07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あ、20000HITだ・・・。え!?20000!? 

丁度1年半って所でしょうか・・・・・。いつも見てくれてる方、最近になってお知りになった方、このようなブログを見て下さりありがとうございます。


社会人になりもう直ぐ1年が経とうとしていますが、変わらない人間像で日々に追われてるような気がします。まぁ簡単に変われるなら人生も面白かったりするんでしょうねー。



ここまで来れたのも皆様のお陰です。厚く御礼を申し上げます。

20000HITの記念に何か・・・・・、なんて期待した方外れくじです。何もしませんよ?自分には大きな取り得も才能も財力も無いので、言葉だけが感謝を伝える手段です。



まぁこんな管理人がこんな感じでやってますが、これからもお願いします。ちなみに今日、SDを3つ買いました。勿論、マシンナーズ・コマンドですよ?



TTNさん、マジシャンZeroの調整と大会が終了次第デッキは上げますので、もう少しお待ちを。マジシャンZeroは思った以上に難しい。新しい型を思い付いたせいでますます方向が迷走ですwww



明日の大会どうしよう・・・・・。まぁ何とか間に合わせますがね。この後仕事だけど、頑張ろう・・・。




では。これからまたお願いします。
2009/12/11 Fri. 17:43 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

20000HITおめでとうです~。
これからも色々な形のEdyさんのZEROデッキも期待してます~!

ねる #T/baKjHk | URL | 2009/12/11 22:07 * edit *

20000Hitおめでとうございます!!いつも拝見しています。自分も影響され、ジェネクスzeroを使っています(笑)これからも色んな記事楽しみにしてます(^_^)

京 #- | URL | 2009/12/11 22:12 * edit *

お二人様

>ねるさん

ありがとうございます。これからも温かく見守って下さいな。



>京さん


自分に影響されてのジェネクスZeroですか・・・。ジェネクスZero良いですね。こちらも頑張りますので、そちらも頑張って下さい。

Edy #- | URL | 2009/12/12 19:12 * edit *

No title

2万Hitおめっとーさ~ん(´・ω・`)ノシ

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/12/12 19:16 * edit *

>ダムルグ

ありがとさん。お前もどうやら風邪が良くなってきたみたいでよかった。


まぁまだ病み上がりだから無理するなよ。

Edy #- | URL | 2009/12/12 19:36 * edit *

遅くなりましたが、20000hit、おめでとうございます。
デッキは急ぎませんので、Edyさんのご都合の良いときで大丈夫です。
なんとかジャンフェスに参加できそうなので、もしお会いできれば嬉しいです。

TTN #- | URL | 2009/12/12 22:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/640-ff6464bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

