09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

デッキ構築での悩みは、決闘者の一つの幸せ 

全てのカードゲームに言える事だと思うけど、デッキ構築で悩むってそのカードゲームを真剣にやってるって事とそのデッキで勝ちたいってのを実感できるから、自分は幸せに感じる。



と言う訳で、只今【ジェネクスZero】を28日に向けて最終調整中。メインデッキの10分の9は決定した。只、10分の1の所での微調整での採用カードに悩んでます。


明日から4日間毎日仕事があるので、調整が難しい所。対戦相手が居ないというのも少し痛手。



只この1ヶ月間、様々なカードを試し大会の結果も安定してるので、今現在の構築が1番安定してるのかもしれない。予選落ちだけはなるべく避けたいけど、結果はどうなるか。


こういうのって、前日書くものなのかもしれないけど、前日はすぐ寝ると思う。朝かなり早いし、何人来るか分からないし、出れないの嫌だし。

だからそれまでにスリーブの変換をして、スリーブを少し慣らしておかないといけない。



結果とかは詳しく書きたいけども、恐らくあまりに集中すると忘れるかもしれない。簡単になったらごめんなさい、と言う事を先に言っておきます。



さてこれからサイドデッキとエクストラデッキの調整かな。明日は早番だから、軽めに考えて寝よう。気分的にはデッキ晒したいけど、こればっかりは少し楽しみにしててくれると嬉しかったり。



そして、30000HIT目に入るのは誰なんでしょうね?入った人は「俺が30000だ!!!」と書いてくれると嬉しいです(笑)



何かあるのかって?嫌特に何もwww
2010/02/24 Wed. 00:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/728-f77382c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

