07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

40000HIT、大きくなったなぁ・・・。 

昨日の200越えアクセスで、40000行きました。30000から約二ヶ月の所業。個人的にはかなりのペースです。



新弾やVジャンフラゲ等で、アクセスが伸びたのかと。フラゲにはそこまで興味ないのですが、情報を見る限りちょっと・・・いや、


かなり心が燃えてしまう事が多い新カード登場ばかりだったので、嬉しいです。



取り敢えず、定期購読を3冊にしないと。LEの時以外、本屋でVジャン買うのが面倒です。後今回最初の6号で付く特典の1枚、《幻影の魔術師》は何としても手に入れておきたいものですから。


《ローズ・ウィッチ》は2枚で十分なので、1枚は泊めて貰ったりとお世話になっているゴーマン大尉に差し上げようかと。これで姫様をアドバンス召喚して下さい!!!


しかし、ウィッチはまさに予想通りの植物族のダブルコストモンスターでした。他に強い最上級植物いたっけ?あ、今度のLEに付く《凛天使 クィーン・オブ・ローズ》がきっとそうかな。



で、個人的注目の《幻影の魔術師》は1000以下の「HERO」をリクルートだそうです。取り敢えずこれで、融合における素材確保には困らなくなったわけですね。

因みに呼べるのは以下かと。


E・HERO

ボルテック・アイスエッジ・フェザーマン・フォレストマン・クレイマン・バブルマン・クスノペ


D-HERO

デビルガイ・ディアボリックガイ・ドゥームガイ・ダイハードガイ・ドレッドサーヴァント・ダガーガイ・ディパーテッドガイ・ディフェンドガイ


E-HERO

ヘルブラッド


以上かな。D-HERO多いなこれはまた。場と手札合わせてこれだけなら、これが破壊された時はバブルマンを呼びたい。2ドロー美味しいです。E・HEROは漫画が殆どだなー。




後は本ですが、月末の単行本の同梱は結構予想通りですね。効果が嬉しいですが。考察はVジャン来て確定してからですが、フラゲ通りならかなり強いよハイランダー。まさに孤高!!!


プリンセスは久々に萌え・・・、いや燃えた。効果がマジで良い。陵墓探さないと。【マジシャンZero】も再考しなきゃね。ただ効果の発動も出来なくなるかは出てからだね。




これからも、ゆるい更新でいきますがよろしくお願いします。それと軽い報告。小説第3章は今週と来週の更新で何とか終了させます。5月から新章に入れる様にしっかり努力いたします。
2010/04/19 Mon. 10:15 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

40000Hitおめでとうございます!

   _ | _
  (~、)_L_(/~)
  >´   `< パカッ
  /      `、
 |    ∧   |
 ! ●/川\● |
  ゝ/┏┷┓\ノ
   。┃お┃。
  ゛#゜┃め┃:。
  : 。・┃で┃・ #
  。:゛#┃と┃# 。
 ゛・∴:┃う┃。 : 。
 # ゛。゜┃♪┃ ゜。∵
 。:゛:。┗┯┛。∴: #
 ゛∧_∧ │
 ( ・ω・)│
 /  つΦ

ナギサ #kadOe7A2 | URL | 2010/04/20 09:03 * edit *

おめでとうございます!!まだまだエデイさんの事あまり知りませんがよろしくお願いします!!

紅天女 #- | URL | 2010/04/20 16:26 * edit *

お二人様

ありがとうございます。これからも頑張らせていただきます。

Edy #- | URL | 2010/04/21 09:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/791-130794bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

