07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何で俺まで・・・。 

友人に頼まれた事なんで、スルーして下さっても結構です。


まぁ明日の紅白は、録画して生放送見て、終わったらDVDとBlue-rayに焼いて下さい!、との事。


理由は続きに書きますが、「我等の歌姫が出るから。」との事。


しかし何故、あいつは俺がブログしてるの知ってるんだ?



水樹奈々、紅白初出場!!!



だそうです。アニメ関係に関わってる人なら知らない人はそう居ないかと。


流石に俺も名前くらいは知ってる。

しかし紅白でここまで騒ぐなんて・・・。



俺が見てた頃に期待してたのは、美川憲一と小林幸子の衣装対決くらいでしたね。

後は、良い曲をまったり聞きながら年を越してました。


まぁそれも中学まで。高校からはガキつかやオールスター感謝祭。



大学はバイト先で年越してたから見る暇もないってね。


今年も仕事だから見る気はないけど、水樹奈々さんの知ってる曲を2曲紹介。


これしかマトモに知らないんだけど、ニコ動のMADで聞いた時に惚れました。


ETERNAL BLAZE→種死MAD

INSIDE OF MIND→ギアスMAD


です。何のアニメとかに使われてたかなんて知らんけど、個人的には神曲。



これ以上に良い曲有ると勧めてきたあいつだけど、


あいつに洗脳教育されて帰れなくなるのは嫌だwww




まぁ、今年の紅白は期待してあげて下さい。



では ノシ
2009/12/31 Thu. 02:02 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

何をこんなに騒いでいるんだと思っていたら、声優さんだったんですね

アニメの曲がランキング入りしたり、紅白出場したりと世の中が混沌としてきましたねw


話が変わるのですが、前より申し上げていたデッキレシピをコメントに書いておきますので診断をお願いします。
連投で申し訳ありません。

ダムルグ信者B #- | URL | 2009/12/31 10:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/31 11:10 * edit *

>信者Bさん

少しだけ疑問点を。【ドラグニティ】カテゴリは枚数が多くないので、本格的に作れないというのがあるんですが、この辺は採用してもいいんじゃないかとか思うんですが?


・クリッター
・デブリ
・レギオン
・ダンディ
・サンブレor爆風or切断


実際はどうなんですかね?ちなみに全体的にはバランスの良い構築だと思います。ただ簡易融合の意味合いがあまり無い気がしなくも無いので、貪欲に素直に変えてデッキは40枚の方が良いかと思います。

Edy #- | URL | 2009/12/31 15:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/669-e8064a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

