09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

DTを回してみれば・・・あるのは、宝だった。 

今日、近場のDTで第6弾を回してきました。目的は言わずもがな、カードゲットの為です。カードゲット終了後にはカーリーが占ってくれました。カーリー可愛いよ、カーリー。ラッキーナンバーがまさか、フォーチュンレディのレベルになっていたのは驚きでした。



さて、今日の仕入れで入手した物をリストアップします。個人的に欲しいと感じた新カードは、氷結界の虎将 グルナード位ですね。仲間内の皆さん、当たったら交換プリーズ。今回の狙いは既出ですから。



回した回数:32回


既出カード

1 D-HERO ディアボリックガイ
1 暗黒魔族ギルファー・デーモン
1 デブリ・ドラゴン
1 黄金の天道虫

2 E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン
1 デステニー・ドロー
1 浅すぎた墓穴
1 月の書
1 洗脳-ブレインコントロール

1 ガリトラップ-ピクシーの輪-
1 毒蛇の供物
1 和睦の使者
1 スキルドレイン



新規カード

1 A・O・J サイクルリーダー
1 氷結界の封魔団
1 氷結界の虎将 グルナード
1 ワーム・ゼクス
1 ワーム・ウォーロード

1 ワーム・ゼロ
1 ナチュル・フライトフライ
1 ジュラック・グアイバ
1 レアル・ジェネクス・オラクル
1 レアル・ジェネクス・アクセラレーター

1 レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト
1 魔轟神ディフ
1 魔轟神オルトロ
1 魔轟神アシェンヴェイル
1 ドラグニティ-ドゥクス
2 ドラグニティ-トリブル
1 ドラグニティ-ブラックスピア




以上でござい。いやー1回目から、ディアボ・月の書・スキドレの弾数が増えるってのは良いねー。でもギルファー・デーモンをここで見る羽目になるとは・・・ね。エアーマンは正直もう良いかなって感じだけど、当たるに越した事は無い。



新規は、サイクルリーダーの効果次第ではライロメタの良いカードになるなぁって感じたり。効果は誘発即時に期待です。
2009/07/03 Fri. 00:04 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

>Edy

《氷結界の虎将 グルナード》きたw
(´・ω・`)ノシ
よければ《ドラグニティ-ドゥクス》あたり希望w
Super同士だしw

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/07/03 00:45 * edit *

うらやましいです・・・。
32回までにディアボ、Dドロー、スキルドレイン当たればいいですけど・・・現在計21回。タハハハ・・・ハ・・・・・・はぁ

あ、エアーマンならありますよ、一応・・・。

第三者 #- | URL | 2009/07/03 17:48 * edit *

皆さん

>ダムルグ

>ドラグニティ-ドゥクス
当たってるなら、俺はそれで良いよ。虎将は目を付けたカードだから俺は欲しい。当たってるなら頼む。



>第三者さん
最終的に欲しい物が当たるまでするか、単品に走るかは気持ち次第です。俺は後もう30~40ほどは回すかも知れないし、単品に逃げるかも知れません。


お金の使用は計画的に、とアドバイスして見ます。

Edy #- | URL | 2009/07/04 01:36 * edit *

>Edy

おkw
交渉は成立とみたw
今ちょうど《ドラグニティ-ドゥクス》1枚分
欠損で空けてるとこだから
アテが出来ると助かるわw

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/07/04 04:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/467-3e053ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

