07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「受け取ってくれ、俺達のバトン!」「よし、断る!!!」 

ねるさんとGingerAleさんからバトンを受け取りました。昨日答えれば、本当の事も「あ、エイプリルフールか」と誤魔化せたのにwww



本当の事を書くかは不明・・・・・かも。見たくない人はスルーでwww 全力でネタにお応えします。




俺の得意技、「必殺、ネタ返し」で!!! ←嫌駄目だろ、それwww





●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

ツンデレとツンドラ、間違えた経験がある人は挙手!!!




●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

5人なんて・・・。誰が縛りをつけろと(ry




●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

変更より反抗の方が面白い!!!




●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

ねるさんとGingerAleさんから回ってきました。モテモテですwww ←まさか貴様・・・www




●あなたのペンネームは?
Edy




●ペンネームの由来は?

高校のあだ名。電子マネーにはなれません。




●旧・ペンネームってある?

ブログの旧タイトルなら。ペンネームを変えれるほど、そっくりな人や人気が欲しいwww




●ブログを始めてどれぐらいになる?

記事履歴の最初の記事から推測して下さい。実年齢がばれて(ry





●好きな人いる?

リア充目指すには、まずは現実を受け入れないと。




●三角関係なったことある?

・・・・・ノーコメで。ご想像にお任せします。




●兄、姉、妹、弟いる?

一人です。友と家族が居たから今の自分が有ります。




●好きなお笑い芸人いる?

昔の芸人が好き。今は知らんし知る気もない。知識程度でいいでしょ。




●好きな俳優は?

高橋克典。「サラリーマン金太郎」の時は、マジで格好良かった。勿論今も格好良いですが。




●好きな女優は?

知らない。この辺の話題に付いて行けないのは、現代人として問題あるのかもしれないが、俺はそんなの知ったこっちゃない。




●ジャニーズで好きなグループある?

みんなが好きなのと同じで良いです。正直どうでも(ry




●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオンは立ち読み独裁者。




●好きな小説は?

「空の境界」と高里椎奈の「薬屋探偵」シリーズ。あれは面白い、個人的にですが。




●好きな漫画は

「ブレイド三国志」「遊戯王GX」「鉄鍋のジャン(R含む)」「屍姫」「喰霊」「機巧童子ULTIMO」「シャーマンキング」・・・、上げるとキリないですね。最近は4コマ漫画も面白く和みます。




●好きなアニメは?

「とある~」の二つ。禁書は2期決定でウハウハ。後は遊戯王シリーズ。基本かな?




●好きな映画は?

基本見に行かない。DVD待ち人間なので、映画と言えないのが辛いwww




●好きな二次元男子はいる?

そういう方向で考えては困りますが、憧れは「マンキン」の麻倉葉。あの掴めない感じが、一度は自分もなってみたいと感じさせます。




●あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「なんとかなる。」




●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください


ここでゴールしても誰も文句を言わない筈。だって「バトン」があるならそれは「リレー」であり、当然ながらゴールが有ると言う事。持って行きたい人がまた再開すると良いです。 ←なんと言う屁理屈www














以上です。楽しませるつもりはなかったのですが、何処まで本気かを考えるのは想像に任せます。取り敢えず、お二人は確認をお願いしまーす。
2010/04/02 Fri. 19:49 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

やって頂きありがとうですw


やっぱり人によって解答が全く違うのは見ていて本当におもしろいですねw

ねる #T/baKjHk | URL | 2010/04/02 23:06 * edit *

No title

私とねるさんとEdyさんの三角関係が出来つつありますねw



私は結構独占欲がつy(ry

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2010/04/03 22:19 * edit *

御二人

>ねるさん


そうでないと個性が無いですから。ねるさんのも面白かったですよ。



>GingerAleさん


鉄拳の「こんな~~は嫌だ」で言って(ry


自分で言ってて懐かしくなったwww

Edy #- | URL | 2010/04/05 16:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/769-5f6c2962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

