07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8/30 大会レポート No.2 

じゃ、続き載せましょーかねー。


3回戦 赤黒ゴトラタン ××

カンゴト、と言うべきか。

1セット目、ヴァーチェで殴るも本意→司令部で粘られ、シロ眼→昇天でユニットを抹殺され、ゴトラタン・シャアが乱舞した。移動ばかりで勝てる訳がない。

2セット目、またゴトラタン・シャア。ソレビーマジ欲しい。それかFAZZ・御言葉・セブンソードが欲しかったなー。


破壊カードマジ欲しかった。無いものねだりは辞めて、再構築しよう。


結果:2-1 6位

考察
仲間内で過半数が埋まる。白も多かったな。単色・混色が半々だったなー。優勝は仲間内・コドマリックマの緑単ゲルググ。優勝おめでとー。やはり強いね。



デッキは次の記事で。中々課題が出て来たから、見つめ直すのも良いね。




今日はこの辺で。明日の遊戯王頑張るぞー。
2008/08/30 Sat. 19:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/57-7ffa3a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

