07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

EP2 キターーーーーーーーーーーーーーー!!!! 

ま・ず・は、俺よくダムルグが送ってくるまで我慢した。偉いぞ、俺。そ・し・て・・・・、



NO物欲センサー、ダムルグマジでサンクスwwwww




お陰様で、スーレア以上が満遍なく当たりました。まぁ5BOX頼んだから当たるだろって思ってる君!!


世の中には当たらなかったりする人も居るんだよ。今回はダムルグがEP2に興味をあまり持たなかったお陰もあり、物欲センサーが働かず欲しい物がバランスよく当たりました。


では下に書いて行きます。数が数なので封入率は省略で。最近メンドクなったwww、と言うのは冗談で全部混ぜてどういう風に当たったか忘れたのが本音www



EP2 レアリスト (5BOXトータル)

ウルトラレア 5

2 ギガンテック・ファイター/バスター
3 ガーディアン・オブ・オーダー




スーパーレア 15

3 ライトロード・モンク エイリン
5 復讐の女戦士ローズ

3 神聖騎士パーシアス
4 マジックテンペスター




レア 45

6 ダーク・ボルテニス
7 朱光の宣告者
8 超古代恐獣
9 マジカル・コンダクター

6 シンクロ・チェンジ
9 光の援軍




ノーレア 5
1 竜宮の白タウナギ
4 ナイトエンド・ソーサラー



以上です。まずウルトラが欲しい配分で当たったのは神降臨と言えるくらい最高でした。

次にスーパー。欲を言えばローズ1枚がエイリンかパーシアスのどちらかに割り振られていれば完璧でしたが、最低限の3枚ずつが揃っただけでも良しとします。


でレア。これが正直1番嬉しい。5BOX頼んだ理由が、援軍がSuperだと思ったからなんですよ、実は。そしたらレアってね。


ナメてんのか、コナミwwww


と最初は思いましたが、欲しかったコンダクターと援軍が9枚ずつになったのは正直神過ぎますwww もう下手に他のカードを集める必要が無くなった。


ノーレアに関しては、ソーサラー1枚が白タウナギだったらダムルグを神と崇めてた。まぁ邪神鳥ですがね(笑)





で、ダムルグが欲しがってそうな奴の枚数だけ書いときます。全部は勿論あげられませんが、まぁ譲れる分だけ譲ろうと思います。そして・・・、



《伊弉波》がギザカワユスwww 惚れてしまったぜ!!!



あれは、スピリット作ってやれって言う意思表示なのかな?あの可愛さで言われたら作りたくなっちまう。くっ・・・、俺もダムルグやゴウに感染されたかwww


まぁ良いか。ではダムルグ、全部はやれんが何枚欲しいかコメ欄によろ。



19 RAI-MEI
14 メンタル・カウンセラー リリー
15 ゲイシャドウ




まぁあいつなら可能な限りって言うんだろうと予想してみる。で、私のアイドルとなった《伊弉波》は、15枚当たりました。これは3枚ほど、スピリットと神話好きなコドマリックマに送りたいと思ってます。後、六武衆の露払いとか。


政子様、かなり強いです。足軽からも持って来れると言うのが◎。これは【結束六武衆】ふっかーつのーとーきー、ですな。



最後に、各カードの当たった枚数を書きます。封入率の参考にはなりませんが、結構平均的に当たったかと。


15 《ライトロード・ドルイド オルクス》
16 《ダーク・ジェネラル フリード》
17 《邪狂神の使い》
16 《素早いムササビ》
20 《炎の魔精イグニス》
15 《ライト・バニッシュ》
16 《六武衆の露払い》
15 《サイバー・シャーク》
15 《ウォールクリエイター》
16 《念動増幅装置》
14 《シード・オブ・フレイム》
16 《サボウ・ファイター》
14 《マックス・テレポーター》
15 《RAI-JIN》
22 《剣闘獣レティアリィ》
16 《狡猾な落とし穴》
17 《マテリアルファルコ》
18 《ボーンクラッシャー》
19 《エーリアン・キッズ》
16 《ミンゲイドラゴン》
20 《未知ガエル》
17 《古代遺跡コードA》


何かの役に立てて下さい。ではノシ
2009/09/25 Fri. 03:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/555-88957908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

