07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7章を買った。 

サンライズクルセイドの記事書くの久しぶりだなぁ。


さて浸った訳ですが、買いました。DTや明日にはプロフェシー出るってのに何やってんだろ俺。って言うかDT早く回してグングニールをゲットしたい。あれが無いとディーヴァZeroが作れない!



では今回のRリスト。仲間内で、欲しい奴があればコメ欄に。気分で送ってあげますよ(笑)。



6スターター、9パック



3 バロンズゥ
1 スカーツ
1 トライボンバー
3 ドン・スラーゼン
2 カント・ケストナー
1 再リバイバル



3 ダルシャン
2 ビリン・ナダ
2 ゴステロ
2 マオ・ルーシェン
1 ドライダメージ
2 死鬼隊



1 深優・グリーア
2 ゲイザム
1 グン・ジェム
1 尾久崎晶
3 刷り込み



3 トリスタン
2 フル・フラット
1 ピッツア
1 ザンボット・ムーンアタック
1 ゴルディオンハンマー



個人的にはトリスタンが揃ってくれたのが良かった。アーニャ欲しかったなぁ。福岡帰った時揃えよう。または大尉との密約に賭けよう。取り敢えず、封入率の参考にして下さい。さて、赤限定ですが気になったカードをピックアップしますか。他のカードはここで。



サンライズクルセイドと愉快なカードゲーム達


http://zanbot3.blog39.fc2.com/



因みに今回のチップは

青:ガリアン
緑:アルティール
黒:カグツチ
赤:ザンボット3



では早速UNITから。


ベアズ 2-2-0

(自動A):このカードは、「高機動」部隊がいる戦闘エリアにも出撃させる事ができ、「特徴:男性」を持つ敵軍キャラと交戦中の場合、破壊されずダメージを受けない

2/1/1 B級 ヘビーメタル Sサイズ C



良いチャンプブロッカーです。青以外は大抵男性キャラが主体ですから。また高機動に出れる点で、高機動対策が赤にあるのが良いかななんて。



プローラー 1-5-0

エース(1) クィック 戦闘配備 高機動 武装変更〔エルガイムMk-Ⅱ〕

0/3/5 ランドブースター A級 Mサイズ 専用「ダバ・マイロード」 C



こwいwつwはwww Mk-Ⅱが無双出来るじゃないか!こいつは強いぞ。ウイングキャリバーより1国高いけど、戦闘配備のおかげで実質同等だし。何より戦闘力0/3/5だって!?これはMk-Ⅱとトリスタンで高機動デッキ組みたくなったぞ。



携帯では限界があるので、ここまで。PC利用して、大文字と赤字は携帯で使えるようにしたけど、青・緑は欲しいなぁーって思う。早くPC欲しい。



ではまた。次はギアス勢とキャラかな。個人的に使えると思うのカードなんで、赤以外の方はネットでよろしくです。
2009/04/17 Fri. 10:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/400-ab89f23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

