09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々の更新・・・。幸か不幸か、その両方かwww 

久々の更新ですみません。実家に親戚参りしたり仕事したりと、鹿児島と他県を往復しまくりだったんで疲れがどっと出てしまい、今に至ります。昨日も仕事で出勤1時間前に福岡から帰還というハードスケwww


そろそろちょっとゆっくりしたいおwww




さてタイトル通りですが、本日幸な事と不幸な事、両方発生しました。まずは不幸事から。



本日10時頃、2年11ヶ月にして私の携帯が転落事故で脳に障害をきたし死亡しましたwww


脳とはSD。つまり、SDへ本体から保存できなけりゃSDからデータをダウンロードも出来ない。しかも修理に出せば、データ移してないのにデータリセットされるとかwww


仕方ないので、2年分割で新しい携帯へエヴォリューション進化しました。機種はN-02Bです。まぁDOCOMOからは脱退しないんで。後、前の音楽データの大半がライセンス情報の違いやらで聞けないwwwww



最悪な状況ですが、ゆっくり好きな曲を取って行ってます。はぁ・・・、不幸だ・・・。



続いて幸せな事。


今日同じく10時半頃、ねんがんのいんふぇるにてぃげんていかーどたちをてにいれたぞ!!!



高いカードをとかと思いますが、まず買ったのはソフト。1本は発売当初にポイント買いでタダ当然で手に入れてましたから、残り二本もしくはデーモン二枚と言う所で、あらゆるカードショップで全滅wwww orz


しかし、鹿児島ならともう一度「死に場所を探す」旅に出てみれば、ちゃんと2本有りましたよ。しかもこれが幸だった事なんですが、



1本は中古でした。1本は中古でした。大事な事でしたので2回言いました。



言った通りです。中古販売の所にあり手に取ってみると、なにやら重い・・・。まさかと思う。更に他のカード付きソフトには「難有り。カードなし」の言葉がwww


まさかと思い、迷うものの決断して買う。そして、ソフトを入れる所で見えちゃった!!! 未開封のインフェルニティ3兄弟がwwwww 俺は買った後に誰も見てない所で、「よっしゃーーーーーーーーーっ!!!純粋にソフトを楽しんだ人に今なら1000円送れるぜ!!!」 と言ってしまった。


基本的にゲームをしてみたい女性が買ったのかもしれませんね。東京では普通のゲームはもとより電車で遊戯王のDSやってる人を見かけたこと有りましたから。さすが東京!!!



それが過去島に流れ着いたんでしょう。見事なお手前。もう一つはその店の近くの電気店。意外な穴場にはやはり残ってた。俺の福岡での苦労を返せ!!!


まぁこれで、環境調整用の【インフェルニティ】に必要な必須パーツが集まった。デーモンが集まらんと話にならんですから。さて、2月になったら作るか。




以上が今日の幸と不幸。カードの方はホクホクでしたが、携帯の死亡はショックでした。あの携帯は音楽聴きながらIモード繋げる、かなり自分のお気に入りで、日頃から保存しとけば修理するはずだったのに・・・。


今度から無機質な目覚ましに変換されます。可愛そうに・・・。まぁ大事にしていこう。2年と11ヶ月ありがとう。も少しで3年経ってたのにな。




さて、次の記事で修羅王さんのリクをあげます。少し形になってきたんで上げようかと。ただ2月に出るカードも使ってるから組むとしたら2月かなぁ。



さて、記事を終わる前に相互リンクを紹介します。実はお一人、年末にアポ取ったのに年末の忙しさから、出来なかった始末www ではお一人目です。


Lagendary Strike

http://blogri.jp/mamefuji/?guid=ON



ジャンフェスでお会いした、王冠ペンギンのネオスさんのブログです。HERO・特にネオス使いとして活躍されてます。ねるさんの師匠らしいので、ネオス捌きを教授して貰おうかな。

遅くなって本当にすみません。約半月・・・、本当にごめんなさい。他の方々も近い内に行かせて頂こう・・・。お礼参りにwww




青春終了


http://end-of-young.jugem.jp/


炎(えん?ほのお?)さんがやってるブログです。遊戯王や東方などその手をやってらっしゃる方です。んごは良い話しそうだな。これからよろしくです。



遅くなってしまい申し訳ないです。今度鶴屋さん達の所に行ってみよう。まだ行けてすらない現状www 早く向かいたい物です。



ではこの辺で。修羅王さんのデッキ上げたら、【覇王十代】デッキでも載せようかな。
2010/01/12 Tue. 16:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

インフェルニティプッシュがきたのでデーモンなどの再録が怖くて買えません><
どうすればいいでしょうか?
Edyさん教えて下さい!
(ラジオ風に)



ムチャぶりすいませんw

ダムルグ信者B #- | URL | 2010/01/12 16:52 * edit *

>信者Bさん

気にせず買う事だね。デーモンじゃない気がするから、再録は。デーモンだったらだったで、満足しようじゃないか!!!


正直じゃなかったら、手遅れだからね。ソフト売ったら、半分返ってきた。まさか中古に入ってるとは思うめぇ。


ないよりある、手に入らなくなって作りたくなった時に手が出せないよりは、手が出せる内に出しとくべきとは思うけどね。


どこも売り切れだから。再録するんだったら情報が今月のVジャンに出るかもね。正直再録して欲しい。環境がまた分かりやすいから。

Edy #- | URL | 2010/01/12 18:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/682-37db8a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

