07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

小説を書いてみた・・・。 

ガラにも無く、衝動から小説を書き始めました。取り敢えずはプロローグのみ。


このブログは、カードが中心のブログなのでリンクから小説に飛べる様にしておきます。携帯にもリンクは出てる筈なので、見たい人はどーぞ。


ただ面白いのかは人それぞれが持つ感想なので、少しでも面白く感じてくれたならこれ幸いです。文才の無い自分を責めないでね。



仲間内のブリュナと違い、このブログに更新した事は書きませんが、少なくても3日~1週間を目安に更新というか執筆していこうかと。



記事更新してなかった時の暇潰し程度に見てください。それと、只今小説に出たい方、募集です。

一応見て頂いたら分かるんですが、主人公は自分の記憶を思い出すために色々な人と決闘します。まだこの時点ではプロローグしか書いてないので、決闘はしてませんが決闘はしていくつもりです。


出たい方は、自分が使うデッキを書いて下さい。因みにこの記事か、デッキ依頼の方に書いて頂けると助かります。現在、大吉さんが小説に出演確定です。デッキは『BF』で。シンクロ召喚の台詞も請求されたので、wikiを見ないとね。



ルール辞典の様に、超大幅に期間が空いて更新する事が無いようにします。またルール辞典の方もそろそろ更新再開を考えてます。何とか項目を増やせるよう努力します。




以上、生存報告と新たに始めた恥さらしでした。
2010/02/07 Sun. 23:20 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

また面白そうな試みですねw

ダムルグの使い魔さんと混同を避けるためにGingerAleとして出演させて頂ければ悦びのあまり悶絶すると思われます

ダムルグ信者B #- | URL | 2010/02/08 06:35 * edit *

>信者Bさん

デッキは何が良いんですか?

何かしらのカードを使うと言っても、カードだけだとキツイのでこのギミックは外せないと言うのがあれば是非。

Edy #- | URL | 2010/02/08 10:20 * edit *

No title

おおお!
俺も出演させて頂きたいです><

《ダーク・シムルグ》はダムルグの使い魔さんとダブっちゃうので【墓守】でお願いしたいです。
デッキレシピは今度載せます!(おい

ねてて #- | URL | 2010/02/08 12:44 * edit *

22
ドゥクス3
レギオン2
ファランクス3
トリブル2
ブラックスピア3
ファルコン3
クィーン3
ゴーズ
ゲイル
クリッター
12
調和2
愚埋2
サイク

ハリケ
狩場

洗脳
精神
貪欲

リビデ
ミラフォ
激流
リミリバ2
GBA2
奈落2
EX
カタストル
ゴヨウ
ブリュ
ガジャルグ
ゲイボルグ
ヴァジュランダ2
黒薔薇
雷神鬼
アーマード
スタダ
ギガン
レモン
トリシューラ
ディサイシブ
Side
弾圧3
チェーン3
コアキメイルドラゴ2
その他諸々
デッキ診断も兼ねてお願いしますw
抜けないギミックはリミリバファルコンとサイドからのデモンズチェーン、そしてあくまでもドラグニティだということですねw

それとまた違うデッキの診断もよろしいでしょうか?

ダムルグ信者B #- | URL | 2010/02/08 18:37 * edit *

すいません、非公開にしたつもりだったのですが公開になっちゃってました
見終わり削除をお願いします
本当にすいません

ダムルグ信者B #- | URL | 2010/02/08 23:42 * edit *

ハンデスジェネクスライダーの診断をして頂いたむぅです~

こういう規格大好きな自分としては、書き込まざるを得ませんw

自分も出演してみたいです
使用デッキは【姫猫】
弾圧→(櫃絡めて)ハリケや寒波で攻め込むタイプのものです。

出来ればよろしくお願いします~

むぅ #- | URL | 2010/02/09 14:43 * edit *

御三人

>信者Bさん


【ドラグニティ】ですね。そんなに恥ずかしい構築でもないですけど?



>ねててさん


了解です。デッキ待ってます(笑)



>むぅさん


お久し振りです。姫猫ですかー。了解です。その辺書いてくれてるだけでありがたいです。

Edy #- | URL | 2010/02/09 19:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/09 22:20 * edit *

俺も出演させていただきたいです~

デッキは例のタイラントセイヴァーでw

zaki #- | URL | 2010/02/12 02:27 * edit *

>zakiさん

了解しました。しばらくお待ちを。

Edy #- | URL | 2010/02/14 06:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/711-86be1ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

