09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

みんなはどっち? 

最近食欲が以前よりかなり減った。まぁ仕事における疲れがそうさせてるのかもしれないけども。



ふと思ったんだけど、皆さんはどっちの方が満足しますか?前までは上でしたが、今は下になりつつあります。


①ご飯一杯。ただし山盛り。


②ご飯数杯。ただし普通。



食が乏しいのか、山盛りに挑戦しても残しかねないので、適度に食べれる方を選択してみるのですが、なんか物足りない。


皆さんは、食生活どうしてます?野菜食べてますか?バランス良く食ってますか?



以上、日常の素朴な疑問でした。皆さんがどっち派なのか気になりますね。もし良ければ聞かせて欲しいですね。
2009/10/16 Fri. 15:59 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

お前さんが食欲減ったとか寂しいこと言ってんじゃねーよwww

むしろ食欲の秋でこれからが本番だろ!(´・ω・`)ノシ

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/10/16 18:42 * edit *

No title

あーちなみにオレもなんだかんだで2なw
高菜と米のコンボ最強ー!
最近はタマゴかけご飯に納豆ぶち込むのがまいぶ~むだがな

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/10/16 19:07 * edit *

>ダムルグ

>食欲の秋

そんな季節だったねぇ。


>卵かけご飯に納豆ぶち込み

邪道め。納豆は納豆で楽しまないと。

Edy #- | URL | 2009/10/17 16:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/576-bb19c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

