09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月も終りか・・・。 

嵐のように去った気がします。仕事に追われてたからなのかな?


さて現在、地元帰還中です。あんまり居られない事に関しては、親に謝罪ものです。



仕事が忙しくてご免なさい。



これがバイトと社員の違いなんだなぁ、と実感中。



さて、夏はもう終わりかけですが皆さん今年の夏はどうでしたか?


旅行しました?

帰省しました?

遊びました?

課題クリアしました?

恋しました?

働きました?




やりたい事が出来ていれば、満足ものかと。


しかし取り敢えず自分はまだやらなければならない事が!!!




まずは、毎回恒例の遊戯王新制限への行事。

今回は、卒業式・入校式なんて甘っちょろいものにはならないかも。



続いて、来月11~14日にかけての大分来日における計画。

これは友人・知人に連絡してどうにかしよう。



さて最後に残ってる、諦めの境地にある課題は・・・


カード整理



こればっかりはどうしろっちゅーねんwww


趣味のために時間は作るものだと宣言はしたけれども、


デッキ調整するにも関わらず、片付けようとしない俺を笑うが良いさ!


一番悩んでるのは、カードのまとめ方。


GW・SCは色と種類の少なさでまだ何とかなる。

ってかこの二つは買う度整理してるからまだマシ。


問題は遊戯王。まず何でどうまとめるかになる。

大きく分けると、

・モンスター
・魔法
・罠
・制限系


になる。次はこれらそれぞれを細かく分類すべきか悩む。


モンスター
→種族、種類、特性(チューナー・デュアル)、テーマ

魔法・罠
→種類


そしてここから、使用率・使えるカードを厳選する。



後は収納。さて、どこを妥協すべきか。カードをそろそろ売る作業に入るか?
2009/08/28 Fri. 11:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

どう考えても使い道がないとか使わないのは売った方がいいと思います。

俺は普段使わなさそうなのは段ボールにまとめて収納してます。

神鳴流剣士ことS #ORvOZmF2 | URL | 2009/08/28 15:07 * edit *

>Sさん

そうします。取り敢えず、まずは時間作りからか・・・。

Edy #- | URL | 2009/09/01 03:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/523-499d2853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

