09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

東京!!! 

飛行機、やっべぇぇぇっっっっっ!!!超興奮したーーーーっっ!!!




人生初飛行機。酔わなかった事から、俺が苦手な乗り物はタクシーだけだと決まった。ただ飛行機の中で欠伸すると若干三半器官が痛かった。高度と気圧の関係かな。



しかし、子供心を思い出しました。あれは子供が将来の夢にパイロットを書いても何ら不思議ではない。雲を境にする地上と空(本当は地面から1ミリでも上から空なんですがね)、雲の上の世界はなんて素晴らしいんだ、ってね。思わずのび太と雲の王国を思い出してしまった。分かるかな?ネタ古いけど。





さて早速初日から研修です。ゆっくりさせてくれぃ!!まぁ頑張りますか。心はウキウキですから。







最後に出発前、空港のTVで


「ミルキーはママの味~」


ってあったけど、正確にはママの・・・うわやめろ、なにをする!!!
2009/06/01 Mon. 11:49 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

>Edy

せっかく冒頭いいこと書いてるのに、このオチは酷いwww

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/06/01 23:51 * edit *

>ダムルグ

まさかこのネタを知らんのか?答えは六桝が知っている(笑)

Edy #- | URL | 2009/06/02 18:02 * edit *

呼ばれて飛び出て(ry

>ミルキーはママの味
特定の人にしか分からんだろ、このネタはwww

>ダムルグ
今度、和月さんの描いた変態(がいっぱい登場する)マンガ貸してあげるお( ^ω^)

六桝 #- | URL | 2009/06/02 21:21 * edit *

>六枡

やはりかwww


ちなみに改めてGWの公式サイトでレポ見たけど、やっぱり共通パーツが多いな。最終的にはこういう形になるんだろうけど、何とかしてここにアレンジを入れたいもんだ。

Edy #- | URL | 2009/06/02 22:25 * edit *

>Edy、六枡

なん・・・だと・・・・!?www

これは元ネタありきのかwww

オレはパソコンと離れるうちに情弱になっちまったみたいだwww

了解w
六枡漫画見せてもらいますw

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/06/06 01:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/441-2c601199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

