07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

DTようやく回せた・・・。 

今現在の持てる資金のつぎ込める範囲でのほぼ全てを、今日稼動し始めたDT8弾につぎ込みました。結果は以下。当たった目玉は大きくしときました。


回した回数:60回(給料入り次第、また回す予定)


再録モンスター
2 スナイプストーカー
1 インフェルニティ・ネクロマンサー
2 サイバー・ダーク・エッジ
1 グレイブ・スクワーマー
1 沼地の魔神王
2 仮面竜
2 幻影の壁
1 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン


新録効果モンスター
2 ネオフレムベル・ヘッジホッグ
2 ネオフレムベル・シャーマン
1 ネオフレムベル・ガルーダ
1 ネオフレムベル・サーベル
1 A・ジェネクス・ケミストリ
2 A・ジェネクス・バードマン
1 A・ジェネクス・ベルフレイム
1 A・ジェネクス・クラッシャー
2 A・ジェネクス・リバイバー
1 魔轟神獣ペガラサス
1 魔轟神獣コカトル
2 魔轟神ディアネイラ
3 ドラグニティ-コルセスカ
1 ドラグニティ-ピルム
2 ドラグニティ-アングス
1 ナチュル・スティンクバグ
1 ナチュル・マンティス
1 ナチュル・ラグウィード
1 ナチュル・ホワイトオーク
1 氷結界の軍師
2 氷結界の御庭番


融合モンスター
1 ドラゴンに乗るワイバーン
2 E・HERO ジ・アース


シンクロモンスター
2 魔轟神獣クダベ
1 ドラグニティ-バルーチャ
1 氷結界の龍 トリシューラ


再録魔法
1 簡易融合
2 融合解除
3 死者転生
1 アサルト・アーマー


再録罠
2 ヘイト・バスター
1 ダスト・シュート
1 鳳翼の爆風
1 魔封じの芳香




全体的に平均的枚数で当たってるのでまぁまぁ良し。それとノルマの・・・



トリシューラ、ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおおおおっぉぉぉ!!!!!!!!!



3枚は目標。取り敢えず間に合ったので、土曜の大会に早速実装して行こう。エーカーさん、味わいたければ是非トレカへ!!!



ネオスさんのような3枚神引きは金が無いと出来ませんwwwww 後、DT初のノーレアゲットです。

しかしながら既に3枚有る身なので、売り飛ばしました。バイバイ、レダメ。1000円でしたが、レアトマも今その買取でしたので丁度いいかな。ボマーだったら絶対売らなかったのに・・・。



トライフォース・エクストリオは後で回していく上で、何とか当てて行きたいと思ってます。6000円で一応、元は取った当たり方だったと思います。


後給料日までかなりカツカツの生活です。4日なら米と缶詰が有れば大丈夫です。



さて今日は、Vジャンプに載っていた鬼柳のインフェルニティデッキとレダメスキャンによる吹雪のデッキを使いました。





さて吹雪の方ですが、やはりレダメの展開力がハンパなかったです。ドラゴンの核だけ有るなぁと感心しながら使ってましたが、万丈目の苦痛の前に撃沈しました。苦痛はヒドイwwwww




で、鬼柳さんの方なんですが・・・・・・・、













































ガンとトリシューラが半端無くチート過ぎて、もうやば過ぎた件についてwwwwwwww


変にプロキシ使うより、DTスキャンでみんな使ってみよう。ネクロマンサーとヘイト・バスターをスキャンすれば右端にデス・ドラゴンが写ったデッキが出るよ。他にスキャンすべきなのは・・・・・、


・死者転生or鳳翼の爆風
・トリシューラ
・ディサイシブ・アームズ
・黒薔薇



くらいかな?これスキャンしとくだけで、簡単に勝てて、2月の環境を把握できます。10枚デッキの3枚フィールドだったから良かったものの・・・・。まぁそれでもトリシューラがクロノス先生から持っていったアドはパネかったんですがね。



キモかったよー。これが2月から蔓延るのか・・・。デーモンもっと上がりそうだし、上がったタイミングで売ってしまおうか?嫌、一度コドマリックマに使わせてからが良いな。あ、ゴウ。デーモン等のインフェルニティ売ってしまう前に俺に予約しとくか?まだ先にはなるけどね。



そして後ろで俺のスピードデュエル見てる人達居たんですが、関心なく。俺がどいた後は、カードゲットに勤しんでました。お前ら、決闘者じゃないのか・・・。俺があんだけ次期環境のトップメタの10枚版を使ってやってるのに。それともバイヤーなのか?





最近のDTはカードゲット貯金箱ですね。確かに前の弾までは俺もそうでしたが、今回ガンがデータ実装されてるのを見て、どうせやってもやらなくてもカード手に入るんだから、やった方が得だな。


そう感じて、最後の2~3回はスピードデュエルでインフェルニティ使ってます。今日回したDT全部で。後ろが怪訝そうな顔をしてましたが、お前ら決闘しろよ。気付かせてくれるぞ、環境を。




そして、月曜。俺は映画を見に行きます。かれこれ6~8年ぶりですね。見るのは当然これ!!!


「劇場版遊戯王 ~超融合!時空を超えた絆~」



かなり近場で上映するので、給料下ろしたら見に行きます。真紅眼ファンとしては何とか《Sin 真紅眼の黒竜》が欲しかったものですから。




さて、給料入るまではDTをお預けして、土曜のデッキ調整に入ろう。エクストラは超激戦になってしまったからな。メインも考えて変えていかないと。


やっぱ、トリシューラ次回来るな。アド取りパネェしwwwww ガン・デーモンと一緒に規制されてしまえ!!!!! 鬼柳さんごめん。だけど、環境読まないコンマイにこう言ってやってくれ。




「さぁ、俺を満足させてくれよ!!!!!」




あれ?これじゃ駄目じゃんwwwwww どうしよう、次期環境は鉄壁サイド鉄板かな?
2010/01/21 Thu. 18:37 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

No title

おめでとさん。

60回やってもトリシューラ1枚ってやっぱ中々当たらないみたいやね。俺的には10回ぐらいで来てくれないと困るわー。

よし、じゃあ、そのレダメと魔神王をこちらによこして下さい。

tomi- #- | URL | 2010/01/21 18:49 * edit *

>tomi-

魔神王はいいよ。だがレダメは記事どおり、お店に帰って行っちゃった・・・。

もしもう一回当たったら、500円で売ったる。

Edy #- | URL | 2010/01/21 19:10 * edit *

よし!買った待っときます

こっちも早く回したいわ~

トミー #- | URL | 2010/01/21 19:26 * edit *

No title

デーモンまだ2枚なんよな・・。2枚あれば一応インフェルニティ回せるかな?
ナチュルホワイトオーク当たったら交換よろ。(イラスト的に好きなんよ。)

紫音 #- | URL | 2010/01/21 20:09 * edit *

No title

《氷結界の龍 トリシューラ》おめでとうございます!
そしてノーレア羨ましい。まぁ俺も売ると思いますがw

ところでダムルグの使い魔さんも集めるとおっしゃっていた《A・ジェネクス・クラッシャー》って強いですかね?
守備2000は期待できますが、こっちも闇を使う必要性から「闇ミラーメタ」という形で投入されるって事ですかね?
いまいち強さがわからんです‥‥

ねてて #- | URL | 2010/01/21 21:19 * edit *

No title

DTうらやましいです。

秋田はDTの数少ない上にもうトリシューラ出し尽くされたらしいので...

家の近くに筐体ないのがきついwww

龍覇帝 #ZKle1ng2 | URL | 2010/01/21 22:06 * edit *

トリシューラおめでとうですww

土曜の大会は、楽しみにしています。

エーカー #- | URL | 2010/01/21 22:24 * edit *

皆様

>紫音

傷ありでも良い?出て来た時に傷付いてたら逃げようが無いwww



>ねててさん


効果分類次第ですがこいつが居れば、闇属性モンスターが「召喚に成功した場合、相手フィールド上のカード1枚を破壊する事ができる」という効果を持つのは強いと思いますよ。


カイクウ召喚→オネストモンスター回避→アタックで墓地除外。


召喚限定とは言えやはりカード種類を問わないのは強いと思います。



>龍覇帝さん

もうオークションで落とすしかないかもですねー。家の近くにあないなら走れば良いジャマイカ、とか言って見ます。



>エーカー

アンデとトリシューラは最悪だね。アレはもう色々問題でしょ。君もトリシューラを持っていたとはwww

Edy #- | URL | 2010/01/24 11:57 * edit *

No title

DT8弾は1ヶ月ほど入ってこないらしいです・・・。
最低です。1回も回してないのに。

チョメジ #- | URL | 2010/01/25 22:05 * edit *

>チョメジさん

レアトマがそんな状況なんですか!?それはやばいですねー。単品買いをお勧めしますwwwww

Edy #- | URL | 2010/01/26 15:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/694-3d0ae52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

