09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明日から、東京研修 

ってな訳で明日から東京です。ここ2ヶ月大変短く感じた鹿児島ともしばしの別れ。今度は東日本の中心に行く事になろうとは。当初は大阪だったんですが、急遽変更に。まぁ前日とかじゃないから急遽とは言わないかな。



大会・・・なんて観光気分で行けないのかも知れませんが、遊戯王・GW・SCと調整カード込みでいくつかは持って行こうかと。参加できるならそれが一番。参加できるなら・・・・ね。PCが離せなくなるかなぁ。持ち歩く訳じゃないけど。取り敢えず持って行こうと思うのは、



遊戯王:【闇メタビート】 【Zero】(一括りに) 【堕天使

GW:【】(パーツを持って行き、現地で調整。基本は怒号使いで)

SC:【赤KMF



位かなぁ。正直、暗記テストばっかでいじる暇がもしかしたら作れないかも知れないからなぁ。でも出来るなら、東京で決闘者をしている神鳴流剣士さんやKIZERさん、デュラハンさん達と対戦してきたいなぁ。そして、東京の環境を知るのが一番だね。参加できたカードゲームで。PCやらでも確認出来るけど、やっぱ生身で感じないとね。




ではこの辺で。この研修で「俺」が病まないかどうかが心配です。頑張っていかねば。
2009/05/31 Sun. 10:34 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

東京、楽しめるといいですね。
自分は千葉県のどっかしらに生息しています。めっさ暇でしたら声かけて下さるとうれしいです。

第三者 #- | URL | 2009/05/31 11:13 * edit *

No title

俺も元気になったら勝負させてもらいますかね・・・

東京近辺の環境については俺のデッキを通して体感してもらえるかなと思います。 

神鳴流剣士ことS #ORvOZmF2 | URL | 2009/05/31 17:46 * edit *

No title

東京に来られたら是非お相手させていただきたいです。

まあ、自分は基本がネタタイプのデッキばかりなので相手になれるかどうか分かりませんが……

今のうちにデッキを組んでおかなければいけないですね。

KIZER #aPLdsfE2 | URL | 2009/05/31 18:21 * edit *

>Edy

まあ実際大会に出れるかわからんとは言え、少しでも他地域の環境が見れる可能性があるのはいいかもね~

とりあえず研修ガンバ!!

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/05/31 21:36 * edit *

皆様方

>第三者さん
千葉住まいだったんですかー。休みの前日は、ブログ書くようにするんで暇な時はこちらこそよろしくお願いします。


>神鳴流剣士ことSさん
体調はいかがですか?早く元気になられる事を願ってます。

>環境はデッキを通して
それは良いですね。ぜひ体感させていただきます。



>KIZERさん
ネタ歓迎です。逆に自分が基本ガチしか作れないので御容赦下さい。



>ダムルグ
頑張ってくるわ。精神が病まない事を祈ってて

Edy #- | URL | 2009/06/01 07:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/440-72b82c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

