09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

元旦3日間は、更新停止。 

誠に申し訳ありませんが、元旦3日間は喪中で更新を停止します。4日から更新を再開しますので、よろしくコメや仲間内のよろしくメールは、4日以降にして下さると助かります。



全員に伝えられないので、このブログを見てくださってる方にのみ、ご報告します。年末最後にあまり良い内容ではありませんが、心中のお察しをお願いいたします。



では皆さん、良いお年を。ちなみに自分自身はただ3日間喪中に入るだけで、生活は実家に戻らず仕事漬けですwww




誰か、誰でも良い!!! 俺に連休を!!! 社会人に少しの癒しを!!!!!



今年最後に記事、ありがとうございました。来年もこんなブログですがよろしくお願いします。ちなみに来年の抱負を一つ。



最低1県は、県外リアル決闘仲間を作ります。そして、免許取ります。



他県に行く時は、この記事に書くんで嗅ぎ付けた人は、俺とプチオフ会して下さいな。勿論、東京や神奈川・大分なんかにも個人的に出張予定なんで、知り合いや仲間内の方々は決闘して下さい。



では最後にまたまたですが、来年もこのブログと私自身、どうぞよろしくお願いします。あ、今日中ならコメ下さって結構なんでwww では ノシ
2009/12/31 Thu. 16:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/671-ddbaf035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

