07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

GWも終わり・・・ 

今日は休み。明日も昼からなんで、ゆっくり眠れそうだ。まぁ店に居るのは日が変わる位までなんですけど。まぁ今は仕事は置いといて、久々に日記でも書こうと思った。気分が良いせいか、書きたくなる。



今日はまず朝に仕事が終わった。深夜はきついもんだ、やっぱ。でその後は、知り合いと出掛けた。お互いに行きたい場所言い合いながら行ったが、お互いに許容しあってたのでなんとまぁ自由人な行動でした。


そして夕方、知り合いを見送った後は家に帰ってデッキ調整。久々に手をじっくりとつけるカードやデッキ達は何とも俺の心を潤してくれる。幸せだ・・・・。で、調整がてら、解体・再構築して今これだけのデッキが出来上がった。



a.遊戯王

1.【新環境対応メタビート改】

2.【ブルーZero】光型・闇型

3.【堕天使アドバンスビート】

4.【フューチャーサイレント】

5.【次元弾圧Bloo-D】


b.GW

1.【】(GT2位か3位の人のを参考に己で構築。半分はコピーに。)

2.【茶単DX


c.SC

1.【赤単ラウンズ】(足りない所は取り敢えず代用)

2.【赤タッチヘビーメタル】(パーツ不足で構想のみ。)



とまぁ、こんな感じ。スパー相手にカードを使うのが勿体無く感じてきたので、スパーデッキで使いそうなカードはプロキシ使う事にしました。まぁやってるのは遊戯王のみですが。



で、今現在(保存時間頃)は風呂後の自炊した飯食ってます。もう1日が終わる・・・。早いもんだ。最近のハマリは、QMA。トミーが持ってた頃からハマッてたのですが、先日買ってしまいました。軽い暇潰しに良いです。長く潰す時はデッキ弄りです。



さて、日記終了。明日から4連勤。また忙しくなるけど頑張ろうっと。
2009/05/07 Thu. 22:33 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

初めましてupdownと申します。

先月、ブログを開設しましたので、
相互リンクお願いしたいですが、よろしいでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/updownddd/

updown #- | URL | 2009/05/08 20:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/423-1693c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

