09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2/28 遊戯王TVチャンプ公認大会結果 

現制限ラストの大会。HIMAWARI杯を思い出すともう悔やみしか出ないので、あえて触れない。


ならず者さん、準優勝おめでとうございます!またメタについて語りましょうね。

エーカーさんもベスト6おめでとうです。だからこそ出たかったなぁ。

上に行ける実力があった訳じゃ無いけど、上の人達と戦えただろうから。




では結果。最後ながら簡易なのはご容赦で。




9人 4回戦 スイスドロー


デッキ:【ジェネクスZero


1回戦 【魔轟神】 ××
2回戦 【BF】 ○○
3回戦 【ケルベライロ】 ×○×
4回戦 【シンクロン】 ○×○



結果:2-2 (5-5)



感想

イーブンだっただけマシかな。あの大会じゃないけど、やる事やったと思う。




1回戦 【魔轟神】 ××


久々に当たる相手。まぁ両セットとも、相手のブン周りを止められず負け。




2回戦 【BF】 ○○


小学生。勿論、丁寧なプレイングで殴り勝たせてもらいました。




3回戦 【ケルベライロ】 ×○×


対ツヴァイさん。このデッキとはもう闘えんのか・・・。


1セット目は、ユニコールと裁きに無双され負け。手札少ない時のユニコール強すぎ。


2セット目は、相手の展開前にこちらが1キルして勝ち。


3セット目は、最後の最後にオネストで相手に奇襲され負け。しかも2度。あれはやっぱりおかしい強さwww



この大会最大の緊張感で戦えた。負けたけど、満足はしてる。




4回戦 【シンクロン】 ○×○


小学生。2セット目は、ガイアナイトが越えられないという事態発生で負け。やはり強いな、あいつ。




以上が最後の大会でした。今日から新制限だけど、頑張ろう。
2010/03/01 Mon. 05:58 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

昨日はお疲れ様でした。

前環境最後の大会をライロで優勝できたことは、自分にとっても、また共に戦ったデッキにとっても最高の武勲になったと思います。


今日から心機一転し、新環境で頑張ります。
今後もよろしくお願いしますね。

ツヴァイ #mQop/nM. | URL | 2010/03/01 10:08 * edit *

初コメです

昨日はエディさんのおかげで白熱した決勝ができました

決勝見ていた方々も実にいい試合だったとお褒めのお言葉もいただきました

ありがとうございました、そしてまたメタビの会話を楽しみましょう

ならず者 #- | URL | 2010/03/01 11:08 * edit *

お二人

>ツヴァイさん

最後はまぁ引きの強さに負けたと負け惜しみをwww


今期もよろしくです。



>ならず者さん


良い試合だったのは、間違いなくならず者さんのデッキとプレイングが良かったからです。

少しでもお力添えが出来たなら幸いです。


今週の大会はメタビで出るので、お会いした時はフリプレお願いします。そして語りましょう、今環境について。

Edy #- | URL | 2010/03/01 18:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/738-0a4f6382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

