09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっべ、買っちゃったよ・・・ 

今日、明日大会をやる店に時間等を確認しに行ったらショーケースにある物が・・・



ん?ま、まさかwww



英語版のレダメダンディが、あるじゃないか!



しかもセット



まぁ価格は1セットが4200円でしたが、3セットしっかり買わせて頂きました。この時期に何やってんだろ・・・とは考えましたが、買っちゃったもんは仕方ない。








所で、ダンディですが英語版で良ければ1枚500円で譲ります。仲間内で欲しい方、コメント欄までどうぞ。まぁ要らない方はスルーで。


まぁ英語版ですが、使い回しの面倒な場合は買われたら?大尉(笑)。


2名にお譲りします。抽選でコメ欄で当選者を発表します。愛がこもってるコメなら当選かも!?応募待ってまーす!
2009/02/27 Fri. 19:25 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

日本語版のレダメはどーすんの?

トミー #- | URL | 2009/02/27 21:25 * edit *

>トミー

まだキープ。手放す時は要るか?

Edy #- | URL | 2009/02/27 21:58 * edit *

うーん、値段次第かな?ドラゴンはまだ、作る気ないし。

トミー #- | URL | 2009/02/27 22:07 * edit *

あ、あと、ダンディは一枚欲しいです。ヨロ!

トミー #- | URL | 2009/02/27 22:27 * edit *

ダンディライオン売って下さいお願いします(´・ω・`)

あ、休憩時間おわた\(^o^)/

紫音(バイト中) #- | URL | 2009/02/28 01:10 * edit *

>Edy

オレはダンディが欲しい・・・
ってわけじゃないけどもw

ダンディを保持しないってことは
英語版のレダメのためだけに
そんなに奮発してみたのか?w
やるなwww

ダムルグの使い魔 #- | URL | 2009/02/28 03:22 * edit *

初コメで申し訳ないんですがダンディ欲しいです。宜しくお願いします。

サイバーダーク使い(パパ) #- | URL | 2009/02/28 08:00 * edit *

抽選の結果

この3名にダンディを贈呈します!(タダじゃないけど)


サイバーダーク使い(パパ)さん
紫音
トミー


です。但し、英語版を一枚キープしときたいので一人だけ


ノーマルの日本語


になります。上の中の先着一名に限ります。日本語が良い人は振るって書いちゃってー。

Edy #- | URL | 2009/03/01 12:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/327-df0fad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

