09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヴァーユよ、手加減って知ってるか? 

昨日丸々一日が暇だったので、BFとZeroを構築してた。で、お互いに戦わせてたんだけど・・・




ヴァーユが物凄く鬼畜で嫌らしいんだがwww




Zeroは、ひたすらBFのスパー相手感覚で相手してました(泣)。Zeroはディーヴァ型に変更してみたんですが、BF相手に勝率3~4割しか叩き出せませんでした。猫は超融合でどうとでもなるので良いんですが、BF・・・。前の型でも十分に強かったのに、ヴァーユさんが来てから何か歯車が変わった。




弾圧や不協和音で防げない攻撃力2300、2500ってどうよ!?




ありゃ、DDBにエラッタ出す以外にパワーセーブする方法がないんだけどwwwディーヴァZeroも頑張ってるんだけど・・・。

こいつで出たいけど、ヴァーユが足りません!だから土曜は、ディーヴァZeroで行くぜ!


しかし早目にこいつらから5割の勝率をもぎ取っておかねば。まだまだこいつらは調整中ですが、土曜には間に合わせます。



では現在構築中の【BF】です。ヴァーユは足りないんで代わりに裏返してます。



モンスター 21
1 BF-漆黒のエルフェン
3 BF-暁のシロッコ
3 BF-蒼炎のシュラ
2 BF-黒槍のブラスト
1 ダーク・グレファー
3 BF-月影のカルート
3 BF-疾風のゲイル
2 BF-極北のブリザード
3 BF-大旆のヴァーユ


魔法 10
1 大嵐
1 サイクロン
1 ハリケーン
1 洗脳ーブレインコントロール
1 死者蘇生
2 闇の誘惑
3 黒い旋風


罠 9
1 聖なるバリアーミラーフォースー
1 激流葬
1 死のデッキ破壊ウイルス
3 奈落の落とし穴
3 ゴッドバード・アタック



エクストラデッキ 15

シンクロモンスター 15
1 A・O・J カタストル
1 氷結界の龍 ブリューナク
1 ゴヨウ・ガーディアン
2 BF-アームズ・ウイング
2 BF-アーマード・ウイング
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 ダーク・ダイブ・ボンバー
2 スターダスト・ドラゴン
1 ダークエンド・ドラゴン
1 メンタルスフィア・デーモン
1 ギガンテック・ファイター
1 レッド・デーモンズ・ドラゴン




感想
まずは、ヴァーユにアーマード・ウイング、アームズ・ウイングを手に入れる作業から始めないと。取り敢えず、禁止ファルコンでも挑んだけどあいつら強いよ。禁止令で何をプレイすりゃ良いのか。まぁ後になって、


・ゲイル
・ゴドバ
・カルート


って一応悟った。でも4.5割しか叩き出せなかった。やっぱりこいつらトップメタだよ、猫より柔軟だし。
2009/04/23 Thu. 09:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/406-fde4c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

