09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

構築屋の御利用、誠にありがとうございます。 

先日の件であまりに暖かいコメを頂いたお陰もあり、再開させて頂いてるのですが・・・



こんなに依頼をいっぺんに受けたのは初めてです。・・・初めてなんだから、優しくしてよねwww



こんな意味不なツンデレのデレ台詞まで出て来る始末ですが、順番に整理させて頂きたいと思います。リアルでの新デッキ構築と仕事も相まって、大変です。この大変さが活気溢れるデッキ屋の特徴ですwww



因みに、どこか支店開かせてくれるブロガーさんはいねがー?身内限定など使用用途は自由です。自分のデッキ構築やカード知識に幅を広めてみたい方は是非。

ただし、月給・日給は出ません。身内ならカードを1枚くらい進呈致しますwww



因みにSさんがこちらの影響を受けて、個人で店舗経営しています。これも俺の人徳かwww ←何を言っている、この自虐野郎!!!



ネタに困った方は、看板貸しますwww ここは本舗なので、ブログネームを支店名にして下さい。 ←誰もしねーよ



オホン。ネタ的な話はここまでにして、取り敢えず解決する順番をご紹介します。メモ的な意味も持ってます。


1.catsさん→【魔轟神】(ヘッジホッグ入り)

2.AEさん→【悪魔単】(ガープ入り・パトロールとライラ無し・悪魔サポートふんだんに)

3.あまはやさん→【パーミッション】+投稿デッキ診断(個人的考察)

4.monさん→【ディーヴァZero】(完全ガチ思考)

5.ジェネクス愛さん→【バブーン】

6.zakiさん→【アロマスタバダムルグ】(初挑戦)+投稿デッキ診断(個人考察)

7.竹里さん→【不動遊星】(リミブレ・スピード・ウォリアー入り←リミブレで呼べるのをダッシュと多分お間違えになったと思われる。ダッシュとリミブレと書かれていたので一応そう判断しました。間違ってたらコメ下さい。)

8.がはらさん→【バブーン】診断



こうして見ると、いろんな方が訪れてくれてるんだなぁと実感。嬉しいです。しかし、少し被ってる方も居るのでそこはまとめさせて頂きます。

と言う訳で、ジェネクス愛さんとがはらさんの分はまとめさせて頂きます。その際に、がはらさんのデッキの個人的考察をさせて頂きます。




以上です。続きからに煙霞さん含む数人の方へ、コメントの返信を。あの記事への返信はちょっと大変なので。




>煙霞さん


トラゴは良いと思います。また場が空く関連からライフ回復カードを入れるのもありです。

ビートバーンちっくに組んでるので、相手のライフの方が先に削れるとは思うのですが、如何せんドラゴエクィテス出ましたからねぇ。


レインボー・ライフ辺りを入れてみたら面白いかと。




>チョメジさん


大分・中津で自分のブログを見てくれてる人が居るとは嬉しいですね。直ぐ思い浮かぶのは、大吉さん・ババコンガさん・M江さん・魔王さんくらいです。

自分が有名になってるかは知らないし興味も無いのですが、いろんな人が見てくれてるなら意見交換し合いたいものです。もうあんな気持ちになる事は・・・、まぁ無いかとwww




>デッキ依頼された方

順番に解決させていただきます。お時間下さい。
2010/04/19 Mon. 09:46 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

大丈夫、優しくするから力抜いて



デッキ屋、まさかのフランチャイズ化ですね

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2010/04/19 18:06 * edit *

No title

承りますよー!
ただし六月からですがw

遂に新章で俺の出番ですね!w

#- | URL | 2010/04/19 19:13 * edit *

No title


ねててですw
まさか忘れるとはw

ねてて #- | URL | 2010/04/19 19:15 * edit *

No title

返信有難う御座います。
えーとドラゴエクィテスが反射するのは戦闘ダメージではなく効果ダメージでは?
ディメンション・ウォールは戦闘ダメージを返すものだったと思うのですが;
レインボー・ライフの助言ありがとうございます。
試してみます。

40000HITおめでとうございます。
構築屋の続行嬉しいです。

煙霞 #MoloTynQ | URL | 2010/04/19 22:02 * edit *

皆様

>GingerAleさん


(前のコメはスルーでwww)


まぁ折角なんで。ネタが無い人が身内内での良い話のネタになれば良いかなぁとか。


過去作ったデッキネーム等が、検索ワードで掛かってたりしましたし。




>ねててさん


6月支店1号オープンですねwww




>煙霞さん


あー、すいません。ウォールの方では無くて、獄炎等でしたが考えたらコントロール移すんですよね。


間違ってました、すみません。ですが、虹生命はエキストラターンなどでも重宝するカードですから、中々悪くないと思いますのでお試し下さい。

Edy #- | URL | 2010/04/20 15:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/790-96d0faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

