行って下さいね。自分も勝手に持って来てるんで(ぁ





1:HNの由来は?

高校時代のあだ名。大学でもこう呼ばれるのが当たり前になってたので、こうしました。




2:メインデッキは?

【ジェネクスZero】
【墓守ディーヴァZero】
【植物デブリHERO】
【マジシャンZero】
【デュアルメタビート】
【メタビート】
【光ハイビート】
【カオスHERO】
【スキドレジェムナイト】
【堕天使】
【Zero-END】
【アトモスフィア】
【シンクロン】

等など、鋭意製作中。完成形は無く日々調整中。




3:何重スリーブ?

メイン3つは2重。その他は、1重。




4:好きなモンスターカード3つ教えて

E・HERO アブソルートZero
ライオウ
邪帝ガイウス




5:好きな魔法カード3つ教えて

ミラクル・フュージョン
洗脳-ブレインコントロール
強欲で謙虚な壺




6:好きな罠カード3つ教えて

次元幽閉
王宮の弾圧
神の宣告




7:好きなデッキのタイプは?

ハイビート
メタビート
コントロール




8:好きな種族と属性は?

属性・・・闇、水
種族・・・魔法使い・戦士・岩石




9:デッキへのポリシーは何がある?

何事にもアブソルートZeroが投入出来るデッキにする。

1バックでも対応出来るコントロールデッキにする。ガン伏せも恐怖だけど、ピン伏せの方がかなり脅威と感じさせられるデッキにしようとしてる。




10:身近でガチだと思う人は?

今現在の身近だと・・・、ならず者さんかな?ツヴァイさんもだけど。


仲間内なら、Blackだね。自分のこだわりが強く出る人って良い感じがします。


他のカードなら、六桝・ゴーマン大尉かな。あの真剣さと分析力を本気で見習いたい。




11:身近で運命力ある人は?

身近ではないけど、Sさんと次元帝王さんは結構運命力があったと思う。


あの時の帝王さんの【インフェルニティ】での、トップデーモンからの逆転は異常でしたwww




12:デュエルしてみたい人は?

王冠ペンギンの方々。特にねるさんとはやりたいです。きっと熱くなれるはず。




13:個人的に、今最高に熱いカードは?

氷結界の龍 トリシューラ
超融合
神の警告




14:ライバルはいる?

戦ってきた方々はみんな、ライバルと思っています。負けん気が強いんで。


仲間内ならトミーですね。まぁ自分だけ意識してるんですが。構築面・実力共に負けたくはないし、楽しみたいって思う相手です。やってて楽しいのも理由。

今度はいつ出来るだろうか?またやりたいもんだ。




15:尊敬する決闘者はいる?

何と言うか、これまで戦ってきた皆さんです。自分がまだまだ人間的に子供なんで、常に学んでる事が多いです。




16:こんなカード出てほしいなー

罠融合かな。後は効果破壊をトリガーとする蘇生カード。専用で無く万能で。




17:このカードが無制限なのはおかしい!

月影のカルート→オネストの立場は!?
極北のブリザード→何で効果消えないの!?
蒼炎のシュラ→ダメステずるいwww ヴァーユずるいwww


BFのカードはみんな、何かが壊れてるよwww




18:このカードは禁止じゃないでしょ!?

月読命

セイマジ無いんなら、良いでしょ?ねぇコ○ミ~、お願いだよ~。




19:忘れられない出来事

あのトップドローだけは無いわwwwww あれは一生忘れんwww




20:嫌な思い出

負けたから何も言えないとは言え、「決闘すんなよ、よえーのに」と言われたのは真剣にショックだったwww

本気で遊戯王を辞めようか考えた時が、本当に過去にありました。




21:闇のデュエルを申し込まれたら?

生き返れる保証があるならやるw じゃなきゃ死が怖くない訳ないじゃないかwww




22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?

今の仕事辞めてでも入る。但し、大学的位置以外だったら考える。




23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?

1~3万くらいかな。衝動買いが激しいので少しは自重したいね。




24:あなたにとって遊戯王とは?

コミュニケーションツール。国境だって超えられたしね。あ、言語的な意味じゃないですよ?


後は、癒しと仕事以外で真剣に取り組めるもの。これを受け入れて貰えないなら、一生独身でも良い。




25:これを見てるみんなに一言


みんな、決闘しようぜ!!!
2010/05/12 Wed. 02:06 | trackback: 0 | comment: 7edit

コメント

面白そうなので使わせてもらいますw
しかし「決闘すんなよ」ってのはプレイヤーとして絶対言ってはならないことだと思いますね。カードゲームは一人では出来ないことを忘れている気がします。

炎 #- | URL | 2010/05/12 08:45 * edit *

No title

よろしい・・・ならば決闘だ

弱いから辞めさせるって考えがありえませんね~
成長していくからこそ決闘は面白いというのに

あ、バトン貰って良いですか?

とある延岡の魔王 #Ia942mLU | URL | 2010/05/12 11:23 * edit *

酷いことを言う人がいますね!

紅天女 #- | URL | 2010/05/12 14:59 * edit *

No title

「負けることで改良点がみつかるのさ」

という事でもらっていきますよー!w

ねてて #- | URL | 2010/05/12 19:04 * edit *

本当に遊戯王は素晴らしいカードゲームですよね。俺も受け入れてもらえないなら生涯孤独でいいです、またデュエルしたいなぁ…

大吉 #gVrIp3A2 | URL | 2010/05/12 19:11 * edit *

No title

初コメです。kairiと申します
王冠ぺんぎんの「ねるさん」のブログから来ました。
記事拝見していて
おもしろいなぁ
って思ったんでお借りしてもいいですか?

kairi #- | URL | 2010/05/12 23:25 * edit *

皆様

ご自由にお持ち帰り下さい。腐らせなければ大丈夫です。



嫌な思い出は暈すべきでしたね。ですがあれが有ったから、今の自分が有る訳なんですがね。

Edy #- | URL | 2010/05/13 15:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/818-0555a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

