07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Marry X'mas!!! 

正確にはイブなんですが、そこは気にしたら負けの方向で。さて皆さん、1年で1番雪の降って欲しい日が来ましたね。こちらは仕事でいつも通りの聖夜ですが、皆さんは如何でしょうか?



どのような聖夜を過ごすであれ、皆さんサンタクロースに願いましょう。もしかしたら、大人のあなたにでも何かしらの祝福が届くかも知れませんよ?



俺は・・・、きっと来ませんね。既に「ジャンフェス」というイベントが前倒しで贈られましたから。では皆さん、素敵な聖夜を・・・。
2009/12/24 Thu. 21:20 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

クリスマスってなんですか?

ああ、新しくできたコンビニでしたね。(つ´∀`)つ
なんでも12月下旬しか営業しない期間限定のお店らしいですね。

かわいい店員さんが赤と白の制服を着てるんでしたよね。
O(≧∇≦)O !!

チョメジ #- | URL | 2009/12/25 00:32 * edit *

>チョメジさん

違います。クリスマスは聖夜に男共がカップルに独り身になれと、わら人形に五寸釘を打ちながら、「麻理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌う宗教行事です。



決して、仕事のある人達への救済措置なんかじゃありません。

Edy #- | URL | 2009/12/25 19:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/655-7ecb42f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

