07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

俺はこの網膜に全てを焼き付けた!!! 

早朝、俺は目が覚めて着替えて速攻映画館へ向かった。その目的は勿論・・・・、



劇場版遊戯王 ~超融合!時空を越えた絆~


を見に行く為です。7年程ぶりに見た映画館での映画だったのですが・・・、



超面白かった!!!あれ、DVD出たら絶対買うし!!!ブラマジ・ネオス・スターダスト全員エースに相応しく輝いてた!!!



これは、劇場で貰った《Sin 真紅眼の黒竜》です。効果は《Sin 青眼の白龍》と同じですが、真紅眼ファンとしては是非とも持っておきたかったので。


20100126131841




うん、普通にカッコイイ・・・・。各世界の最強カードはみんなドラゴンだったんですね。城之内、報われたね。さてそんな鬼柳以上に満足した俺を待っていたのは、更なる満足と心の昇天だった・・・。



《ELEMENTAL HERO ABSOLUTE Zero》

20100126131817



×9


20100126131830




+英語HEROと英語戦士ストラク。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



この感激を言葉に出来ない・・・。


取り敢えず、鼻血が出そうだwwwww ヤベェ、パネェ、ktkr、もうハァハァだよ、ふつくしすぎるよ、堪らないよ!!!!!




俺の相棒が遂に英語で出たよ!!!!! これで、日本・韓国・アメリカ1枚ずつをエクストラに挿せるんじゃないか!?嫌、挿す体勢で行こう!!!




確かに韓国版を懸念する人も居るだろう。俺も普通はそうだ。だが、Zeroはシクレアの輝きが堪らないwwwww


英語がシクレア使用だったら恐らく俺は今日が命日だった。危うく使わずにこの世を去る所だった・・・。そして3国の競演。


20100126141007



やばい、本気で昇天してしまうwwww 相棒、もう最高すぎるぜ!!!!!



そして、神にも匹敵する神の名を持つ、ネオスの最終進化体。



《ELEMENTAL HERO DIVINE NEOS》



20100126140612




こ、これはこれでふつくしすぎるwwwww ネオスさん欲しがるかなぁ?でも正直本気で強いんで、いずれ使うつもりです。



後も英語HEROで俺を満足させてくれたゴウ。感謝してるぜ!3月のスタロ缶も宜しくな。



映画に英語Zero。今日は完璧に満足したぜ!!! 映画のカードはどれかOCG化してくれないかなぁ。個人的には《師弟の絆》《奇跡のマジックゲート》《黒・魔・導・炸・裂》《ネオス・スパイラル・フォース》《ブラック・スパイラル・フォース》《スターダスト・ミラージュ》《エレメンタル・ミラージュ》をお願いしたい。


特に《エレメンタル・ミラージュ》はタイミングを失ってる分、切実にOCG化して欲しいですね。後は《奇跡のマジックゲート》。これだけネタバレで。


奇跡のマジックゲート
通常魔法


自分フィールド上に魔法使い族モンスターが、2体以上表側表示で存在する場合に発動する事ができる。相手フィールド上のモンスター1体のコントロールを得る。



作中から判断して効果解決時に対象選択なので、対象は取りません。しかも1ターン限定でない・・・。ヤバイ強すぎ。遊戯さん、久々の新登場カードがロマンとチートで一杯で流石ですwww



十代は勿論、《エレメンタル・ミラージュ》ですね。効果は《デステニー・ミラージュ》のE・HERO版です。久々に見れて嬉しかった。



遊星の使った、手札のモンスター2枚をコストに2ターン後モンスターを手札に持ってくる魔法カードは出してはいけません(《~の転生》みたいな名前だった)。【インフェルニティ】が速攻でハンドレスシンクロ1キルかまして来るんで。



うーむ、正直かなり面白かったので、もう1回見に行こうかなんて考えてます。DVD待つのも良いんですが、3Dすげーなって。後、久々のユベル登場だったし。何より驚いたのが、



「十代さん」って言う遊星ってなんか微笑ましかった。遊戯ならまだしも。


後、序盤の十代の作画が神がかってて、久々だったのも加えて惚れてしまった。間違いなく加々美さんでは。あの人の絵は神ですから。もう一回見に行くかなー。給料日後は自由だなーと感じてしまう。




では、英語Zeroをファイルとエクストラに入れる作業と、久々に【ブラマジ】【コンタクトネオス】を作る作業に入るかな。映画は偉大だね。
2010/01/26 Tue. 14:28 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

Edyさん、興奮し過ぎですよw

遊戯王のアニメですか…
自分は対ペガサスのサウザンドサクリファイスの目をクリボーの増殖で封じるところで、「そんなのありかよ!?」って叫んでから見てないですね

ダムルグ信者B #- | URL | 2010/01/26 20:28 * edit *

かっちょえええEEEEEEEE

やっぱり米版ってのは明らかに日版とは違うかっこよさがありますよね。
俺も《Dark Simorgh》を手にした時はこんな感じでしたw

ねてて #- | URL | 2010/01/26 21:59 * edit *

映画は好評みたいですね~
私はまだ観ていないので近いうちに観に行きたいと思います!

米版ZERO様が9枚なんて羨ましすぎる(((゜д゜;)))
私は米版2枚、日版1枚をエクストラに入れていますよ~さらばキムチ版w

sanakan10111 #- | URL | 2010/01/27 14:48 * edit *

御三人

>信者Bさん


この興奮は誰にも止められないwww


映画は昔ながらの決闘をしてる感覚で楽しめますよ。パワーのぶつかり合いって奴です。



>ねててさん


英語版ダムルグを手に入れたダムルグも、家宝にしてるくらい気に入ってますからね。


Zeroは輝かしいです。もう幸せ。




>sanakan10111さん


キムチ版は入れると思います。SECRETなのは反則だ!!!

Edy #- | URL | 2010/01/27 17:33 * edit *

No title

どもです。

アブソリュートの英版何に収録されていたんですか?

ユウヤ #- | URL | 2010/01/30 23:12 * edit *

>ユウヤさん

友人に購入していただいたので、パックではないですね。


カードを見る限りでは「YG04-EN01」と書かれてるので、恐らく向こうの漫画ではないかと。

Edy #- | URL | 2010/01/31 08:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/699-17ac2bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

