09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8/23 サンライズクルセイド公認大会結果 

昨日はSCの大会だったのでレポをば。

4人 2回戦 スイスドロー

デッキ:赤単ギアス

1回戦 青黒 ××

仲間内のコドマリックマとの対戦。黒のドラグナーで攻め、青のブレンで守るデッキ。

1セット目は、ドラグナー乱舞。あの部隊は鬼畜。こちらの攻めは、レッドショルダー・チェホフ・オーラ力で防がれた。黒強いよー。

2セット目は、ブレンチャイルド乱舞。コントロール力ありすぎ。途中ルルーシュ出るも、一緒に居たスザクをチェホフられて要らない子に。ゼロの方が良いんじゃね?黒には。残りはダンバイン君臨で負け。

カナンの本国見るって操作が強いと判明。プレイングの巧さを学んだ。


2回戦 緑単色 ○○

仲間内のゴーマン大尉とn(ry
フル装備で焼きながら、V-MAXで攻めるタイプと思う。

1セット目は、相手の事故。こちらは普通に展開で殴り勝ち。

2セット目は、レイズナーをV-MAXにしない様、契約と制約で遅らせながらランスロット→スザクを乗せ殴る。中盤でフル装備登場。罵声でお帰り願う。終盤はV-MAXが2体並ぶも、時遅く本国ほぼ無し。こちらはランドブースターも居たから、何とか出来た。

フル装備は罵声かプロテクトシェードしかない。レイズナーの怒りだけはご勘弁。


デッキはサイド以外変わってません。まだまだ色々しなきゃね。遊戯王だけじゃいかんな。





ではまた。
2008/08/24 Sun. 12:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/44-b95081c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

