07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

駄目だこいつ、早く何とかしないと 

ダムルグの使い魔のblogにも書いていたけど、


トラゴエディア、YABEEEEEEEEEEEEEEE!!!


では何がヤバイかおさらい。

①戦闘ダメージを受けたら特殊召喚。
→くっ、私の方が機体性能が劣っているとでも言うのか?(by ゴーズ)

②捨てたモンスターと同じレベルのモンスターを奪取。
→転移の不当トレードや洗脳の1ターン奪取が可愛すぎる。永続奪取って・・・・。

③墓地の選択したモンスターと同じレベルに変化。
→シンクロしやす過ぎ。お前はレベル10だろ。せめて選択したモンスターは除外しとけ。


以上です。573は、ゴーズの反省を生かしてません。次の改訂は3月。奴がどれだけ暴れるか、少し楽しみだ。と同時に、メンタルマスター同様にエラッタを出すのかと言う不安もあり、出たら


「573よ、お前は何がしたかったんだ?」


と聞いてやりたい。ま、俺もこいつで暫く遊ぼうかな。取り敢えず、3冊目は最低でも買おう。VB11は、付いてるカードが微妙すぎる。バイオレット・ウィッチの方が使う方だから、今回のは1冊でいいかな。





ではまた ノシ
2008/08/23 Sat. 11:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/43-1e50f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。