09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

EB3・・・、何故俺に応えない。物欲センサーですね、分かりたくありません 

今日、2BOXほど買って来たんですが欲しいカードは当たらず仕舞い。取り敢えず。エーカーさん達も買うそうなので、そこに期待。


実際、使えないカードが当たったって訳じゃないんで良いんですが、しばらく手を付けてなかった分(OOに裁定が出てから)、ブランクがすごく・・・大きいです。



オフィの大会デッキ見てどういう構築が流行ってたりしてるのか、まずはそこからもう1度スタートしないと。後は、六桝の知恵をお借りしましょう。



クスィー当たらなかったおwww ジュドーをコストにトレード・イン発動するかwww 【青茶範囲兵器】はもう少し考えてから。

だから宝の持ち腐れより、今悩みつつ使ってくれるであろう青使いに送ろう。後、慈愛の絵が前回より狙い過ぎwww ラクスラブが食いつくな、これ。



Gガンより、Xを強化して欲しい・・・。切に願うこの頃。そして今日、ア○メイトに行くとこんな代物がwww


(近くにまともに多く本屋が無いので、藁にもすがる思いでここにも足蹴に通う俺・・・。変わったなぁ)



サンライズ ロボットアニメ 原版



確かこんな感じの名前だった。中に収録されてる番組が神過ぎるwww


・ダンバイン
・イデオン
・ザブングル
・エルガイム
・レイズナー
・エクスカイザー
・ボトムズ
・ザンボット3
・ダイターン3
・ドラグナー
・ガンバルガー


後、3番組くらいあったけどこれは選択番組が素晴らしすぎるwww SCやってる俺には正にストライクゾーンwww しかし今日は、他の支払いもあり断念。



金勘定が終わったら買おうかな・・・。どうしようか迷う。しかし一期一会の機会を逃す可能性も・・・。誰か!!!俺に道を示してくれ!!!
2009/11/25 Wed. 17:41 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

人間はいつでも買えると思うといつまでも買わないことが多いですよね?w

ダムルグ信者B #- | URL | 2009/11/25 18:33 * edit *

No title

であったときに買っとくのがいいですよ。
オレは過去に「次に買おう!」を繰り返して結局取り返しの付かないことになりましたから・・・。

チョメジ #- | URL | 2009/11/25 23:40 * edit *

No title

>どうしよう
今すぐ買いましょう、そしてエクスカイザーとガンバルガー(含エルドランシリーズ)をこちらにおくる作業に入r(ry

まぁ無理せずじっくり考えるといいお( ^ω^)

六桝 #- | URL | 2009/11/26 20:36 * edit *

御三人

>ダムルグ信者Bさん

そうですね。あれは何でなんでしょうね?



>チョメジさん

躊躇ったら負け・・・。俺も何度も体験してるからこそ、早めに決断を下さねば。



>六桝

送る作業は買っていたら今度そっちに行った時にでも(ry


できるだけ早めに決めて、先を越されないようにします。隠れサンライズファンにwww

Edy #- | URL | 2009/11/27 17:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/625-77878c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

