07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 

この間のサンライズアニメのCDが、CDがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 決断した時が吉日なのが超分かりました。




さて今月の予定でも軽く。今週の土曜の大会は仕事で潰れましたorz 恐らく日曜もイオンの方であるんじゃないかと思ってますが、イオンに行ってないので予定分かんないんです。


12→トレカ大会参加、マシンナーズ・コマンド購入。


19日・20日はレアトマの大会に参加しようかと思ったんですが、何とこの日は両方の店が店舗決勝・・・・だと!?


久し振りに出たいと思って休みを取ったのに、権利を持たない俺が行っても意味ないので、この日はやはりあっちに行くしかないんだなと決心した・・・。



そう、ジャンプ・フェスタに!!!



そうと決まれば、飛行機のチケットを取る準備しないと。年末だから簡単に取れないかもだし。ついでに東京見物しますか。お台場のガンダム跡地でも・・・。



お金の方が若干不安なんで、ギリギリまでどうするかは考えます。どっかから臨時収入でも入らんかなとか淡い期待を持ちつつ。


出来るなら行きたいですね。年末最後の楽しみになりそうですから。後、欲しいカード買い漁らないと。こっちでは売ってないのが多すぎる。


今欲しい所はこちら。


・調和の宝札×2
・デモンズ・チェーン×3
・太陽の神官×1



ABPFでは、これだけかな?後グレイモヤ不発弾くらいかな?当たらなかったし。予定としては19にジャンフェスに行き、20日に秋葉のホビステに行こうと思います。でその日に帰るっと。次の日が仕事なんでね。



Sさん達と会いたかったですが、仕事のようですので今回は断念。次こそは!!!


さて、ジャンフェス用デッキとか作っておいた方が良いかな。マッチじゃないなら、安い値段で作れる【スタンダード】で良いかな。再録のお陰で一個くらいなくなっても大丈夫なパーツで作れるし。



【HERO】関連は万が一の為にお留守番かな。誰かと会う予定もないので。会う予定があるなら、デッキも複数持っていくんですがね。東京周辺の組は参加しないのかな? まぁ顔知らないから参加してたとしても、会える訳がないか。



さて、今日からしばらく節約生活かな。棒と茄子が手に入ればいいんだけど・・・。少しでも天から資金が欲しいおwww
2009/11/30 Mon. 18:58 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

19のジャンフェスなら出れるかも知れないです。

ジャンフェスがいつもどのくらいの時間までやっているのか分からないので何とも言えないですけど・・・

S #ORvOZmF2 | URL | 2009/12/01 11:22 * edit *

No title

お、東京くるんですか?!
自分はまだちょっと参加できるか微妙な所なんですが行けそうだったらジャンフェス行こうかなと思ってますよー。

ねる #- | URL | 2009/12/01 12:24 * edit *

No title

イオンは毎回日曜日の14時からですよー

kei2 #- | URL | 2009/12/01 17:48 * edit *

御三人

>Sさん

大体朝9か10~17時くらいでした。


>ねるさん

お会いできるならお会いしたいですねー。もしそうなったら、メアドでも非公開コメで書き込みますよー。



>kei2さん

正確には毎週木曜16時ですね。日曜は、隔週。今月は13日だけみたいですね、予定だと。

Edy #- | URL | 2009/12/01 19:46 * edit *

No title

ジャンフェスですかぁ、空港からだとアクセスが面倒だと思いますので、事前にその辺りも調べておいた方が良さそうですね。
私は例年、日程と噛み合って行けない事が多いのですが、今年は運良く2日間とも空いているので行く可能性が高いです。運良く会えることを願いたいです。

ミルキィウェイ #WKjq49.w | URL | 2009/12/01 23:54 * edit *

>ミルキィウェイさん

お金の兼ね合いが難しい時期なんですが、何とか行きたいものですね。


来年は、なんて考えられないかも知れないですから。仕事との兼ね合いで。

Edy #- | URL | 2009/12/02 07:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/629-493b3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

