07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5000HITに辿り着いて・・・・ 

なんか良いのかなぁ、って思ったりします。こんな俺なんかのブログが5000も行った事がですが。


いや、いつも見てくれてる皆さんには本当に感謝してます。でも・・・・、たまに見てくれてる人に申し訳ないなぁって思ったりします。



単純に書くこと無いからってのもありますが、日頃の記事の雑加減をここで謝罪清算します。いつも見てくださる皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



あ、因みに6、7月に東京研修が決まりました。神鳴流剣士さんやKIZERさん、デュラハンさん達と願わくば会いたいものです。大会も許す限り出たいですからね。仕事との二重苦なんて慣れっこです。実際楽しみでは有ります。同時に辛い物もあるんですがね。



ではこれからもよろしくです。
2009/05/20 Wed. 00:27 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

うちの会社の勤務の休みの曜日が決まっていないので時間とかがかみ合えば会えますよ。

研修ってことはおそらく2~7日間は東京にいる形になるんですかね・・・?

神鳴流剣士ことS #ORvOZmF2 | URL | 2009/05/20 10:31 * edit *

>神鳴流剣士ことSさん

>研修ってことはおそらく2~7日間は東京にいる形になるんですかね・・・?


いえ、6月1日から7月28日までの丸2ヶ月間です。ですから会う機会がある時は是非お願いします。色々話したいですしね。滅多に無いチャンスかと思うので。

Edy #- | URL | 2009/05/21 01:28 * edit *

No title

さすがに2か月もあれば会える機会もあると思うんでそんときは勝負してください。

神鳴流剣士ことS #ORvOZmF2 | URL | 2009/05/21 11:51 * edit *

>神鳴流剣士ことSさん

こちらこそ是非お願いします。ブログ確認させて頂き、休みだったらコメします。正直どう連絡取り合うかですね。東京は初めてですから。

Edy #- | URL | 2009/05/22 00:13 * edit *

5000Hitおめ

前書いたときって東京の話書いてなかったよね

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/05/23 09:15 * edit *

>ダムルグ

前がいつか知らんけど、東京の件はこれが初めて書いたな。まぁ色々頑張ってくるわ。

Edy #- | URL | 2009/05/24 02:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/428-cbeb35a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

