09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ABPF 封入率 

さっき今週の5D'sを見たんですが、レモンの量産化計画ワロタwww それに合わせ、ABPFが売ってないか走り回ってみると、もうしっかり売ってました。


問題なく3BOX購入。これで当たらなかったもんは単品で購入しないと。



では折角なんで、封入率でもご参考までに。正直、XXセイバーのシンクロは欲しかったwww


トータルGET(レア除く)

ウルトラ(複数当たったのは、1枚がアルティメット)
3 セイヴァー・デモン・ドラゴン
3 ドリル・ウォリアー
2 月影龍クイラ
1 太陽龍インティ


スーパー
2 黒薔薇の魔女
2 コアキメイル・ウルナイト
1 レプティレス・ヴァースキ
1 太陽の神官
1 バッド・エンド・クィーン・ドラゴン
1 儀式魔人ガーランドルフ
1 調和の宝札


ノーレア
2 聖なるあかり
2 無欲な壺


ノーレア?
2 反転世界



位置的に分かりづらかったのですが、3BOXで2枚だったので一応この位置。では各BOXの封入率をば。


BOXA

スーパー以上
1 ドリル・ウォリアー
1 セイヴァー・デモン・ドラゴン
1 月影龍クイラ(アルティメット)

1 コアキメイル・ウルナイト
1 太陽の神官

1 調和の宝札


ノーレア
1 聖なるあかり
1 無欲な壺



BOXB

スーパー以上
1 ドリル・ウォリアー
1 セイヴァー・デモン・ドラゴン(アルティメット)
1 太陽龍インティ

1 儀式魔人ガーランドルフ
1 バッド・エンド・クィーン・ドラゴン
1 黒薔薇の魔女



ノーレア(1枚は一応不明)
1 無欲な壺
1 反転世界



BOXC

スーパー以上
1 ドリル・ウォリアー(アルティメット)
1 セイヴァー・デモン・ドラゴン
1 月影龍クイラ

1 コアキメイル・ウルナイト
1 黒薔薇の魔女
1 レプティレス・ヴァースキ



ノーレア(1枚は不明)
1 聖なるあかり
1 反転世界



以上です。次の記事から考察に入ります。何だかんだで前に挙がってたカードも考察しますが、気にしない方向で。



感想としては、黒薔薇の魔女ギザカワユスwww それと調和の単品買いが決定しました。意外なのは調律師がノーマルカードだった事。

裁定次第でかなりヤバイカードとなる筈なんだけどねぇ。まぁ明日を待ちますか。

あかりちゃんはアンデとBF用に良いサイドが出来ました。馬頭鬼以外は闇軸になるアンデットと、基本属性が闇のBFにはあかりちゃんはかなり堪えるでしょうね。


詳しい考察はまた後にして、後欲しいカードは以下の通りかな。仲間内で使わないってカードがあるなら交換OKです。ゴウとかはセイヴァー・デモンがここに有るからなぁー。


欲しいカード
2 調和の宝札
1 XXセイバー ヒュンレイ
1 グレイモヤ不発弾
2 デモンズ・チェーン



さて、誕生日プレゼントは英語版SOVRかデュエルディスク3個に決定かな。既にここでABPF買っちゃったからねー。デュエルディスクは売ってる事を切に祈ります。



手に入ればレアリティなんてどうでも良いんですよ。本当に必須ならwwwww
2009/11/13 Fri. 13:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/610-abe91550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

