09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

続きまして、卒業証書授与 

えー、名簿紹介が終りました所で卒業証書授与を行います。まずは混沌君。

「はいっ。」

“魔法回収能力で数多くの魔法を使い回せる、魔力たっぷりな君。自身の除外をモロともせず、相手を除外する能力は素晴らしかった。一体何体の墓地発動モンスターが君に殺されただろうか。君の功績は忘れない。マジシャン達も君を絶対に忘れないだろう。ここに卒業証書を授与する。”

「ありがとうございました。」

(^o^)//"""""""パチパチ


続いて、ディスクガイ君。

「yes。」

“不屈の闘志で墓地蘇生し、数々のプレイヤーに引きの恩恵を与えた君。最近は氷結界の龍と手を組んで、何度も復活・ドロー・支配を繰り返していたね。ドローと言う遊戯王の素を与えた君を誰も忘れない。きっとエド・フェニックス君も泣いて君を見送ってくれるよ。ここに卒業証書を授与する。”

「Thank you.」

(^o^)//"""""""パチパチ


続いて、早すぎた埋葬。

「うぃっす。」


“長年、デッキにおける蘇生部門を担当してきた君。アームズ・ホールと言うパートナーを得てからは同じ卒業生・ディスク・氷結界の龍とつるみっ放しだね。君が通常だったらまだ在校だったろうに。でも君を忘れるプレイヤーもきっと居ないよ。ではここに卒業証書を授与する。”
2008/08/31 Sun. 05:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/60-e8fd884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

