09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2/11 遊戯王公認大会結果 

昨日は水曜でしたが、祝日でしたので、大きな大会に。では結果。


29人 4回戦 スイスドロー


デッキ:Dダムド


1回戦 メタビート ××
2回戦 スタンダード? ○○
3回戦 ギアハン ×○○
4回戦 苦痛ワンフー ×○○



1回戦 メタビート ××


大分組のよう。強さは如何程?


1セット目は、ネクロバレー型のタイプと分かりデッキが半分死亡。そして虚無やらでビートされて負けました。


2セット目は、クロソ撃ったりして対抗したんだけど、結局カウンターある方が強い訳で。虚無ビートかまされて負けた。


自分のやってる事がどれだけウザイかがよく分かった。虚無が今超つえー。集めといて良かった×2。今メタる事も痛感したし。



2回戦 スタンダード? ○○


中学生くらいの子。どんなデッキか見てみたい。


1セット目は、シンクロゲー。ダムドなんて知りません。


2セット目は、同じくシンクロゲー。おまけに死デッキゲーで倒した。


ダムド?何ですかそれ。



3回戦 ギアハン ×○○


大分組らしい人。苦手なデッキだ。


1セット目は、こちらのブリューナクを蘇生でパクられビート+ハンデスで負け。


2セット目は、メンタルスフィアゲー。相手マジ困惑してました。ニヤニヤ。


3セット目は、お触れ+クロソメビウスゲー。


メインお触れ強いね、ウン。



4回戦 苦痛ワンフー ×○○


対黒大好き人間戦。本日2回目のメタビ系。メタビにはマジ弱いと痛感し、ショックが隠せない。


1セット目は、苦痛ワンフーを軽く瓦解しようと洗脳→ダッシュに繋げたけど、エネコンで終了。返しに殴られ、更には虚無まで登場。手札のトラゴ、はい死亡。で、ライオウ・ワンフー・虚無にビートされて負け。


2セット目は、相手のモン事故。付け狙ってサイコ・コマンダーやらで殴って勝ち。


3セット目は、クロソ撃ちまくり。大嵐撃ったりして頑張って伏せ減らし、結局お触れ+クロソメビウスゲーして勝ち。


モンスターをマジで引かれていたらと思うと、恐ろしい。



結果:3-1 (6-4) 9位


感想
ダムドを使う奴らはきっと引きと状況に恵まれてる。だって引かねーし、引いた時は墓地の闇の枚数パネェし。俺はこれまでダムドをメタって来たしな。その報いかも。まぁ、あんま好きじゃないしな。次は、ちゃんと考えたデッキを組もう。



2009/02/12 Thu. 15:15 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/299-a93de99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王 サーチ

遊戯王GX(3)商品価格:410円レビュー平均:4.83 。猫だとリバ帝に勝てない サイドから入れるものって何よプレイングは別に間違っちゃいないはず 禁止令虚無したところでメビやらに割られるんだから いけにえ封じの仮面しかねえじゃんかよタコチュウ あのタコチュウのデ?...

☆youtube動画and最新ニュース☆ | 2009/02/13 08:48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。