09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ふぅ・・・。 

只今、仕事が忙しくて手の付けられてない事が多いですが、一つずつ処理しようと思います。


まずは依頼。現在、ねこさん・がはらさん・ゆをらさん・TTNさんの4人分を抱えてます。まだもう少し時間を頂く事になりそうです。この1週間以内には挙げようと思ってます。


続いて、デッキ構築と調整。自分の時間は自分で作るものなんですが、どうしてもそうは問屋が卸さないってね。なので、構築予定デッキと調整する今期のデッキをば。


ジェネクスZero
ハイメタビート
闇メタ軸スタンダード
堕天使
次元エアトス剣闘
光HERO(ネオス軸)



今期はこれだけを。選考会期間が終わったら、他も回していこう。この期間は上3つを調整して出場します。まぁ総合でまず30マッチ行く事と、今回は前回の選考会順位・816位は越える気で行きます。まぁ30マッチ行けるか不明ですが。あれ?今回から勝率に変わるんだよな?


って事は以前の順位はリセットってことかな。ポイント制じゃないなら、新しく狙いますか。


取り敢えず4回スイスドローする所でなら、8回が出場しなければならない回数ですね。3回だと10回。トレカは4回なので、なるだけ出れるようにしたいものです。



一応、トップメタですが今回は一つのみで。前回と違って、興味無いのやもう分かるのは作らないです。


【インフェルニティ】→満足するしかねぇ!!!!!



鬼柳は好きです。でもDS時代のコカパクアプ出してた鬼柳はもっと好きです!!!後は、インフェルニティ・デス・ガンマンで早く早撃ちしたいです。あれが本当の引きゲー。キャリア・天変地異の不正はナッシングwww



自分は、複数のデッキをたくさん作るのが苦手な訳でもカードプールにそこまで困ってる訳でもないのですが、如何せん1つのデッキに深く漬かるのが好きで、多く組むと調整が行き届かないので少なくしてます。


まぁいわゆる、少数精鋭って奴です。精鋭かも怪しいですが。取り敢えず1軍は【ジェネクスZero】な訳ですが、それ以降ができてない。同率1軍の【メタビート】も新制限に合わせて調整中ですし。





ともかく、小説の方はこのバタバタが収まってからにします。大吉さん、まだ決闘終わってなくてすみません。この小説、限りなくリアル決闘なんで。
2010/03/08 Mon. 10:31 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

No title

今は青年の長考中ってことですねわかりますw

小説の更新楽しみにしています!

ねてて #- | URL | 2010/03/08 17:16 * edit *

No title

ふひひ、普段催促される分、催促してやるぜww

更新まってマース。ww

ブリュナ #- | URL | 2010/03/08 22:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/08 23:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/09 02:58 * edit *

No title

あ、あとメアド教えてください・・・。

新年のあいさつ送ってそのまま帰ってきた時は泣きそうでした・・・。

そうそう、大吉さんがデュエルしたがってましたよ。
前回来たときは結局出来なかった~とか言ってましたから。

チョメジ #- | URL | 2010/03/09 03:00 * edit *

はじめまして、賢者ですか?

朋 #SFo5/nok | URL | 2010/03/09 08:20 * edit *

皆様

>ねててさん

長考しすぎるとルールにひっかか(ry



>ブリュナ

君こそ早くスランプを(ry



>TTNさん

非公開でレシピ歓迎です。そんなに晒すのいやですかね?みんな。個人的には来たデッキって悪くない構成だと思いますけどね。



>チョメジさん

メアドは送っておきますね。後、行ける時はブログに書くんでよろしくです。



>朋さん

どういう意味でしょう?自分、DQは(ry

Edy #- | URL | 2010/03/09 10:31 * edit *

お願いします

非公開コメントにしたのは、私が長文を書く癖があるからご迷惑かと思いまして。
では、お願いします。
<モンスター>22
最上級
TTN2
トラゴ
上級
ガイウス2
ディアボ2
下級
エアーマン
オーシャン2
アナザーネオス2
スノーマンイーター2
沼地の魔神王2
デブリ2
バードマン2
黄泉ガエル
ダンディライオン

<魔法>17
ミラクルフュージョン3
融合2
簡易融合
未来融合
増援
E-エマージェンシーコール
洗脳-ブレインコントロール
クロス・ソウル2
月の書2
大嵐
サイクロン
おろかな埋葬
<トラップ>3
激流葬
サンダーブレイク2

<エクストラデッキ>
ZERO3
ガイア
トルネード
シャイニング
セイラーマン

トリシューラ
クロキシアン
ダークエンド
ギガンティックファイター
グングニール
黒薔薇
ブリューナク
ゴヨウ

サイドは超融合2、平行世界融合2、追加でトルネード、シャイニング、BF対策に暗闇ミラー、サーチ封じのライオウ対策に閃光ミラー、手に入ればスターライトロード&スターダスト辺りと考えてます。

ドロー要素が無いのに融合を投入したせいでハンドがすくななってしまいます。
D・ドロー等のドローソースをいれたほうがいいのでしょうか?

感想お願いします

TTN #- | URL | 2010/03/09 11:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/748-add0cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

