07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ポルノ最高ぉぉぉぉぉおぉぉぉぉっぉおぉっぉっぉぉ!!! 

3/15日、ポルノの福岡講演に行ってきました。まず、誘ってくれたダムルグには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。2月はアニうた 2009と、堪らんライブラッシュwww人生でこんな頻度でライブに行く事は未来永劫無いんじゃないかと。しかし、ライブには魔力がありますねぇ。そのおかげで好きなアーティストのライブに行きたくなっちゃったじゃないですか。


ですがまぁ、このライブはとても大きいものでした。ある意味で、アニうた 2009以上に。では詳細。



10th LIVE CIRCUIT ロイヤルストレートフラッシュ


場所:マリンメッセ福岡


時間:17:00開演(20分前から会場モニターによるイベントあり)、20:10終了


演奏曲(全曲覚えてないです、サーセンwwwダムルグの話によるとシングル中心だとか。)


・今宵、月が見えずとも
・ギフト
・メリッサ
・リンク
・痛い立ち位置
・サウダージ
・リビドー
・東京ランドスケープ
・Love too,Death too
・月飼い
・約束の朝
・愛が呼ぶほうへ
・ジョバイロ
・ネオメロドラマティック
・ハネウマライダー
・アゲハ蝶
・アポロ
・ジレンマ
・century lovers
・ダイアリー 00/08/26
・空想科学少年
・Please say,yes,yes,yes
・Don`t call me crazy
・シスター
・ROLL
・黄昏ロマンス
・あなたがここにいたら
・Mugen
・didgedilli


・・・etc数曲



こんな所でしょうか。前回のアニうたのときとは違い、出来るだけ頑張ってみました。予習とかを基本するものなんですが、自分はしてません。曲名が分からないのもありましたが、耳に聞き覚えのある曲ばっかりでしたので、良かったです。曲名の方は後でダムルグに聞いたりして今分かる範囲で上げてます。残りが分かったら、上げる予定です。



しかし、マジで最高でした。



曲も素晴らしく、聞き覚えのある曲ばかりだった上に・・・・



席が、アリーナの2列目だった時にはマジでパネかったです。



まさか、この悪い視力でも顔が見れる距離の場所に取れたのはまさにダムルグの強運によるものでしょう。



ダムルグ、本当にあざーすwww



更に私、ライブ前のモニターによるイベントでお客さんに色々な事をやってもらうものがあったんですが、



自分やっちゃいました。



自分も美味しい位置に立たされた気がします。因みにお題は・・・



「皆さんに投げキッスをして下さい」



ってなものでした。まぁ、普通に男がやるもんじゃないですね(イケメンならともかく)。でやった訳ですが・・・



「オエエエエエエエエエエエエ」



と予想通りの反応。会場受けも良かったもんです(笑)。こっちも美味しい思い、あざーす!!!



これでライブへのモチベーションが更に上がりました。そして・・・




超最高なライブでした。この言葉以外に言い表せない





これを機にポルノの曲を他に色々聴いてみたいと思います。ただでさえ好きだったのに更に好きになった俺は、またライブに導かれるべきなんですね分かります。




また機会があれば行きたいもんです。では、この辺で ノシ
2009/03/17 Tue. 16:55 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

>Edy

悪いw
それでセットリストはほぼ合ってるんだが
唯一黄昏ロマンスだけは
オレの勘違いだったみたいで
やってなかったらしいわw

それ以外は合ってる
詳細はオレのブログにて

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/03/21 20:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/354-f7dacdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

